*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
おめでとう!
昨日の『タヒチ』で太一くんが書いちゃったから、もう解禁ってことなのかな?

それでも一応はっきりとした単語は伏せておきましょう(笑)




開催情報はメールで来てましたが、音楽活動のリリース情報は他の方のブログでぼんやりと知っていただけだったから、太一くんの口からはっきりと言ってくれて実感が沸いてきました。

ま、そもそも太一くんは早く言いたくてウズウズしてたって感じでしたよね。

もうそりゃしつこいほど『タヒチ』に意味深写メ載っけてましたもん

結構前から載っけてたから、ずいぶんガマンしてたんだろうな、って思います。

ついついおととしの『ベストアーティスト』でのリーダーの「LIVEやります!」発言を思い出しました。

きっとこの時もリーダーは自分の口から私たちファンに最初に伝えたかったんだろうな~なんて思います。

ついつい言いそうになるのをガマンして、ガマンしてこの日の発表になったんだろうな、って。

きっと今回の太一くんも同じなんだろうな。





「フルでは6年ぶり」という太一くんのフレーズを聞いて、長かったな~とちょっと思ったけど、振り返ってみると何だかんだであっという間に感じてしまう私がいます。

もちろんもっと早く出してほしかった!という想いはありますが、それでも過ぎてみると「そんなに経ったっけ?」と忘れてしまう、ここだけポジティブな私。

太一くんの作詞作曲もある、って言うぐらいだから、他のメンバーのものも期待していいですよね




忙しい中私たちが待っていた気持ちを十分知っている彼ら、「夜な夜な作業をしている」という言葉に、6人目のTOKIOの私はホロリときてしまいます

「疲れ出してないかな?」「ちゃんと睡眠取れてるかな?」って思うよりも、私の手元に届いたら I Want You~ I Need You~ I Love You~ と言わんばかりの勢いで、ヘビロテさせていただきます。

そしてリーダーとのデートの日には思いっきり歌ったり、拍手したり…時にはメンバーの歌と演奏に静かに耳を傾けて、一緒にデートとリリースのお祝いをさせてもらいますね。





私以上に開催とリリースを待ち望んで、そして喜んでいるのはTOKIO自身だと思います。

本当に、本当によかったね

彼らの努力に心から拍手を送りたいと思います





リーダー、早くヘビロテしたいです



そして…

どこでリーダーとデートできるかな?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月3日6拍手、4日0時台、2時台4拍手、3時台、11時台、14時台、18時台、22時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月4日0:07に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

ご心配いただき、ありがとうございます。
ありがたいことに、順調に回復しているようで安心しました。
今はちょっと「抜糸」という言葉にビビッていますけそ(笑)

3daysですか?!
めっちゃ羨ましいです
私はどこかに遠征なので、どこにするか日程とカレンダーとにらめっこ中です。
といっても、候補は絞られてるんですけどね。
あとは銀行の残高と相談です(笑)

でも、こうやって悩めるのも開催されればこそ!
私もメール見てメッチャテンション上がりました
だからでしょうか?お仕事もサクサク進んでいます。

早くリーダーに逢いたくて仕方ありません。
お互いに希望のチケット取れるといいですね。



7月4日14:13に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

本当に嬉しいサプライズですね。
今回は名古屋が1日で私もびっくりしました。
いつも名古屋って2daysですもんね。
奈良ですか…
実は私も日曜日だし、日帰りできそうだし、候補になってます。
前回の奈良旅行で偶然会場の場所もわかりましたし。
あとは希望のチケットがGETできるといいんですけどね。
お互いHappyが来ることをお祈りしましょうね

---------------------------------------------

昨日はちょっと娘と大ゲンカをしてて、すっかりブログの更新を忘れていました

というより、気づいたらもう1時だった

相変わらず熱い女です(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
