*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
届かん!
他の方のブログを見ると、会報とともに開催チラシが入っているとのこと。

今日あたり届くだろうとウキウキしながらポストを見るけど届いてない

1日何回も見ちゃったけど…届いてない

心配になって、Johnny's Webでファンクラブの有効期限まで調べちゃったよ(笑)




もう、どんだけワタワタしてるんだ、私?!




そりゃ、そうもなるよね。

待ちに待ってたんだもん。

ファンのみなさんなら「うん、わかる!」って言ってくれますよね?!




とりあえずネットでチラシを印刷して、詳細を把握しました。

なんとリリースもののタイトルもチラシには書いてあるんだね~

そっか…そうきましたか、と納得しました。

彼らの今までの軌跡がギューッと詰まってるんだろうな、と思います。

あえてのその数字に、彼らがどれだけ音楽を愛しているのか、どれだけ楽器を奏で、歌いたいのか…そんな想いを感じずにいられませんでした。

太一くんの『タヒチ』に書いてあったように、時間の限り「いいものを届けよう!」と頑張ってくれている彼ら。

テンション上げて、期待して待っています




開催チラシもさることながら、彼らが会報にきっと語っているであろう、開催とリリースへの想い。

早く読みたくて、彼らの想いを彼らの言葉で感じたくて仕方ありません。

どうか明日には届きますように…




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月5日23時台、6日2時台、7時台、8時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!


明日は『あさナビ』がゴルフ中継のためお休みですね。

リーダーはきっとゆっくりとした土曜日を迎えてるんじゃなくて、「レコーディングの時間ができた!」って想ってることだと思います。

大変だけど、充実しているリーダーの顔、早く見たいな


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
てっきり「青い封筒」だと思ってたのに、会報と一緒で、しかも会報に書いてあるという…
ファン歴は浅いのですが、初めてでした。

いつもは必要事項を書けばよいだけの振込用紙ですが、今回は書く内容も多いですよね。
私も事前に郵便局でもらっておいて、自宅でゆっくり書かなくちゃ!と思いました。
郵便局行って書いてると間違えそうですもんね(笑)
会報そのものに情報掲載されてますf(^_^;)何で会報が先に来る!?青い封筒はどうなってんの~(>_<)って、開けて納得しましたよf(^_^;)そうきたか…って(笑)

振込用紙、何枚書かせるんじゃ~(┳◇┳)って、毎回の事だからそこは無問題(笑)
今回は特に、用紙ストックしといて良かった~(^_^)vってなりましたよ(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
