*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ツアータイトルは“1718”
いつになったらLIVEツアー開催の公式発表があるんだろう?と思ってたら、突然『DASH』の終わりでツアーの発表するもんだからビックリしました

そんなファンの方もきっと私だけではないはず。

FCメールではとりあえず極秘だったですよね。

ふいを着いての発表に「うっそ~」と声を上げてしまいました(笑)




ツアータイトルもここで初めて知りました。

“17”かな?と思ってたんだけど、“1718”とはね。

できたら会報でこっそっと先に知りたかったな~なって思う、身勝手なファンです




で、“1718”って「じゅうしちじゅうはち」って読んでましたっけ?

それとも「セブンティーンエイティーン」だっけ?

とにかく、突然のオープン発表ですっかり聞き逃しました、というより忘れました。

もう一度録画見直せばいいんだけど、それだけの衝撃があった、ということをお伝えしておきます(誰に?!)




今回も『DASH』なんかでも申し込みを受け付けるんだろうか?

(今はスケジュールリストのみがアップされてますけどね。)

何とかチケットをGETしたい私はちょっぴり焦ってみたりして(笑)




しかし、今回のツアータイトル“1718”ってTOKIOの歴史を意識したものですよね。

武道館初日に18周年を迎えるTOKIO、それまでのツアーは17周年のTOKIO。

15周年はあえて意識をしなかった(と私は思っている)のに、今自分たちの歴史をこうやって意識するのは何か想いが込められてるんじゃないかな?と思います。

それは彼らの音楽活動への想いに重なるんじゃないかな。

そう考えると、今回のツアーは私にとってもきっと思い出深いものになると思います。




だから…



チケット、取れますように…






明日、病院に抜糸に行った帰りに振り込む予定です。

傷が痛まなければ(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月8日23時台2拍手、9日2時台、8時台2拍手、11時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月9日0:19に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

ご心配おかけしてすみません。
明日は抜糸です。
順調に傷が治ってよかったです

今回の日程は平日が結構多いので本当に悩みますよね。
メンバーのスケジュールを考えれば仕方ないのですが、なかなか都合がつかない方もおられますよね。
特に遠征しなければならない方は悩んでいる方が多いのではないでしょうか?
私も月曜日はバイトがあるので、大阪諦めました。
この前は休んでいったのですが、ちょっと今休める状況ではないので、仕方ないです。
それに娘も「久しぶりに行きたい!」というので、今回は娘を優先させました。
だって「20周年は受験で行けないんだから!」と言われると…ね
奈良は日曜日だし、リーダーの故郷だし、結構な激戦になりそうですよね。

お互い希望のチケットとれるといいですね

-----------------------------------------

明日は抜糸だあ~

怖いな~

娘に「怖いからテスト終わったら一緒についてってよ!」と行ったところ、「いい大人なんだから一人で行ってよ」と突き放されました。

泣かない様に頑張ってきます


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
