*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達のお母さん
広島に大学時代の友人がいます。

そのお母さんには一度もお目にかかったことがないのですが、なぜか気が合うみたいで、好きなテレビ番組だったり、趣味がよく合うのです。(友達を介しての話)

ちなみにこのお母さんもTOKIOが密かに好きらしく、友達はむか~し本屋さんにTOKIOのカレンダーが発売になっているときに買いに行かされたらしい。(ずいぶん前の話です)

昨年TOKIOが広島でLIVEのオーラスを迎えていた時に私はその友達に逢いに広島に行っていました。

その時にたまたまTOKIOのLIVEの話になったんです。

その時に言った私の何気ない一言、「リーダーはLIVEになったらロン毛になる」と言う言葉がお母さんは気になったらしい。

そしてその直後に出た『はなまるマーケット』で「是非リーダーに逢いたい」とリーダー熱が高まったらしく、友達から速攻メールが来て「今度LIVEがあったら一緒につれてってほしいって!」とのこと。

もちろん快諾いたしました。





そして今回LIVE開催のお知らせがメールで来ました

「万難を排しても広島に行かなければ!お母さんをLIVEに招待しなければ!!」

使命感とLIVEを楽しんでくださる方が1人でも会場に増えるという喜びに急いで“広島”という会場を探しました。

「あれ?」

スマホに変えたから、スラーッと画面動かしちゃって見逃したかな?と2回目はちょびちょびと画面をスクロールさせて探したのですが、“広島”という文字はどこにもありませんでした。





今回『DASH』でLIVE開催の情報がオープンになったので、友達に「今年のLIVEは広島での開催はなかった」というメールをしました。

お母さんはちょっと残念がっていたと友達から返信メールがありました。

他の会場に行けばいい気もするのですが、そのお母さんは一昨年骨折していて、ご高齢なので、やはり近場の方がよいかな、と友達と考えていたので、今年は止む無く諦めました。

全国を回ると大体広島での開催はあると思っていたので、本当に残念でなりませんでした。





忙しいスケジュールを縫ってTOKIOはLIVEを開催してくれるんだから、それだけでもありがたいと思わなければなりませんよね。

それは重々承知しているのですが、私の子どものためにと(友人は未婚)小学校に上がる時に袋やランチョンマットなどいろいろ縫って送ってくださったりしていただいたので、是非LIVEにご招待してほんのちょっとでも恩返しをしたいな、と思っていました。

今回は叶えることができませんでしたが、是非来年は中国地方でのLIVEを開催してほしいと思っています。

本当は地元の岡山で!と思っているのですが(まだTOKIOは岡山ではLIVEをやっていないはず)、今回は諦めます!

ですから神様!来年、広島でのLIVEを是非お願いします




--------------------------------------------

抜糸をしてきました。

といっても、糸で縫っていたわけじゃなく、完全に「ホッチキスの針」で頭を止められていて、すっげー凹んでいます(笑)

しかも縫合がかなり難しかったらしく、ちょっと段差がついていて、まだ完全に皮膚が乾ききっていないらしい。

(リアルに書くとちょっとグロいのでこのあたりで想像してください)

数日間は毎日通院となりました、トホホ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月10日2時台、7時台、8時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月10日7:24に拍手コメントをくださったみぱさんへ。

無事に抜糸を終えましたが、まだまだ完治までの道は遠そうです(↑参考)

今回は本当にどの場所を見ても余裕を感じませんよね。
申し込んで「本当にチケットとれるのか?!」と心配になってしまいます。
でも申し込まなきゃチケットとれないし!と一応前向きに考えています。
頭のケガの凹みを吹っ飛ばすために、チケットゲットできたらな~と思っています。
みんなの希望が通るのは絶対に無理だと思いますが、少しでも多くの人が希望のLIVEでTOKIOに逢えるといいですね。
できればその中に入りたいです(笑)

-----------------------------------------

明日からまた大雨になるとの予報

それでなくても病院に行くのがおっくうなのに、ますます出て行くのがイヤになります。

なんで風呂でスベったんだ?!←自分に怒り


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。