*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
CMランキング
今日も病院に行って、帰ってきてからご飯を食べながらテレビを見ていたら、“CMランキング”とやらが発表になったらしい。

ちっちゃい文字を目を凝らしてみてみると、TOKIOからも4位(7社)に太一くんと長瀬くん、5位(6社)に山口くんがランクインしてました。

同率順位にたくさんの芸能人の方がいらっしゃったとはいえ、数多くの芸能人の中からTOKIOやメンバーを選んでくださることに改めて感謝です。

おかげで、1日1回は必ず!と言っていいほどメンバーの姿をテレビで見ることができますし、「同じCMでしょ?!」と言わても、やっぱりTOKIOやメンバーの姿を見ることができるとちょっとウキウキしちゃうもんです

いろんなお仕事で、多くの人と出会い、その経験が人間性を培って…そして、それがこうやってお仕事にまた繋がっているのだとしたら、本当に素敵な循環になってるな、って思います。

これからもテレビから私を毎日元気付けてほしいな、って思います。




そして、今日のTOKIOメールで驚きました

リーダー、井上真央ちゃんの『トッカン』ってドラマにゲスト出演するんだね。

昨年の舞台『6月のビターオレンジ』から『バーテンダー』⇒『パパドル!』、そして今度の『トッカン』と何だかドラマづいてきてません?

ま、リーダーに逢える機会が増えるって言うのは嬉しいんだけどね

忘れないように早速録画予約もしました。

いったいどんな役どころなんだろう?

こちらも楽しみです




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月2時台、6時台2拍手、8時台、22時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月11日8:10に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

今日も病院に行ってきました
もう憂鬱で仕方ないのですが、「TOKIOに逢うため!」とガマンしています

メールしよう、しようと思ってて、できてなくってごめんなさい。
そうなんですか、すっごく残念です。
とっても楽しみにしてたのに…
またメンタルの凹みが復活したらメールを落ち着いてしたいと思います。
もちろん、参戦する予定も

お仕事お忙しそうですね。
明日はそちらも雨でしょうか
人のことは言えないけど…
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね!


-----------------------------------------

抜糸以降何となく気分が落ち込んでて、会報を読んでも頭に全然入らないや

どんだけメンタル弱いんだ、私?!

なのでなかなか『ココロの日曜日』9周年についてや、会報のこと書けてないんですよね

早く復活しなくっちゃっ!!


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
