*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
男の背中
昨日の京都は祇園祭のクライマックス、山鉾巡行だったんですね。

岡山でもうだるような暑さ、さぞや京都は…と考えると、「・・・・・」です。

大学1回生で迎えた京都の夏、今まで経験したことのない盆地特有の暑さは今でも忘れることができません。




さて、4年間京都にいた私ですが、実は山鉾巡行を見たことがありません

普通は「京都の大学に来てるんだから!」と見に行くもんだと思うのですが、必ずしも大学がお休みの日に行われているわけではなく、結構そういうところではクソ真面目な私、講義を休んで行くことにはためらいがあったもんで(笑)

それから宵々山、宵山の頃にもなぜか前期テストが1科目だけ入ったりする

みんなが浴衣を来て、彼氏やら、彼氏やら…と出かけていくのを寮で電話当番しながら見送っておりました←悲しい青春時代

まあ彼氏もいなかったわけですし、特に困った事はないのですが(ただ電話番してて彼から「なんでおらんねん」と怒られるのには辟易しましたけども)

一度みんなが門限で帰ってくる頃大雨になってみんながずぶ濡れになって帰ってきたときにはちょっと心の中でほくそ笑んだ気がする←性格悪い

ただ、一度だけ宵々山、宵山のどちらかに行った気がするのですが、それも妄想なのか現実なのか、今ではわからない始末

というわけで、自分の中では祇園祭は“行ったことのない祭り”に指定しております(笑)






女の子は浴衣を来て出かけてる人が多かったな。

男性の浴衣姿っていうのは迎えに来ている彼氏を遠くから見ててもいなかった記憶があります。

結構私、男性の浴衣姿って好きなんだよな

スーツ萌えに匹敵するぐらい。

特に後ろ姿を見ると、もうキュンキュンしちゃいます

何て言うのかな?洋服を着ているよりも背中の広さを感じるし、ついつい飛びついてギュってしたくなります(笑)





以前『あさナビ』の“TOKIO散歩”のコーナーで浴衣を着て街を歩いていたことがありました。

その時のリーダーの後ろ姿、もう惚れ直しました

どちらかというと男性でも華奢なリーダーだと思うのですが、浴衣マジック!めっちゃ男らしい背中になってるじゃあ~りませんか

すっごく似合ってるし、めちゃめちゃかっこよかった

もしも握手会でリーダーが浴衣を着ていようもんならハグしちゃいそうな勢いです(笑)

せっかくなので妄想するならば(笑)…

祇園祭の宵山みたいな人ごみでリーダーがサッサと前を歩いて行っちゃっても、リーダーの背中を追っかけながら一生懸命目で追いながら人ごみをかきわけて行きますわ

そんな私を見て、リーダーが私の手を…

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(自主規制中)




やっぱりリーダーも日本男児なんだな~と感じた瞬間です。

なかなかメンバーの浴衣姿ってお目にかかれないですよね。

ちょっと前には太一くんが『すぽると!』に浴衣で出演してたけど。

きっと山口くん、松岡くん、長瀬くんもめっちゃかっこいいはずだ





どんなニュースを見てもリーダーに結び付けて考えられる、おめでたい私です






リーダー、もし縁日に一緒に行けたらヨーヨーつりしたいです






------------------------------------------------

今日は『トッカン』第3話にリーダーがゲスト出演ですね。

『ZIP!』でそのことが流れ、山口くんの疑惑について聞かれてて、リーダーは「『ZIP!』のメンバーと一緒にいるときの方がTOKIOのメンバーと一緒にいるときより楽しそうだ。」と言ってましたね。

山口くんは「当たり前だろ!」と言ってたけど(笑)

山口くんはリーダーがドラマに出演するのを知らなかったらしく、この前一緒に仕事したときにいきなり爪を見せて「どうや、山口!」って言ってたらしい。

どうやらドラマ出演するにあたり、ネイルのお手入れをしたみたいですよ

今日はリーダーの指先もチェックしてみてくださいね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月18日1時台、2時台4拍手、3時台、7時台、11時台、13時台とたくさんの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月18日7:22に拍手コメントを下さったアイシュさんへ。

毎日暑いですね。
体調崩されていませんか?

やっぱり詳細がわかるとテンションも上がってきますし、なんたってメンバーの作詞作曲の曲だと嬉しいですよね。
そうなんですよ、私も「何枚買おう?」といまだに予約をしていません。
「6年ぶりだから大人買いしても!」と思う反面、「LIVEの費用もためないと…」と思ったり。
きっとファンのみなさん、悩んでいる方多いんじゃないかな?
昔みたいにフルタイムで働いてたらお金もあったから全買いなんだけどね

それでもアルバムが出なくっちゃ、そんな悩みもないわけで…
アイシュさんのおっしゃるとおり、贅沢な悩みですよね~



7月18日11:42に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

ごぶさたしています。
毎日暑いですがお変わりありませんか?

頭のケガはもう通院していなくって、シャンプーでゴシゴシしなければあとは変わりのない生活をしています。
治りかけの「傷口のかゆみ」との闘いはあるんですけどね(笑)
普段はかさぶたをとりたくなる症候群なんですが、なんせ傷を見るのがこわくって、いまだに消毒すら娘にやってもらってる状況なので、かさぶたの位置すらわからないんです。
それが幸いしているのかも(笑)

Mさんはアルバム全買いですか?!
おっしゃるように「ちょっとアイスを」「ちょっとお菓子を」ガマンすればいいんですもんね。
確かにダイエットにもなるし…
いまだに悩んでいる私、参考にさせていただきます

メンバーの曲、どれも早く聴きたいですよね。
メンバーがそれぞれいろんな想いを込めて私たちに届けてくれる曲、きっとどれも素敵なはずですもんね。
発売されたらヘビロテ決定ですね
きっとLIVEでも演奏してくれるんだろうな、と思うと、ますます楽しみになりますよね。

確かにタオル回しなど体力使いますよね。
しかもまだ暑い時期
今からお互い体力づくりしておかなくっちゃですね!

『しゃべくり007』は録画してはいるのですが、まだ見れていないんですよ。
きっと東山さんのことだからいっぱいTOKIOの名前を出してくれる!と信じて録画したのですが、やっぱりですか。
Mさんのコメント見て、早く見たくなりました
今から楽しみです!


---------------------------------------

毎日ほんとに暑いですよね。

まだ7月でしょ?

8月になったら一体どうなるんだろ?


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
