*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おらが街にも
今日の『DASH』のLIVEチケットの先行受付は先着順だったんですね。

さっきサイト見て知りました。

で、予想通り大阪・奈良は予定枚数が終了してますね。

他の公演はまだ発売中みたいだけど…




去年のLIVEも関西は激戦だったよね。

滋賀が日曜日で、大阪は今年と同じ月曜日。

で、選に漏れた方のために追加で京都が火曜日にはいったんだっけ。





もともと関西って私のところからも遅くまで新幹線があるし、行きやすいんですよね。

福岡はもちろん、広島も近いんだけど、なんせ新幹線の採集の時間が早い

広島の友達にも「やめとき、日帰りは。」といわれたぐらい。

ギリで間に合いそうなんだけど、かなりの脚力に不安が…

岡山から見て、西方面(福岡方面)ののぼりの新幹線は最終が早いんだよ。

だからどうしても参戦するには東方面への会場を選ぶことになります。





しかも今回は中四国地方でのLIVEはないんだよね。

そうでなくても激戦の関西、そりゃ激戦中の激戦になりますって。




自分が住んでる地方でのLIVEがないっていうのは参加できなくても淋しいもんだ。

その上、関西在住の方々が「チケットとれなかった…」というのを聞くとやっぱり心が痛みます。

広島や他の中四国地方でLIVEがあったからって状況は変わらないかもしれなかったけど、それでも「少しは…」と思ってみたりします。

まあ、中国地方といっても鳥取や島根で開催されたら福岡と同じ理由で参加は難しいんだけどね。

それでもちょっとは、と思うんだよね。





岡山は広島がお隣だし、大阪近いし、でTOKIOはきっと来てくれないだろうな、と諦めています。

関ジャニ∞が47都道府県で岡山(といっても倉敷だけど)に来てくれたときは嬉しかったな~

「岡山にジャニーズが来た」って思ったもん。

TOKIOが来てくれたらもっともっと嬉しいんだろうな、って思います。

そうそう、私が学生の頃大ファンだった田原俊彦さんが岡山(こちらも倉敷)に来てくれたときも、テスト期間中で行けなかったけど、めっちゃ嬉しかったな~

できればそんな感覚をTOKIOで味わってみたいし、その時は会場にいれたらいいな、って思う。








というわけで、今年は奈良と武道館オーラスに参加できることになりました。

いつもLIVEチケットとるときは自分の今年の運勢を占う気分です。

そしてチケットがとれたらいつも思うんだよね~

“これを機により一層頑張るように”って言われてるんだろうな、って。

私にできることは少ないし、大したこともできないけれど、それでも一生懸命頑張ろう、って思います。

そして、リーダーに胸張って逢いに行ってきたいと思います。

同じ会場に参加される皆さん、どうぞよろしくお願いいたします





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月28日23時台2拍手、29日0時台2拍手、1時台2拍手、5時台、9時台、16時台、19時台、21時台2拍手、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓


7月29日0:01に拍手コメントをくださったあらんさんへ。

ご無沙汰しています。
毎日暑いですが、お変わりありませんか?

あったかいコメントありがとうございます。
私はあらんさんのチケットの方が気になって仕方ありません。
コメントから察すると…
この件は改めてメールしますね。

武道館は私も帰りはダッシュになります。
きっと同じ新幹線かな?
私も是非あらんさんにお逢いしたいです。
コチラの件も改めてメールしますね。
是非少しの時間でもリーダートークしましょうね

毎日暑いですが、お体ご自愛くださいね。


7月29日5:53に拍手コメントをくださったアイシュさんへ。

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。

アイシュさんも無事にチケットGETおめでとうございます
奈良では是非是非お逢いしたいですね。
これから「奈良にはどうやって行けばいいのか」を研究しようと思います(今から??)
会場の場所はわかっているので、後は行き方のみ!
無事にたどりつくことを祈っててください(笑)

毎日お忙しくお過ごしだと思います。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
またメールしますね


7月29日9:26に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

奈良のチケットGETおめでとうございます。
一緒の会場でTOKIOを応援できること、とっても嬉しく思います。
地元の名古屋も参加なんですね。
楽しんできてくださいね。

ホント毎日暑いですが、くれぐれも体調崩されませんように…



-----------------------------------------

オリンピック始まりましたね~

きっと現地で山口くん、太一くん、大興奮なんだろうな。

日本にいる私たちの分まで選手の方に声援を送ってほしいですね。


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
本当に毎日暑くて、朝からうんざりですよね(><)

あやぱんさんも希望公演当選してたんですね。
よかった~
お友達にメールをするにも「みんなは希望公演とれたのかな?」と思うと、なかなかメールできなくて…
あやぱんさんにもメールをしたかったのですが、希望公演がとれてなかったら…と思うと、自分だけ希望が通ってて申し訳ないな、と思い、今までお声掛けをできずに申し訳ありませんでした。
本当に、お互いよかったですね。
今回はあやぱんさんにお会いすることができず残念ですが、来年のLIVEでは是非お逢いしたいです!←気が早い

私もアルバム予約まだです(笑)
早くしなくちゃ!と思いつつ、1日1日と過ぎていきます。
もうすぐ8月だからそろそろしなくっちゃですね。

毎日お仕事お忙しいことだと思います。
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。
またメールします!
のぶりんさんへ
お久しぶりです。毎日暑くてイヤになりますね。のぶりんさん、奈良、武道館当選おめでとうございます。お嬢さんも喜んでいるのではないですか?こちらも希望公演、当選してました。電話確認は胃が痛くなりますね。毎回ドキドキします。それより、まだ、アルバムも予約していないんですよ~。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
