*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
アルバム予約してないのに??
LIVEが決まった!チケットがとれた!!と言っても、まだまだ全然実感が沸かない今日この頃です。

そりゃ、こんなに暑けりゃ思考能力が低下するって

それでなくても思考能力に難ありなのに(笑)



そんな中、何年ぶりかにメガネを作りに行きました。

パソコンでお仕事してるからちょっと度が合わなくなってきた、というのもあるけど、そろそろ新しいメガネにチェンジしたい!と思ったわけです。




LIVEが近づいてくると、おニュー(古い)なものを買いたくなる病が出てきます。

服?いえいえ、体型に難ありなのでこちらはとーっくの昔に諦めております。

その分、メガネとバックを買いたくなるのです。

バックは昨年のLIVEで買ったから、今年はメガネを変えてみます。

娘のメガネのメーカーが可愛かったからそれにしようかな、と思って物色してたら「こちらは女子高生に人気なんですよ。」とやんわり断られてちょっと凹んでみる(笑)

もう手当たり次第欠けてみて、娘も「いいんじゃない?」という一品に決定しました

娘はコンタクトとメガネの併用で、「LIVEはコンタクトに決まってんじゃん!」と言われました。

「コンタクトにしたら?」とお誘いを受けたのですが、このトシになってあのような代物を目に入れる勇気もなく、丁重にお断りしました




あのクリスマスからのダイエットに成功してれば、このLIVEはパンプス履いて会場に行って、持参したクロックスに履き替える、というヘビ年丸出しの執念深さを見せれたのに…←これ以上はご想像下さい





娘は念願の“タヒチ”Tシャツを着るらしい。

うるさかったもんな~

「今年LIVEがなかったら、このTシャツどこで着たらいいん?」って。

「普段に着たらいいじゃん。」って言ったら「やっぱりLIVEでお初で着たいから。」と妙なコダワリを見せておりました。

おかげでやっと日の目を見るんだよ

デザインが可愛くってお気に入りのTシャツらしいので、今年LIVEがあってホントによかったよ

きっと皆さんの中にも「タヒチのTシャツ今年はLIVEで着れないのかな?」って思ってた人いるよね。






「100均行って、腕につけるペンライト買う?」とまたしても新しい提案をしてくる娘。

「そういえば、ペンライトみたいに光るメガネもあったよ。」と勧められました。

確かにそんなのかけていけばイジってもらえるかもしれないけど、もういいトシなんで←若かったらするのか?!

なんで娘の方がテンション上がってるんだ?!





娘曰く、私はLIVEに行く前日までが一番楽しそうならしい。

もちろんLIVE中はテンション高いんだけど、当日の朝から「もうLIVEが終わってしまう」とめっちゃ落ち込んでいるらしい(確かに)

実感が沸いてきたら、きっとまた毎日「もうすぐリーダーに逢える」ってルンルン気分で毎日を過ごしているんだろうな~






その前にアルバム予約、奈良までの交通手段、東京への新幹線の切符などなど忘れないようにしなくては。






さっきテレビ見てたら、ヤマト運輸さんのCMやってました。

『KIBOU』がかかっているのを聴いて、「これ、LIVEで聴けるよね」と、少しずつですが着実に実感がわいてきているのかな??





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

7月30日23時台2拍手、31日0時台、1時台、8時台4拍手、9時台、17時台、21時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月31日0:27に拍手コメントをくださったあらんさんへ。

あらんさんもご存知ですか?
懐かしいですよね。
そうなんですよ、ガリガリくんじゃあちょっと違うんですよね。
一度私も食べてみたのですが、食感というか…ちょっと違うんですよね。
やっぱりあのソーダバーならではのシャリシャリ感がたまりませんよね。

そして何と言っても2本に割れるところがいいんですよ。
だからこその胸キュンエピソードになるんですもんね
アイスのコーナーでいつも探すんですけど、どこにも売ってないんですよね~
どうしてももう一度食べたいんだけどな~



7月31日1:29に拍手隠しコメントをくださったYさんへ。

はじめまして。
ブログを読んでくださってありがとうございます。

Yさんも岡山でリーダーファンなんですか?
とっても、とっても嬉しいです。
私は地元にTOKIOファンのお友達がいないので、同じ岡山と聞いて私も興奮です!

大阪は平日にも関わらず激戦です。
去年も多くの大阪のお友達が行けなかったんです。
私は運よく大阪に参加することができましたが、地元でチケットとれないっていうのはちょっと辛いですよね。
Yさんは大阪に参加されるんですか?
今からとっても楽しみですね。

同じ岡山、そしてリーダーファンということで、これからも仲良くしてくださいね。
そして、一緒にTOKIOを応援して行きましょうね。
よろしくお願いします。

---------------------------------------------

外より部屋の方が暑いってどういうことだ??

昨日はさすがにお仕事してて立ち上がった瞬間フラッときちゃいました

ちゃんと水分補給してたんだけど、塩分不足か?と思い、塩分の入った飲料を急いで飲み、少し休みました。

危ない、危ない

みなさんもくれぐれもご注意くださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさんへ
お久しぶりです。

いろいろ大変だったんですね。
落ち着くと急に淋しさがこみあげてきますよね。
そしてお疲れも出てくることだと思います。
うまく言葉をかけることができませんが、くれぐれもお疲れ出されませんように。

そんな中、ブログを読んでくださっていてほんとうにありがとうございます。
頭のケガも治り、後は髪が生え揃うのを待つのみです。
ご心配いただき、ありがとうございました。

武道館は参加されるのですか?
帰りは速攻になりますが、もしお時間があればちょこっとでもお逢いできたら嬉しいです。
そして、遠征されるんですね!
きっとTOKIOは喜んでくれるでしょうね。
彼らの深い思いを込めた郡山、私も行きたかったのですがさすがに遠いのと日曜日でないので諦めました。
私の分までTOKIOに声援を送ってきてくださいね!!
きっと素敵なLIVEになると思います。
また感想聞かせてくださいね。

私もリーダーの故郷、奈良のレポが頑張ってできるように娘にメモさせようかな?(笑)
頑張ってみなさんに様子を再現できるよう覚えて帰ってきます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
