*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ついに8月!!
アルバム発売やLIVE TOURの発表の時は「8月かあ~まだまだ先だな…」と思っていたら…

あら、もう8月になっちゃいました

楽しいことを待っている時って時間が経つのが早くありませんか?

私はそうなんですよね。

な~んか次の目標も見つけられず、ただただ毎日を送っているときって「まだ○月かあ」って思います。

TOKIO事に関して例えるなら、さっきのように「LIVEまであと○日」とか「アルバム発売まで1週間切ったな」なんて考えていると、どんなにしんどい仕事をしていても、今みたいにあっつい日を過ごしていても「あら?もう?!」ってなることが多いです。

普段はネガティブな私ですが、こういう“待ちスタイル”のときって結構ポジティブに生きられます(笑)






今はね、「アルバムの『○○○』って曲、どんな曲何だろうな~」「リーダーの英語の歌詞、英語が苦手な私でも覚えられるかな?歌えるかな?それとも今からス○ー○○ー○ングする??」なんて考えたり、「LIVEのセットリストってどんなんだろうな~」「リーダーめちゃめちゃかっこいいんだろうな~」なんて空想にふけるのが大好きです。

そうやっていろいろ考えながら指折り数えて待っているのが私は大好き。

そう、昔スタイルの“待っている女”なんです(爆)

だからどんなにお仕事が大変でも、「ガンバロっ」って思えるし、実際に頑張れちゃうんですよね。





やっぱり女のエネルギーは「恋心」なんだな、ってつくづく実感

だからLIVEの予定が立っていない時から「リーダーに逢える日に、また1日近づいた」と思うことにしています。





さ!TOKIOファンの夏はこれからですよね。

毎日厳しい暑さが続きますが、くれぐれも体調には十分注意して…

来るべき“TOKIOの真夏”を楽しみましょう




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月1日1時台6拍手、3時台、11時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

7月31日23:50に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

ご無沙汰しています、お元気ですか?
いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
本当に毎日暑い日が続きますね。
私はあまりエアコンが得意ではないので、いつも扇風機で乗り切っています。
もちろん水分補給も忘れずに。
あとは保冷剤をタオルにまいて首に当てたり…といろいろ工夫しながら夏を過ごしています。

武道館3days参戦、おめでとうございます!
私も希望のチケットがなんとかとれました。
武道館のオーラスは帰りは速攻になるのですが、行きは時間に余裕を持っていくつもりです。
もしお逢いできたら嬉しいです
大阪まで行かれたときには深夜バスで帰宅されたんですね。
でもTOKIOへの愛で乗り切ったなんてすごい!
やっぱり私たちのTOKIOへの愛は何よりも強いっていう証拠ですね。
ご主人の許可が無事に出ますように…

夏の暑いLIVEは会場の熱気もあいまって、すごく体力を消耗しますよね。
今から体力つけなくっちゃですね
おかげさまでケガも無事に治ったので、あとは髪が生えてくるのを待つのみです(笑)

まだまだ暑い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。


----------------------------------------

明日はバイトの日。

録画はしてるんだけど、やっぱりオンエアを見たい『ぐるナイ』。

最近は19:30頃には帰れるんだけど、こういうときに限って遅いんだよな~

何とか20時には帰宅したいです


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさんへ
武道館の音漏れ…いいですよね。
「あ、TOKIOがもうそこにいるんだ!!」ってテンション上がりますもんね。
私も『OVER 30's World』の初日に初めて武道館に行って、すっごくテンション上がりました。
やっぱり武道館は違うな~なんて思いました。

仙台、郡山ともきっと素敵なLIVEになると思います。
どちらもツアーが始まったばかり。
是非是非TOKIOのテンションあげあげにしちゃってください!!

私も是非少しでもお逢いしたいです。
私は娘と一緒に行きます。
また改めてご連絡させていただきますね。

お逢いできる日を楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
