*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これって“モテモテ”…ですか?
今日は久しぶり…というか初めて高校の同窓会に行ってきました

同窓会といっても3期分の卒業生が集まったわけです。

なかなか高校を卒業して○十年、音信不通になる中よく集まったよな~と感心

私の高校は自分の学年、クラスでの同窓会は開かれたことがなくって、余計にいく機会がなかったって言うわけ。







女子はあんまり変わらないかな~と思ってたけど、男子は結構…ね。

○○○がなくなっていたり…と年月を感じさせます(笑)

それでも同級生なんだね~何だかんだで話は盛り上がる






野球部の同級生や後輩も来てました。

久しぶりに話も盛り上がるよね~

必然的に私は男子に取り囲まれるわけで。

状況を全然知らない人から見ればめっちゃモテ女じゃん

私自身久しぶりに男の中にいたので、ちょっと嬉しかったりして(笑)

野球部の男子は高校の時とあんまり変わってなくて、すぐわかりましたもん!

やっぱりマネージャーだからかな??

当時の試合の話をしたり、「OB会したいよね。」なんて話をしたり。

とっても楽しい時間を過ごしました。





例の“森之宮の彼”は来ていなかったことが幸い

だって緊張するもん

それに…やっぱり昔好きだった人は昔の思い出のまんま残しておきたいものです





年齢も年齢だから、みんな結構な要職についてました。

さ、私も頑張ろう






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月10日3時台、5時台、6時台、9時台、16時台、11日1時台2拍手、12時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

8月10日9:23に拍手コメントをくださったみぱさんへ。

毎日暑いですね。
体調崩されていませんか?

今回はアルバム発売からツアーまで本当時間がないですよね。
思いつかなかったけど、確かに曲を覚えるにはちょっとだけでも聞いておいたほうがいいかもしれませんね。
ツアーが近づいてくると、今度は「席はどこ?」って思っちゃいますよね。
やっぱり前の席でメンバーと音楽を感じたいですもんね。
チケットの到着が待ち遠しいですね。

暑さは続きますが、夏ばてしないように、そしてLIVEに向けて体力つけときましょうね!!

--------------------------------


今日ちょこっと雨が降ったのですが、逆に蒸し暑くなったように思います。

せめて夜だけでも涼しくならないかな~?


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
