*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ただいま~!!
楽しかった韓国旅行から戻ってきました

本当はお昼には家に帰ってたんだけど、なんせソウル発が7:10だったんですよ。

つまり、ホテルのロビーに午前3:50集合だったんです。

寝てたら「寝過ごしたらいかん!」ということで、代表して私が完徹しておりました

飛行機も1:20しか乗ってないので、機内で朝食食べてウトッとしたらもう到着しちゃって…

しかも今回は岡山発の便がとれなかったので、広島から出発してたんですよね~

だから高速乗って帰ってきて…とまあハードスケジュールだったわけです、はい。

家に帰ったらもう疲れ果てて寝てました




でもとっても楽しかったですよ。

『DASH』&『ココイコ!』めぐりはできなかったものの、写真だけとれるところは撮ってきました

また明日にでもUPしますね




たどたどしい英語&「カムサハムニダ」程度の韓国語にも関わらず、地図開いて道を探していたらおじいさんに「どこに行くの?」と声を掛けてもらって道を教えてもらったり、とっても親切にしてもらいました。

食べ物もとても美味しくて、ご飯ひとつぶも残さず(我が家の家訓)帰り際には「ごちそうさまでした!」と頭を下げてお店を出ました。

いろんな「コト」があるけれど、親切にしていただいて、本当に旅行を楽しく終えることができました。

韓国の皆さん、本当にありがとうございました





娘は大好きなBIGBANGのCD買ったり、CMしてるジュースも買ったり…満喫です。

ブランド物にもコスメにも全く興味のない私、地元の文具を漁って買ってきました(どこまでも文具好き





旅行中に娘が「来週のMステにBIGBANGが出るから予約しなくっちゃ!」と帰宅早々に予約してたけど、TOKIOも出るんですね

こりゃ~次週のMステは娘とキャーキャー言いまくりですな




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月15日6拍手、16日5拍手、18日0時台3拍手、11時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

8月16日3:47に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

ただいま帰りました!
韓国、リーダーの言うとおりビックリするほど近くて、食べ物も美味しいし、とっても安いです。
今度はもっとゆったりとした日程で楽しみたいな、と思いました。
リーダーの言ったお店にはいけなかったのですが、どこも本当に美味しかったですよ。
オススメです!

もうすぐLIVEも始まるし、来週はアルバム発売ですね。
今からとっても楽しみです。
LIVEに備えて体力づくりもしなくっちゃ!!



8月18日0:11に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

こちらこそお久しぶりです。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
毎日読んでくださって、しかも拍手をいただいて…とっても嬉しいです。
私の更新の励みになります、ありがとうございます!

無事に帰ってきました。
旅行中はパケ代を気にしてJ-webもまだ見れていないので、これからじっくり堪能しようと思います。
また私目線でTOKIOのこと、書いていこうと思います。

来週はいよいよアルバム発売ですし、少ししたら待望のLIVEも始まりますね。
メディアにも露出が多くなることだと思います。
「TOKIOの夏」はこれからが本番ですね。
今からとても楽しみですね。

まだまだ暑い日が続きます。
LIVEまでお互い体調管理しなくちゃですね!

-----------------------------------------------------

今日の『ニッカンスポーツ』のサタデージャニーズはTOKIOだったんですね~

情報をさっき知ってコンビに行ったけどさすがにもうなくって

TOKI友さんにコピーお願いしようかな~



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
