*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
『イッテQ!』でも『DASH』話(笑)
今日は韓国旅行の写真をUPしようと思ったんだけど、娘が宿題に使う(レポートかな?)のでデジカメ占領中

なんせ明日から学校が始まるので、四苦八苦しているので母は遠慮しました




さて、本日の『イッテQ!』ご覧になりましたか?

“カレンダープロジェクト”で8月のカレンダー写真、宮川大輔さんの担当だったのですが、愛知県豊橋市の手筒花火やってました。

あれって確かリーダーが挑戦したことがある花火ですよね。

おっきな火薬の入った筒を抱えてバーンって爆発するようなあの花火。

リーダーやってるとき「大丈夫かな~」って心配しましたもん。

なんで、宮川さんが花火を作るトコから奉納(花火をあげる)までやってたときもずーっと私はリーダーの話。

「アイドルだってやったんだから」と言っても「アイドルぅ~?」と娘に怪訝な顔をされてしまいました。

でもさ、やっぱりリーダーはアイドルだったわよ。

だって宮川さんがやった花火の爆発ぶりはリーダーの比じゃなかった気がする。

みんなで「リーダーの時はもうちょっと爆発が小さかったよね。」って言ってたから間違いないと思う。

やっぱりジャニーズだもん!アイドルだもん!!違うんだよな~、と一人で納得。




あの花火を打ち上げた時のリーダーのどや顔とでも言うべき表情、今でも忘れられません。

宮川さんを見ながら鮮明に思い出しました。

あの時のリーダー、めっちゃかっこよかったな

“男”を感じた瞬間でした。





今日は小学生たちに優しい顔をいっぱい見せてたリーダーですが、またあの“男”の表情を見てみたいもんです。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月18日23時台、19日6時台、20時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

8月19日21:01に拍手コメントをくださったアイシュさんへ。

ご無沙汰しています。
毎日暑いですが、体調崩されていませんか?

今週はいよいよアルバム『17』の発売ですね。
Johnny's webでも『17→18』の短気連載が始まって、どんどん盛り上がっていきますね。
メディア露出もそうだし、明日発売の『SWITCH』も楽しみですよね。
あの雑誌はなかなか深い話を書いてくださるので、読みごたえがありますよね。
今回はメンバーのアルバム発売やLIVEへの思いがたくさん聴けそうですね。
そうだ!チケットも届くんですよね!!
当たったら当たったで席も気になりますもんね。

TOKIOからのプレゼントをパワーにして、私たちも熱い夏ですががんばって行きましょうね!!


-------------------------------------

明日から弁当作りだというのに、私の体はまだ夏休み中なので明日はパンにしてもらいました。

弁当かあ~…

20日間の夏休みじゃあ短すぎるって(アンタが切れるトコ?!)


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Hさん
コメントいただいたのに、チェックできてなくてごめんなさい。
しかも携帯にメールもいただいてたのに…
お役に立てず、またせっかくのご好意を無にしてしまって申し訳ありません。
本当にお二人になんてお詫びしたらいいのか…
もう情けない気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にすみませんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
