*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
なぜ月曜or水曜日じゃないの?!
昨日夜遅くにバイト先の塾の先生から電話

明日の朝早く塾の生徒さんが勉強しに来たいから対応してくれ、とのこと。

先生は火曜日早朝からヨーロッパ旅行に向けて出発のため、電話をかけてきたらしい。

他のバイトの方は、大学生さんは研究、もう1人は他の仕事、というわけで私しかいない。

まあ、その教室の鍵を持っているのも私だけだったんだけど。

というわけで、朝からバタバタしておりました

娘を駅まで送ってって、その足でバイト先に行って準備。

在宅ワークがなかったから対応できたって感じです。

そんな状態だったから今日は『ZIP!』なんて見る時間なんてありゃしない!!





午後にお友達に逢って話してたら「今日『ZIP!』にリーダー出てたね。」って言うじゃあ~りませんかっ

「ええ~っ昨日じゃなくて?明日じゃなくて??(明日って)」とオロオロする私に「確か今日だったよ(不安になる友達)雑貨紹介してたかな?」

それでもまだ半信半疑だったのですが、TOKI友さんからメールが来て「『ZIP!』にリーダー出てたよね。」って言われて確定

見てないよ、しかも山口くんの曜日じゃないと録画もしてないよ

というか、なんで火曜日なんです??

月曜か水曜じゃダメなんですか?と聞いてみたい(誰に?)

で、なんで雑貨の紹介??

あまりにも不意打ちじゃないですか!

も~

“シゲルバーグ”改め“シゲル・ザッカーバーグ”って呼んじゃうぞ(お~い山田くん!座布団一枚持ってきて~@歌丸)





みなさんは『ZIP!』ご覧になりました?

さすがの不意打ちじゃあTOKI友さんに救済求めてもも難しいよな




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月21日5時台、6時台、12時台、21時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日無事に『SWITCH』をお持ち帰りしました

お風呂に入って、寝る前にじっくり読みたいと思います


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Sさん
あらら(><)
Johnny's-netからの連絡なかったんですね。
ちゃんと連絡してほしいですよね。
携帯から無事に申し込めたようでよかったです。
私もどちらかというとパソコンユーザーなので、携帯は面倒なんですけどね。
どちらからでもできるようになるといいんですけどね。

いよいよ今日からLIVEが始まりましたね。
記憶力にかなり怪しさがあるのですが、頑張ってレポしますね。
楽しんできます!!

この度はわざわざコメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Sさん
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
お名前覚えています^^

さて、キャンペーンのお尋ねですが、大変回答が遅くなってしまってごめんなさい。
今日私も応募したのですが、その時に「パソコンではできない」と書いてあった記憶があります。
携帯、スマホではできるようなのですが…
私もチラッとしか見ていなかったので、はっきりと「パソコンではダメ!」といえないのですが、記憶の片隅にあるので多分間違いないと思います。
なので、携帯またはスマホから応募してみてください!

毎日暑いですね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Aさん
コメントありがとうございます。
今度「はじめまして」のご挨拶とともに改めてメールさせていただきますね。

アルバムも発売になり、いよいよLIVEですね。
是非時間を作ってAさんにもお逢いしたいと思います。
その日までお互い体調管理を万全にして、LIVEを楽しみましょうね!!
Re: Oさん
ご無沙汰しています。
毎日暑いですが、体調崩されていませんか?

コメントありがとうございます。
改めてメールでご連絡いたします。

待ちに待ったアルバム、発売になりましたね。
リーダーの言葉へのこだわり、私は大好きなんです。
さりげな~いセンスに「さすがだわ♪」とますますホレてしまいます(笑)

アルバム発売の次はいよいよLIVEですね。
TOKIOと素敵な時間を過ごしましょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
