*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アルバム発売♪
今日は6年ぶりのTOKIOのアルバム『17』の発売日ですね。

TOKIOのみなさん、念願のアルバム発売おめでとうございます

6年って本当に長かったけど、今振り返ってみると待っていた時間を忘れている自分がいます。

それだけアルバムの発売っていうのが嬉しいってことだよね。

みなさんはもうアルバム手にされましたか?聴かれましたか??

私はというと、コンビニには到着しているのですが、なかなか今日は忙しくってまだ取りにいけず

徒歩で1分のコンビニなんで、今から行ってもいいようなもんだけど、もう夜遅いので女の子が一人で行くのはちょっと…(大丈夫ですよ、のぶりんさん!!)

明日の朝、コンビニが落ち着いた頃取りに行こうと思います。

ウォークマンもまだ買ってないので、娘に借りました

奈良のLIVEに行く時までには買いたいな~





アルバムとLIVEに併せて、音楽番組への出演も目白押しですね。

最近Johnny's webをチェックしていなかったのですが、たまたま番組の終わり頃にチャンネルを合わせた『一番ソングSHOW』にも出演なんですね。

そして娘が番組表から発掘してくれた『MUSIC JAPAN』にも。

全て娘が気を利かせてくれて予約してくれました。

よかった、よかった!

そうだ!!今さっきmedia infoで見た『王様のブランチ』も予約しなくちゃですね

そうこうしてるとLIVEも開幕するんだろうな~

いろんな会場を回るごとにTOKIOをノせて、最終日の武道館オーラスでは最高潮のテンションに持っていけるといいですね。

しかも今回はオーラスがシネコンで見られるとか。

すっごいチャレンジですよね。

そこからまた一人でも二人でもTOKIOの魅力に気づいてくれて、ファンになってくれるといいな、って思っています





そうそう、どうでもいい話を最後に1つ。

9月に入ってすぐ、娘の高校では文化祭があるんです。

今は文化部は準備をしてるし、クラス単位の展示も準備に忙しいらしい(娘のクラスは何一つ進んでないそうな

あと体育館のステージでは演劇部、音楽部だけでなく有志が出し物をするのですが、今日練習している音が漏れてきたんだって。

よ~く耳を傾けてみると、な、なんと!!その曲はTOKIOの『宙船』だったそうです。

そういえば、娘が小学校の頃『マイ★ボス マイ★ヒーロー』流行ってたもんな~

その頃の世代なんですよね。

でもね、若い子が演奏する曲にTOKIOを選んでくれたっていうのは私はとっても嬉しいんです。

理由はよくわからないけど、それでもその曲に、演奏に魅力を感じてるってことですもんね。

TOKIOもこのこと聞いたら喜んでくれるだろうな。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月21日23時台、22日1時台、6時台、8時台2拍手、9時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

8月22日2:33に拍手隠しコメントをくださったHさんへ。

大変ご無沙汰しています。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
お名前覚えています。

『1000円バイヤーズ』ってやってますよね。
そこにリーダーは出演したんですね。
お話でそのストラップ、大体どんなものかイメージできました。
関根麻里さんにプレゼントしたのにお休みだったんですか?
本当にどうしてこの日に??って思いますよね。
せっかくなら麻里さんがスタジオにいらっしゃる時に放送して、麻里さんの反応も見たかったですよね。

もうすぐLIVEも始まりますね。
Hさんはどの会場に行かれますか?
素敵なひとときをTOKIOと会場のファンの方と過ごしてくださいね。

まだまだ暑い日が続きます。
くれぐれもご自愛くださいね。



8月22日8:30に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

コメントありがとうございます。
改めてメールでご連絡させてくださいね。

マジック披露?こびとずかんでTOKIO??
私の知らないリーダーの表情ばっかりですね。
確かにお宝映像です。

もうすぐLIVEですね。
お互い体調管理を万全に、LIVEを楽しみましょうね。

-----------------------------------

奈良公演のチケット、まだ開封していません。

娘から「早く見た方がいいんじゃない?ミスがあったら困るし。」と冷静に言われました。

明日ぐらい…勇気出そうかな(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
