*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
まさかのフルバージョン?!
アルバムを開封し、キャンペーンの『トキステ』に応募し、娘に借りたウォークマンに娘に入れてもらい…とそこまでしたのに、まだアルバムを聴いておりません

昨日は久しぶりに友達と飲みに行き、「みんな明日仕事だから早く帰るよな。ブログも帰ってから更新できるし、夜にアルバム聴こう」と思っていたら、めっちゃ話に花が咲き結局23時ごろ帰宅。

しかも久しぶりのお酒で酔っ払ってしまい、何とかお風呂に入って寝てしまいました

拍手やコメントをたくさんいただいたのに、更新できなくってごめんなさい





さて、今日は待ちに待った『Mステ』

食事も20時までに済ませ、おっきなテレビの前で娘とガン見です

2人で登場からワーキャー言っとりました。

BIGBANGのV.Iくん(我が家ではスンちゃんと呼んでる)が「『Fantastic Baby』のワイパーダンスに注目して!みんなも一緒に踊って!!」的なことを言った後、TOKIOの紹介になったんですよね。

その時にリーダー、山口くん、太一くんがワイパーダンスをしてたんですよ。(松岡くん、長瀬くんは未確認)

それ見て娘がめっちゃ感激しておりまして「ありがとう!TOKIO!!」と言ってましたので、リーダーに伝えておきます(笑)

私、TOKIOのそんなトコ好きなんだよな

その場の空気を読める、というか、ちゃんと他のアーティストの話を聞いてて、それをさりげなく取り入れてるってとこが、TOKIOの心遣いを感じます。

きっとスンちゃんも嬉しかったはずだ。





それに今日は話もめっちゃ振ってもらってましたよね。

特にTAKAHIROさんからの、まさかのパンツ話に、長瀬くんがリーダーのTバックを暴露しちゃうなんて

私たちファンにはもうお馴染みの話だけど、ほんわかリーダーのイメージを持っている方々にはTバック話は衝撃的だったかも




そして何よりビックリだったのが、『KIBOU』のフルバージョン

フルバージョンでしたよね?間違いないですよね??

TOKIOの音楽を久しぶりにテレビで見るから舞い上がっちゃって間違ってる、ってことないですよね???

嬉しかったな~フルバージョン。

期待していなかった分、めっちゃ感動

ありがとう、『Mステ』!と感謝感謝です

やっぱり1曲フルバージョンで聴けるのはいいよな

歌も演奏もGOODだったし、ますますLIVEへの期待も高まるというものです

特に初日に参加される方々は期待MAXなんじゃないかな?

リハもきっといい雰囲気で進んでる、ってことですよね。

ますますLIVE、楽しみになってきました




日曜日の『MUSIC JAPAN』も楽しみですね。




関根麻里さん、リーダーにストラップのお礼言うかな??





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月23日0時台、1時台、2時台、5時台、8時台、9時台、10時台2拍手、24日1時台、5時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

8月23日10:11に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

ホント、シネコンでのオーラス上映ビックリしましたよね。
これで遠征はできなくてもシネコンでなら参加できる!って方もいらっしゃるでしょうね。
10周年のLIVEの紙飛行機…メンバーも感動していましたよね。
あんなサプライズ、ファンからもらっちゃったら感動しないわけありませんよね。
また私たちのTOKIOへの感謝の気持ち、伝えられるサプライズができるといいですね。
(確かに後片付けは大変でしょうね

奈良のチケット、今日も開封しておりません。
一応座席表はプリントアウトしたのですが…
もう娘に呆れまくられています(笑)
明日こそ!!

アルバム最高なんですね!
私はいつも車の中がお初なので、明日は聴けそうです。
車だとLIVE会場にいる気分になれるんですよね。
でも…寝る前にウォークマンで聴いてしまうかも(笑)

毎日暑いですね。
くれぐれもご自愛くださいね。



8月24日2:28に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

コメントありがとうございます。

みなさんアルバムの感想「最高!」って言ってますね。
TOKIOも私たちも待った6年…それを裏切らないできばえなんですね。
まだ聴いていない私も楽しみです!

LIVEに参加できないんですね…いろんな事情もあるのでそういう時もありますよね。
でももしかしたらシネコンで見られるかもですか?
よかったです!予定があって、席がとれることをお祈りしています。
当日私は武道館にいますが、シネコンでHさんが見れてたら一緒にTOKIOを応援できますね。
是非そうなることをお祈りしています。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛くださいね。


------------------------------------

今日も奈良チケット開封できず…

ブログ書いて、お風呂はいったら開けてみようかな(勇気)


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
