*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
懐かしい音
今日車で出かける用事があったので、アルバムをカバンの中に入れて、エンジンをかけるとすぐにCDをセットしました。

まだ1回しか聴けていないから、曲の感想やら細かい感情はゆっくり書くとして…




『雨傘』が流れた時に「この曲もアルバムに入っているんだ」という驚きが正直ありました。

私は単純なんでアルバムが発売されたら待っていた期間をコロッと忘れてしまうのですが、改めて「長かったんだ…6年なんだ…」という想いがこみ上げてきました。

ますます『17』が愛おしくなりました。





懐かしいTOKIOの音…1つ1つの音符に、フレーズにそう感じました。

曲の色は違っても、やっぱりどれもTOKIOの曲、と感じました。

それはきっとメンバーが曲にいろいろな思いを込めて、私たちに届けてくれているからなんだろうね。





『HOPE』という曲を聴いた時…『KIBOU』の曲なんだけど、ずいぶんと違った印象を受けました。

テンポも違うし、アレンジも変わってるから当たり前なんだけど、そういう意味じゃなくて…

明日から始まるLIVE…とりわけ東北3県でLIVEが開催されることの意味、TOKIOのこだわりが感じられました。

『KIBOU』のように激しく、疾走感溢れる曲調ではなく、ほわんと包んでくれるような暖かさ、そっとそばに寄り添ってくれているような安心感を感じました。

明日から始まるLIVEにはきっとTOKIOのこんな想いが根底に流れているんじゃないかな?




『17』というアルバムに収録されている曲から、TOKIOのバンドとして、人としての成長と懐の深さを改めて感じました。

もっともっと聴きこんで、ゆっくりと感想をブログに綴っていきたいと思います。









ずっと私たちが待ち望んでいたLIVEも明日の仙台から始まりますね。

TOKIOからのサプライズ、いったいどんな時間なんだろう?

きっとその時間は全国のTOKIOファンが東北にエールを送っていると思います。

微力ながら私も。

私の想像を超える辛さ、悲しさを味わったみなさんがTOKIOと幸せな時間を過ごすことができるといいな。

うん、きっと大丈夫!

TOKIOだもん!!

そして、東北の皆さんからの声援がこれから全国を回るTOKIOにきっと勇気と元気を与えてくれると思います。

奈良と武道館で、私は東北のみなさんの暖かさをTOKIOから感じたいと思います。

そしてこれからも自分にできること…ちっちゃなことだけど、恩返しができるように頑張っていきたいな。






仙台会場のみなさん!TOKIOと楽しいひと時を過ごしてくださいね!!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月25日0時台2拍手、1時台、2時台、12時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓


8月25日1:32に拍手隠しコメントをくださったJさんへ。

ご無沙汰しています。
毎日暑い日が続きますが、体調崩されていませんか?

明日はいよいよ仙台からLIVEが始まりますね。
しかも仙台に参戦されるんですね。
いいLIVEになるといいな…いえ、絶対に素敵なLIVEになりますよね。
だってTOKIOだもん、TOKIOが大好きなみなさんが会場にいるんだもん!
間違いなく盛り上がるに決まってますよね。
そしてTOKIOからのサプライズも楽しみですね。
今まで頑張ってきた皆さんへのTOKIOからのプレゼントですもんね。
いっぱい受け取っちゃってくださいね!

被害の大小もさることながら、精神的なダメージは大きいと思います。
被害のない私たちでさえ、あの映像を見ると今でも胸が締め付けられる思いです。
それを体験されたのですから、本当に大変だったと思います。
何て言葉をかけたらよいのか…今でもわからない、情けない自分がいます。
でもTOKIOの心の中から被災地への想いが消えたことはないと思います。
私はアルバムを聴いてそう確信しました。
だから明日はきっと素敵なLIVEになると思います。

私も…本当に何もできなくって情けないです。
それでも自分にできること、ちっちゃなことでもできることを考えながら日々過ごしています。
そして被災地の方にもらった勇気、忘れません。
私もいつかみなさんに恩返しができるようにこれからも頑張っていきたいと思っています。
もし、私にできること(TOKIOの番組のダビングなど)がありましたら、いつでも遠慮なくコメント欄などで言って下さいね。

明日はTOKIOと素敵な時間を過ごしてきてくださいね♪


------------------------------------------

あと3週間でリーダーに逢えるのか…

なんとなくまだ半信半疑です(笑)

チケット確認したら現実になるかな?(え?まだ確認していない?!)


またよかったら遊びに来てくださいね♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
