*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素晴らしいLIVEらしい!!
仙台LIVEに参加された方からコメントをいただいたり、メールをいただいたり…

その方々み~んなから「LIVE最高だった」って聞きました。

そうだよね、わかっちゃいるけど、実際に参加された方からその言葉を聞くと、まだ参加していない私はワクワク感が高まります




『タヒチ』にも書いてあったけど、やっぱり初日ってどことなく緊張するもんですよね。

TOKIOもそうだし、もちろん私たちも。

『OVER 30's WORLD』の初日、武道館に参加したことがありますが、なんだかソワソワしちゃって(笑)

「アンタが歌うわけじゃないでしょ!」と言われても、心地よい緊張感に包まれたのを思い出します。

今回の仙台に参加された方もそうだったのかな?




それに初日ってすっごく大切ですもんね。

これからのLIVEを決定づける!なんていうとちょっと大げさなんだけど、初日のLIVEが盛り上がったら、TOKIOも気分よくTOURをスタートさせることができますもん。

そういう意味でも初日の緊張感ってあるもんです。

でも、仙台に参戦された方々がTOKIOをノせてくれて、TOKIOがファンを引っ張ってってくれて…最高のLIVEになったようですね。

会場にいないのに気持ちだけ仙台に飛んでってた私も、ちょぴっとだけ参加させてもらった気分ですっごく嬉しいです

きっと今日の盛岡LIVEも盛り上がったんだろうな~って思っています。




1つ1つのLIVEを終えて、テンション上げて自信を持ったTOKIOと奈良で初対面な私。

今までのファンのみなさんのパワーをもらい、奈良でTOKIOにパワーを倍にして次の大阪に送り出せるよう、私も声の続く限りTOKIOと一緒に歌い、拍手を送りたいと思います。

奈良の会場で待ってるよ、リーダー





さて、例のサプライズの件、教えていただきました。

TOKIOらしい、いえ、TOKIOにしかできないサプライズだったと思います。

何かを言葉にして語らなくても、彼らには歌で伝えることが出来る『想い』がある。

それを彼らなりに表現した時間だったのではないかな、と思います。

TOKIOと心が繋がっていれば、言葉はなくとも『想い』はきっと私たちに伝わるはず。

仙台に参加されたみなさん全員にTOKIOの『想い』はちゃんと伝わっていると私は思います。

仙台の会場には被災された方、また仙台という地へ他県から訪れた方々…いろいろな方がいらっしゃったと思います。

TOKIOは様々な想いを込めて、会場の方々に「ありがとう」「これからも僕らと頑張ろう!」とメッセージを送ったはず。

特別に飾り立てられたものではないけど、心のこもったサプライズだったと思います。






先に書いたように私はサプライズの内容を参加された方から直接教えていただきました。

ですがこのブログには敢えて書かないことにしました。

なぜならば、参加していない「私」というフィルターを通してTOKIOの想いを伝えることは難しいと判断したからです。

「それならば教えてもらった内容をそのまま載せれば」と思われる方もいらっしゃると思います。

しかしそれではTOKIOの「東北の会場で伝えたい」という想いから乖離してしまいます。

ですので、私の個人的な判断で大変申し訳ないのですが、このブログでは内容を記載することを控えさせていただきます。

私のこだわりを理解していただけると嬉しいです。

本当にごめんなさい…




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月27日1時台2拍手、2時台、8時台4拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

8月27日2:34に拍手隠しコメントを下さったJさんへ。

おかえりなさい!
疲れていらっしゃる中わざわざコメントいただき、本当にありがとうございました。

私もLIVEに行くといつも「TOKIOのファンでよかった」と感じます。
特に昨年のLIVEはさまざまな想いがあり、TOKIOとこうして同じ時間を共有できることを本当に感謝したものです。
その時からTOKIOの気持ちはいつも被災地にあったのですね。
言葉にしなくても被災地の事を思い続け、そして故郷を想う気持ちは自分たちも同じだと。
きっと他の会場にはない、東北ならではのTOKIOの想いがきっとあったのでしょうね。
それが「サプライズ企画」という形になったのではないかと思います。
彼らが歌に乗せて伝える「想い」はきっと会場のみなさんの気持ちに届き、明日への勇気となったと思います。
Jさんもそうであったのではありませんか?
みなさんがTOKIOに寄せてくれた想いと力を私は奈良という地で受け取ってきます!
そしてその力をこれからも「自分ができること」に活かしていきたいと思います。

LIVEの様子を教えてくださってありがとうございます。
お返しにはならないかもしれませんが、私も参加するLIVEの様子を出来る限りレポしたいと思います。
楽しみにしていてくださいね!!

そちらはまだ暑いですか?
季節の変わり目は体調を崩されることも多いと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。

-------------------------------------------

台風の影響でしょうか、風が強く吹いています。

こちらは涼しくて過ごしやすいのですが、台風の影響を受けて多くの被害が出ているようですね。

みなさん、くれぐれもお気をつけくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。