*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
現在私はAKB!!
困ったな~もう奈良のLIVEまで2週間もないのに…

以前ココにも書いたのですが、まったく新しい歌が覚えられん

ウォークマンも借りて、家事をしながら、歩きながら聴いてるし、車の中でもヘビロテしてるんだけど…

リーダー作詞作曲の『More』は英語ってこともあるので、とりあえず今回は聴き役に徹すると決めました(私もNew Horizenどまりだから(笑))

しかし、他の歌は覚えたいゾ!

『archive』とか『The Course of Life』とかはノリノリで歌いたいもん

なんとしても覚えねば!!

ホント、こういうときは自分の「老い」を実感して落ち込んでみたりします

負けるな、私




それからもう1つの気がかり。

どうも奈良の私の席は“可動式”らしい

そんでググって見たら、T.M.Rのライブに行った方のブログを読んだら「結構揺れる」らしい

可動式の2階席って初めて聞きましたけど??

TOKI友さんにメールして詳しく聴いてみなくっちゃ




今日からLIVEまでの全日程絶食しても間に合わん

そもそも絶食はムリだ

あ~やっぱりあの12月25日から真面目にダイエットすべきだったな~←もう遅い





やっぱ歌詞を覚えてノリまくって現実逃避しかなさそうだ。




今以上に、もっともっと!!

AKB48の『ヘビーローテーション』に負けないぐらいのヘビロテ生活をしなくては

そして可動席に負けない強いハートを育てよう




リーダーへの愛でがんばルンバ





アルバムの感想を書く余裕もない状態ですので、感想はもうしばらくお待ち下さい

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月28日0時台、1時台、2時台、7時台、8時台、9時台、20時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

8月28日1:00に拍手隠しコメントをくださったJさんへ。

コメントありがとうございます。
仙台もまだまだ暑いんですね。
きっとJさんの書かれている通り、TOKIOとファンの熱気がまだ仙台にあるのかも。

Jさんからのコメントで、Jさんの気持ちしっかり伝わりました。
TOKIOとファンの方の気持ちを届けてくださって、本当にありがとうございました。
私までその会場にいたかのように情景が目の前に浮かんできましたよ
今日の『17→18』でもリーダーが書いていたように、本当にTOKIOとファンが一体となったLIVEだったんですね。
いいスタートが切れて、本当によかったです。

だいたい盛り上がりすぎて、LIVEの肝心なことを忘れたり、リーダーの最後の挨拶がスコーン!と抜けちゃったりする私ですが、私目線で、私の主観一杯のレポを書きたいと思います。
言葉足らずはどうか想像で補っていただけると嬉しいです
「奈良もいいLIVEだったよ!」という思いだけはいっぱいに込めてレポしますので、楽しみにしていてくださいね。

朝夕涼しくなってきましたね。
もう秋もそこまで来ているんですね。
季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
またお時間があるときに遊びに来てくださると嬉しいです

---------------------------------------

そろそろお仕事もコンスタントに入ってくるようになりました。

LIVEで楽しむためにも頑張んなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
今回は事前にネタバレチェックしようかどうしようか迷っておりますが、セットリストだけは見ておこうかな~と思ったり。
なんせ覚える都合ってもんがありますんでね~(笑)
うん、セットリストだけは近々チェックしようと思います。
もしよかったら教えてください。
(他の方のブログを見るとLIVEの内容まで見えちゃったりするんでね~)

なるほど!そちらは押さえておきます!
Re: Mさん
そんなことありませんよ、謝らないで下さいね!
事前に知っていた方が最終的に腹もくくれるし(笑)
いきなり行ってビックリ!って方が困りますもん。
名古屋の某会場…ああ、あそこですね(笑)
なら100年会館のバルコニーの写真見たけど「大丈夫か?」って感じでした。
Mさんのおっしゃること、よくわかります。
太一くん、今回はジャンプ不可です!と心で謝りました(笑)

はい、その通りです(詳しくはメールします)
最前列じゃないのだけが安心ですが。
TMRのライブに行った方は最前列だったので着席って書いてありましたから、相当危険なんだと悟りました。

しかし、そんな不安なものが頭の上にある方が怖かったかも、って思ったりしている今日この頃です(><)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
