*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年の野望(笑)
昨日意を決して病院に行ってきました

病院と言っても眼科です、眼科

日曜日の夜にいつものように仕事をしていたら、どうも左目がシバシバして、何でだろ?と思って歯磨きしに洗面所に行ってビックリ

左目、真っ赤じゃあ~りませんかっ!!

瞬きするとちょっとイタイし

夜中に目薬探したけどなかったので、とりあえずベッドに入りました(痛くても寝れた

月曜日はいろいろと仕事が立て込んでおりまして病院に行けず…というより、医者嫌いな私、「何とか自力で!」といつも思うもんだから月曜日薬局でたっかい目薬買って治そうと試みたのですが、どうもよくならん

(ちなみに頭から流血騒ぎを起こしたときも「何とか自分で直せないものか…?」と言って家族に怒鳴られました(笑))

それでも医者に一人で行くのが嫌な私は娘に「ね~明日学校から何時に帰る?眼科に一緒についてってほしいんだけど」と懇願

「いいトシこいて何言ってんの」と叱られて、自分でスゴスゴ行ってきました(笑)

眼帯しなきゃいけなかったらどうしよう?右目だけじゃリーダーぼやけちゃうんですけどと考えておりましたが、幸い眼帯はしなくて目薬もらって帰りました。

目の血管が炎症を起こしているようで、一部血管が破れて出血してるらしいけど表面だから大丈夫との事。

よかった~安心しました。

でも出血はすぐには消えないので、日曜日のLIVEでは目が血走ったまま参加します

会場で一人血走った目をしている人がいたらそれが私です(笑)




今日はひと段落して「お風呂はいる前に更新しよう!」と思って、パソコン立ち上げる間ちょっと横になってたらそのまま

きっとTOKIOも移動中であろう時間…いや、もう家に帰ってたかも…という時に爆睡してました

ずーっとノンレム睡眠だったわ

そんなわけでこのような時間に更新となりました




そっか~太一くんのお誕生日は北海道でLIVEだったんだね

おっきなケーキに38本もロウソクを立ててもらって、歌も歌ってシャンパン飲んでお祝いしてもらえるなんてすっごく嬉しかっただろうな。

『タヒチ』の文章からそれが伝わってきます。

私もリーダーのお誕生日、一緒に祝ってあげたいななんて思っちゃいました。

ただリーダーは11月だから、LIVEで、ってのは難しそうなんだけどね。

だからいつも自宅で一人ハピバを歌ったりしてます(笑)

リーダーに届かなくても、リーダーに聴こえなくてもいいんだもん

ファンの自己満足の世界ってやつです。

その代わり…TOKIOのお誕生日には是非とも武道館で一緒に祝いたいな、って思っておるわけです(野望その2)

今年もそのチャンスはあったのですが、21日は平日だったこともあるし、断念しました。

それには訳がありまして、ちょっと気が早いのですが是非とも20周年のお誕生日には武道館でTOKIOと一緒に『LOVE YOU ONLY』を歌いたい、という私の最大級の野望(その3)を叶えたいから。

今年無理して行って、再来年に家族に止められないために今年はガマン。

多分再来年は日曜日になるはずだから、きっと参加できると今から信じてるのん気者です。

娘が受験の年だけど、許してもらおう。

だから今年のTOKIOハピバはちょっと先延ばしでガマンしました。

え?やってくれなかったら、って??

い~え!TOKIOはやってくれると信じてるもん





大丈夫だよね、リーダー(自信なさげ)






2014年9月21日、今よりももっともっとカッコよくなってるTOKIOとたくさんのファンの方々と武道館で『LOVE YOU ONLY』を歌うことができますように…






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月4日0時台、1時台2拍手、7時台、8時台、11時台、13時台2拍手、22時台、23時台、5日1時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

9月4日2:00に拍手隠しコメントをくださったJさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
そしてお祝いのコメント、とっても嬉しかったです

自分の勝手なTOKIOやリーダーへの想いを綴りまくっているこのブログに、そんな風に言ってくださって本当に嬉しいです。
これからもJさんが楽しんで読んでくださるような記事が書けるよう頑張りますね

そして20周年!
私も是非Jさんと一緒に武道館でお祝いしたいです。
もちろんキャーキャー言いますよ
だって絶対にTOKIOのメンバーはみんな今よりももっとカッコよくなってるはずだから。
ときどき若い頃の映像を見ることがあります。
昔のメンバーもカッコいいし大好きなのですが、やっぱり今のメンバーには叶わない。
きっとそれだけ色んな事を経験し、多くの方々とのふれあいで人として、男性として成長しているからなんでしょうね。
だから2年後のメンバーは間違いなくカッコよくなってるはず!
そんな彼らと、Jさんたち多くのファンの方々と一緒に「20周年おめでとう!そしてありがとう!!」と武道館で彼らに言いたいな、と思っています。

『HEY!×3』はお仕事でオンエア見れなかったんです
録画はしているのですが、今はちょっとお仕事が立て込んでて封印中。
時間が出来た時の楽しみにしています。
娘が「リーダー活躍してたよ!」というので、もう早く見たくてたまりません

目の方もたいしたことなくて安心しました。
これで思いっきりLIVEを楽しめます

最後になりましたが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
是非いつかLIVEでお会い出来る事を楽しみにしています!




9月4日8:12に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

お祝いコメントありがとうございます。
覚えていますとも!
お元気でいらっしゃいますか?
こちらこそ「メールする!」と言いながらご連絡できず、申し訳ありません
お仕事お忙しいようですが、体調崩されていませんか?

今回は本当に予定がすれ違ってしまってお逢いできず残念です。
でも武道館オーラスは場所は違えど一緒にTOKIOを応援できますね。
それだけでもすっごく嬉しいです。

今のお仕事が落ち着いたらいつものものを黒いネコで送ります。
もうしばらくお待ちくださいね

次回のLIVEでは是非一緒にTOKIOを応援できるといいな、と思っています。
お逢いできるその日まで、くれぐれもご自愛くださいね。
私も落ち着いたら今度こそメールします!




9月4日11:57に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
そしてお祝いのコメント、とっても嬉しかったです。

このブログを始めるまでは私のまわりにはTOKIOのファンの方はいらっしゃらなかったのですが、ブログを始めてたくさんのファンの方と出逢うことができました。
これもTOKIOのおかげですね。
そしてみなさんとっても素敵な方たちばかり。
いつだったか他のグループのファンの方が「ファンはタレントのかがみ」だと言っていましたが、TOKIOが素敵だからこそ、ファンの方々もそうなんだろうな、と実感する毎日です。
私もMさんをはじめ、多くのファンの方とお知り合いになれてとっても嬉しいです。
これからも、そしてずーっと一緒にTOKIOを応援して行けたらいいな、と思っています。

病院に行って目もたいしたことがなくて安心しました。
これで奈良でもはっちゃけられます(笑)

奈良のLIVEまであと数日になりましたね。
だんだんと実感となってきました。
Mさんはいかがですか?
会場についたら「この方がMさんかな?」って探してしまいそうです(笑)
今までのLIVEでもらったエネルギーとアルバムをひっさげてTOKIOと奈良でデートですね
奈良だけの特別な時間をTOKIOとファンの方々と一緒に作れるといいですね。
そして次の会場である大阪へのエネルギーをいっぱいTOKIOに蓄えてもらえるよう、素敵なLIVEにしたいですね。
会場から一緒にTOKIOに声援を送りましょうね。

万全の体調で応援できるよう、お互い体調には気をつけましょうね。


--------------------------------------------

4周年の記事には多くの拍手&コメントをいただき、ありがとうございました。

これからも変わらずTOKIO&リーダー愛を語っていきたいと思います。

またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Aさん
はい、めっちゃ血走ったあぶない女で奈良に乗り込みます!!
でもリーダーガン見しちゃったら…ますます目が血走るかも(笑)

きっとメンバー全員心地よい疲れとともに東京に戻ったんでしょうね。
リーダーの私服も現在想像中です。

武道館までには血走った女を卒業したいと思います(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。