*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタバレなし!DASH島はどこだ?(9/6 1:17追記)
この前の日曜日にちょろりと紹介がありました、新企画“DASH島”。

詳細は後日の放送で明らかになるようだけど、早速我が家では家族会議でDASH島を推測。

家族は「こりゃ瀬戸内海の島だな!」と声をそろえて言います。

「なんで?」というポッカーンな私に以下の理由をご説明いただきました。

・ 温暖な気候で1年中ロケができる場所

・ 海を見ていると波がおだやか、というかほぼない(リーダーがボートを漕いでも安心だから)

・ 海があまりきれいではない

以上の点から「間違いなく瀬戸内海だ!」というのです。

高校で地理を選択していないからわからんな、私には(そういう問題?!)

そこで私は娘に「地図帳カモーン!」と伝令を出したのであります。

娘は高校で地理を選択してるからね。

よかった~、日本史か地理かでずいぶんケンカしたんだよな~。

私は日本史を大学でも専攻していたので日本史イチオシだったんだけど、今日ばかりは「地理でよかった!」と思ったわけで。

娘には「・・・」と呆れられましたけど(笑)




島の形を頭に焼き付けて、地図帳としばしにらめっこ

でも、瀬戸内海は島も多いし、何より島メインの地図帳ではないので、見難いし形も荒い

2つほど「これかな?」って島に鉛筆でグルグル丸をして「これは?」と家族に見せたんだけど「違うな。」と却下。

私が目星をつけた島は愛媛と大分の間の島と香川と大阪の間ぐらいの島の2つだったのですが、「ここら辺りは潮の流れが速いから、映像とは違うよ!」とバッサリ

そっか~、関さば・関アジも取れるし、鳴門のうず潮近辺だもんな~

違うんだったら、と消しゴムで消したんだけど…

あれ?島の名前が消えちゃってるよ

娘のすごすご申告したところ「何やってんの!馬鹿じゃないの」とド叱られしちゃいました

反省…




最初島の形見て岡山の玉野市の近くにある「おにぎり島」(私がそう読んでいる)ところかな?と思ったのですが、あまりにも陸に近すぎるし、岡山~香川じゃない気がするし…

(瀬戸大橋もあるし、船の航行も多い)

でもさ、瀬戸内海だったらいいななんて思っています。

だって、ロケに来るたびに「近くにリーダーがいるよ」って一人でウキャウキャできるもん

「もしも瀬戸内海だったら、今度海に行って海水触りたいリーダーも触ってるかもしれないし。」と言うと、結構家族にドン引きされましたけど、絶対に敢行したい!!





ネット上では放送の2日前から「○○島に間違いない!」ってほぼ特定されているようです。

それはここには書きません。

夢が壊れるもん。




さ、私の“瀬戸内海の無人島”説はいかに??








新しい企画…DASHで培った全てを無人島で活かしていくんですよね。

いつも新しいことにチャレンジするTOKIO。

でもきっと心の中ではこう思ってるよね。

「DASH村にいつか帰る!」って。

私も新しいプロジェクトをTOKIOとともに楽しみながら、DASH村帰還を心の中でずっとTOKIOとともに持ち続けていきます。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月5日2時台、3時台、4時台、8時台3拍手、20時台2拍手、23時台2拍手、6日9時台2拍手、17時台、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月5日2:58に拍手隠しコメントをくださったHさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださって、この度はお祝いのコメントまでいただき、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

いつも自分勝手に「リーダー大好き!TOKIO大好き!!」って書いているだけのブログなのですが、そんな風に言って下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
私の周りにもリーダーファンはいなくって、「私、リーダーのファンなの!」と言うと「えっ!!」という反応が必ず返ってきます。
TOKIOは好き!って言ってくれる方は多いのですが、大抵太一くん、長瀬くんが好きって方が多いです。
でもそういう時私は悔しさの反面、ちょっとほくそ笑んじゃいます(性格悪い…)
「ああ、この人たちはリーダーのカッコよさ、素敵さ知らないんだな~」って。
淋しさの中の優越感とでも言うのかな?そんなことをいつも心の中で思っています。
TOKIOのファンなら、メンバー全員の「こういうところがすてき」っていうのをちゃんとわかっていますよね。
多くの人にTOKIOやメンバーのまだ知らない面をわかってほしい!と思いつつも、「私は知ってるよ!」と思ってしまいます。
ファンだからこそメンバーが見せてくれる表情があると思います。
そういうのを感じるためにLIVEに行きたくなっちゃうんですよね。
きっとHさんにも私の知らないメンバーの“顔”があるんじゃいですか?
お話してるときっと出てきそうですね。
LIVEはどちらか参加予定、または参加されましたか?


これからも「リーダー大好きだぁ~!!」って想いいっぱいのブログを書いていきたいと思います。
TOKIOをずーっと一緒に応援していけたら嬉しいです。
そして、これからも仲良くしてくださいね。

季節の変わり目、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。




9月6日9:51に拍手隠しコメントをくださったRさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
またこの度はコメントまでいただき、ありがとうございます。

つたない文章で「ちゃんと伝わっているかな?」「気分を害している人いないかな?」といつも気になっていますが、Rさんのコメントを読ませていただき、とっても嬉しく思いました。
Rさんも奈良に行くんですね。
会場に入ったら「Rさんいるかな?」って顔も知らないのに探してしまいそうです(笑)
私も今必死で『17』覚えています。
でも…なかなかです(笑)
でもTOKIOと、そして会場のファンのみなさんと素敵なLIVEにしたいですね。

これからも一緒にTOKIOを応援して行きましょう!
そして仲良くさせていただけると嬉しいです♪

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
奈良LIVE楽しみましょう!!



9月6日21:09に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

お祝いコメント、ありがとうございます!
こちらこそつたない文章のブログを読んでくださって、コメントもたくさんいただき、とっても嬉しく思っていますし、更新の励みになっています。

私こそみなさんのTOKIO愛&リーダー愛にいつも「すごいな…」って思ってしまいます。
私は一方通行の片想いっぽいですから(笑)
それでも好きで、好きでたまらないリーダーなのです。
かなりの束縛女ですね(爆)
これからも一緒にリーダーをずっと応援してきましょうね!!

奈良のLIVEまであと数日となりました。
だんだんドキドキしてきちゃいます。
TOKIOと、そして会場のファンのみなさんと最高の時間を過ごしましょうね!!
会場のどこかにいるみぱさんを思いながら楽しみたいと思います。

季節の変わり目、体調など崩されませんように…


--------------------------------------------

今までカーステで聴いていた『17』。

昨日の夜にやっていたお仕事は○×問題の採点だったので、パソコンでヘッドフォンしながら聴きました。

耳元で聴くと全然楽曲の印象が変わりますね。

覚えることを忘れてついつい聴き入っちゃいました(ダメじゃん!)


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ○○さん
ブログをいつも読んでくださってありがとうございます。

そうらしいですね。
私も一度遠くからでも見てみたいな、って思います。
愛媛県の島です
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。