*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
必死!!
日曜日のLIVEに行くために、もう死に物狂いで仕事をしております。

頼まれたら「やります!」と言ってしまう、結構気のいい性格なため、めっちゃお仕事がございまして

嬉しい悲鳴なんですよ、頼まれるって事は。

それだけ信頼されてるってことだし、仕事も確実にこなしてるのかな?っていう自信にもなったりする。

でもやっぱりしんどいや

こんなときいつも思う、太一くんってすごいな、って。

「忙しいを言い訳にしたくない!」なんて、私はめっちゃ「忙しい」を言い訳にしたい女だからね。





その反面頑張ってる自分でリーダーに逢いに行きたいといつも思っています。

リーダーに恥ずかしくないように、私もいっぱい頑張って、そのご褒美としてLIVEでリーダーのギターの音を聴きたいな、って。

なんとなくダラダラしている自分ではリーダーに逢いに行きづらくって(笑)

なんでだろ?





そんなこんなで連日連夜お仕事頑張っております!

できれば明日は早く寝たいからね

いつも前日睡眠不足で、もともと夢心地のLIVEが本当に夢みたいにフワフワしちゃってるから、今回こそはしっかりと実感として受け止めたいな、と思ってて。




今日もこれからお仕事頑張ります!

日曜日に笑顔でリーダーに逢いたいからね。




そんなこんなで、もしかしたらバタバタしてたら土曜日更新できないかもです

でも一言だけでも奈良LIVEへの意気込みを書けたらいいな、って思っています。

その分出来る限り覚えて帰って・・・・・・・・・・・レポを頑張りたいと思うのですが…(最後自信なさげ)





日曜日笑顔でリーダーに逢いに行けること、祈っててください←誰にお願い??





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月8日0時台、8時台、20時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました。


↑↑な感じなので、『17』の暗記率はグダグダ

仕方ない、ノリで勝負だ


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
ええ、諦めました(笑)
学生時代だって勉強してもなかなかできず、結局当日になって「どうにかなるだろ!」と腹をくくるタイプだったもので。
でも結局どうにもならなかったけど(爆)
しかし不安は歌詞よりも2階席…落ちませんように(祈)

明日は一緒に楽しみましょう!!
Re: オレンジ色さん
そうなんですよ。
リーダーに逢うためにはやっぱり頑張って、頑張った自分で逢いに行きたい!という勝手な想いがありまして(笑)
頑張ってたら神様がリーダーに近い席を用意してくれると信じてたりします。
まだ仕事は残っているのですが、そろそろ寝ることにします。
本当は明日帰ったらリーダーの想いを抱いて寝たいのですが、仕事があるので、リーダーに逢えた力で仕事を頑張りたいと決めました。
睡眠は新幹線の往復で補います(笑)

それでは一足お先にリーダーとデートしてきます♪
別に完璧に暗記しなくても無問題よ(笑)自信無くてもね、何と無く出てくるもんよ(笑)要はノリさえよけりゃい~の(^_^)v

私なんて“直立不動”って言われてたからね。今は…どうなんだろf(^^;)自分の事なんて分からないわ(笑)
祈ってる♪
私も「リーダーに恥ずかしくない自分でいなくちゃ」というコトバが、いつもココロの中にあります。なぜか、手を抜いたりするとリーダーを好きになる資格が無くなるような気がして…。
のぶりんさん、絶対、奈良に笑顔で行けますよ!山口くんと長瀬くんが黄金サバを釣りにきた、三浦半島から祈ってま~す(^o^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
