*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Are You Ready?
Yeah~

とおっきな声で言いたいところだけど、現在もまだ“鬼の形相”で頑張っております。

やっぱりできるところまでは頑張っておきたい!からね。

でも今日はそんなに遅くまでやらないことに決めています。

まあ、お肌の状態とか気にしなくてもリーダーからは見えないけど(笑)

やっぱり「実感」として「リーダーに逢った」っていう気持ちを残したいからね。

ぼや~んとした頭じゃまたまた「夢の中でのデート」になってしまいますもん



でもね…




明日のLIVEではお仕事のこと忘れて、楽しんできます!

TOKIOの歌と音楽にしっかりと包まれてまいります。

そう、それはまさに“箱入り娘”のように(娘?!)




いっぱい、いっぱい拍手と声援を贈ってこようと思います。

中盤戦に差し掛かって、しかもLIVE3連チャンのTOKIOをノリにノセちゃって、大阪に送り出してきます!!






そして…

会場に絶対にいらっしゃるZuckeyさんの音を心で聴きながら、Zuckeyさんと一緒にTOKIOのLIVEを楽しんできます!!






ではでは仕事にもどりま~す





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月8日1時台、2時台2拍手、16時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月8日2:05に拍手隠しコメントをくださった、Hさんへ。

コメントありがとうございます。
そしてエールまで送ってくださって、感激です

いよいよ明日になりました。
リーダーの故郷である奈良で、リーダーとともに素敵な時間を過ごしてきたいと思います



9月8日2:55に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

コメントありがとうございます。
いよいよリーダーとのデートも明日になりました
今回も実感沸かないまま突入してしまいました
睡眠だけはちゃんととって奈良に出発したいと思います(新幹線の中でも寝る計画

武道館オーラスでは一緒にはっちゃけちゃましょう!!
もしよろしければ少しの時間でもごあいさつできれば嬉しいです。
連絡先を非公開コメント、ないしはメールフォームからいただけると嬉しいです。
折り返しご連絡いたしますね。

奈良LIVE、誰よりも楽しんできます!!


-------------------------------------

さ、これからとりあえず準備をして、もう少しお仕事をする予定です。

チケットとか忘れないようにしなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あらんさん
今日のLIVE、楽しかったですね♪
今回は私の不手際でお逢いできず残念です。
武道館では是非是非お逢いしたいです!
あと2週間、今から楽しみにしています♪
Re: Mさん
ご無沙汰しています、お元気でいらっしゃいますか?
メールの調子、早く良くなるといいですね。

今回はお逢いできず、残念です。
Mさんの分まで「リーダー!」って叫んできます。
今ちょっとお仕事ピークなんですけど、落ち着いたらお手紙書きますね。
どうしてもお伝えしたいことがあるので…
気長にお待ち下さい。

まだまだ暑いですね。
くれぐれもご自愛くださいね。
いよいよですね♪
もう出発されましたか
いよいよ奈良ライブですね

会場に着かれて、お時間ありましたら、ご連絡下さいね
ご挨拶だけでもさせて頂けると嬉しいです

お会いできるのを楽しみにしています
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
