*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ただいまっ♪
今、奈良のLIVEから帰りました。

奈良観光をしたわけではないのですが、2年前に行った奈良旅行の時工事中のJR奈良駅から見た、あの「なら100年会館」。

あの時は「ここでLIVEやったんだな、行きたかったな…」と思いながら写メを撮りました。

その会場に、そしてTOKIOのLIVEにこうやって行けたのは今でも夢見たいです。

あ、寝不足だからかも(笑)

その舞台に立つリーダーをずーっと“上から目線”で見させていただきました。

以前の奈良でのLIVEよりもきっと…そして去年のLIVEよりもリーダーはすっごくカッコよかった

“大人の男の色気”っちゅーんでしょうか?めっちゃ素敵でした

キラキラしてたし、いろんな意味で(笑)

でも意外にドキドキしない私がいたりして、自分で「なんで?」とノリツッコミ。

そして、TOKIOの“意志”を感じたLIVEでした。




かなりの記憶力の怪しい中、娘の助けを得つつ、レポをしていきたいと思うのですが、なんせ今お仕事のピーク

本当は今日もリーダーの姿を思い浮かべつつ眠りにつきたいところだけど、とりあえずお風呂入って仕事しなくっちゃです!!

リーダーも今日から3連戦のLIVE、きっと疲れているだろうけど、私たちファンのために頑張ってくれてる。

だから私も自分の「やるべきことをやるだけ」です

さすがリーダーファン、私もワーカーホリックです





そんなこんなでLIVEレポは火曜日までがピークなので、火曜の夜または水曜日からポツポツ開始したいと思います。

楽しみにしてくださっている方がいるかどうかわかりませんが、自分の記録として書き残しますね。

記憶もあやふやな部分を参加された方の中で教えてくださると嬉しいです





そして今日TOKI友さんから言われたのですが…




武道館のチケットも開封しなくっちゃ

今回はお友達の分もあるからあんまり未開封にもできないしね~




しかし…




やっぱり決心ってなかなかつかないもんですな~





さ~いつ開けよう??←まだ悩む(笑)






山口くんは明日の『ZIP!』のために東京へ帰るようです。

そんなことを言ってましたよ。

山口くん、お疲れ様






さ~明日は大阪LIVEですね。

参加されるみなさん、TOKIOと楽しい時を




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

9月8日23時台2拍手、9日0時台、1時台、2時台、16時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


行きの新幹線は東京行きだったから、『AMBITIOUS JAPAN』だったけど、帰りは大阪発だったから『いい日旅立ち』だったな~

『いい日旅立ち』、久しぶりに聴いたな。

でもさ、TOKIOのLIVEの時はやっぱり往復『AMBITIOUS JAPAN』を聴きたいものです。

だってLIVE思い出すじゃん


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re:オレンジ色さん
奈良、行って良かったです。
チケット取れたことに感謝です!

リーダーはいつも私の前ではキラッキラの白馬の王子様です♪
キラキラ光線にやられぎみでレポがかなり怪しいのですが、頑張ります!!
お疲れさま
のぶりんさん、お疲れさまでした。キラッキラのリーダー、まさかのダンシンク?レポ、楽しみにしてま~す♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
