*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日は書き逃げ!!
慣れないパンプス(ヒール低め)を履いたためか、めっちゃ足が筋肉痛です

今は会社勤めでない私は、普段履きはクロックスorスニーカーなので、久しぶりのパンプスに足がパンパンです

おまけに全身筋肉痛!!

LIVEのことはかなりおぼろげながらも、全身の筋肉痛が「ああ、昨日は本当にLIVEに言ったんだな。」と実感させてくれます。




そうは言いながらもときどきLIVEの光景がフラッシュバックのように蘇ります。

なぜか10時間ほどしか光っていない100均のペンライトもまだピカピカしてるし(笑)

リーダーに逢えたのは確かに現実だったんだな~




今日、バイトの時間中ふっと顔を上げると時計が19時になってました。

「もうLIVE始まったんだ…」なんて考えたりして。

大阪LIVEにはTOKI友さんもたくさん参加されているので、昨日のLIVEのように素敵な時間だといいな、って思っています。

TOKIOとTOKIOを大好きなファンがいれば、素敵な時間になること間違いないけどね




そんな中、もうめっちゃ大量のお仕事が明日の締め切りを向かえて、12時締め切り、15時締め切り、17時締め切り…と列を成して待っております。

終わるのかな、ホント…

いや!終わらせねばならないのです!!

昨日のLIVEからすぐさま現実に引き戻されます。

でも、頑張んなきゃリーダーだって明日もLIVEで頑張るんだからと自分を鼓舞してみたりします。





本当はLIVEのレポ、自分の感想など書きたいことが山ほどあるジレンマもあるのですが、とりあえず仕事片付けます

今日はちょこっと時間もないので、拍手のお礼&コメレスは後日にさせていただければ幸いです

本当にたくさんのコメント、ありがとうございました

みなさんのコメントが私の力となっとります!!






さて、忙しい中なんだかんだ言っても始まらないので、この後遂に武道館チケット確認します

えっと…チケットの運については…

明日のブログのテンションで確認してやってください(笑)

武道館は1回しか行ったことないし、もう完全にお星様席だったんで、ちょっとは前に…いや、アリーナに…いやいや、最前列に!!と思ってみたりするけど、そこまで持っちゃ~いない女だからね。





神様!どうかこれからお仕事頑張れる席でありますように…









それでは仕事に戻りま~す






今日寝れるかな?私…

(いろんな意味で)






Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
