*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーダー…(涙)
どんなに遠くても、おっきなモニターがあっても、私はリーダーをこの目で見ることにしています。

「リーダーの表情みたいな」「今いったいどんな顔してるんだろ?」って気にはなっちゃうんだけど、モニターや双眼鏡を通してみるのはなんだか2人の間に壁がある気がして(笑)

ちっちゃくっても、笑ってるのかオフモードなのかわからなくても、この目でリーダーをいつも見ています。




だからね、少しでも前の席でリーダーに逢いたいな、っていつも思います。

チケットをとることも結構な“賭け”ながら、席を確認する時が実は一番緊張します。

チケットの当落を確認するよりも、もっともっと嫌で、ドキドキする瞬間です。

競争率の高い公演に行けるだけでもHappyなのにね。

でもさ、1つの難関クリアしたら「次は!」ってどんどん欲張りになっちゃうんだよね。

みなさんは謙虚に「嬉しい」って思うんだろうけど、なんせ人間ができていない私。

煩悩の塊です(笑)

「人間には108の煩悩がある」と言われていますが、私には1つ1つが一般の人より10倍も20倍もおっきんじゃないか?って思うほど。





そんなこんなで意を決して開封してみた武道館オーラスのチケット。

TOKI友さんの分も取ってたから早く連絡しなくちゃいけなかったのに、ワガママ言って待ってもらってました(Nさん、ありがとうございました

前回の初武道館LIVEではスタンド2階席の、リーダーが豆粒となるぐらいの遠くの席で、しかもリーダーとは反対側だったからめっちゃ遠くて…

上から「アリーナ、いいな。行きたいな…」って指をくわえつつ見ていました。

だから「今度こそアリーナ!!」って思ってました。

大阪城ホールでもアリーナ体験したことないからね。





開けてやっぱりの感想…スタンド1階席か…

前回よりは前になったし、リーダー側になったから良し!しなくっちゃいけないんだけど…

やっぱアリーナ行きたかったな~って。

しかも「スタンド」って書いてあるけど、「1階席っちゅーのはちゃんと地面についているところを言う!」というのが私の持論でありまして、ありゃ~2階席だろと突っ込んでみる(笑)

もうそりゃ、昨日はかなりのやさぐれ感をプンプン匂わせておりました。

岡山の天気は晴れたり雨が降ったりの不安定さ。

まさに“女心と秋の空”だわ~と一人納得。





それだから更新しなかったわけじゃないです。

なんせ昨日は年甲斐もなく徹夜をしちまいまして、晩ご飯食べて寝落ちしていただけです

気づいたらもう0時回ってて

お風呂入って、明日は資源ごみの当番だからお弁当の下ごしらえをして、現在に至ったわけです。

最初は「やさぐれブログ」を更新して、毒を吐きまくって、ストレス解消するつもりだったからね。






その勢いでパソコンを立ち上げて、起動するまで読んでた『17→18』。

奈良公演が終わったのに「おっかしいな~?リーダーが書くんじゃないのかな~??」と思ってたのに昨日は更新がなくって、「今回はまさかの3連戦1回にまとめるの?」なんて考えてたんです。

そしたら今日の日付でUPになってて、すぐさま読み始めました。





最初の1文で「リーダーだ」とすぐにわかります。

『奈良』のキーワードがなくても、リーダーの優しい文字は私には何となくわかる。




長い、長い、いっぱい文字の詰まったリーダーの言葉を読んでて、涙がこぼれそうになりました。

やさぐれた心、リーダーの言葉でいっぱい治してもらっちゃったよ。

特に「奈良のステージはお客さんがあったかい。」の一文ではヤバかったな

リーダー、その中にやさぐれな私も入ってますか?

席のことでぐだぐだ毒ヘビ化していた私がちょっぴり恥ずかしい。

そうだよな~リーダーは会場の隅々、2階の一番上の席や立ち見の方にまでずーっと目線をくばってたよね。

そのあったかい視線はいつも変わらない。

ただ1つ伝わってきたのが「リーダーの緊張」だった気がします。

いつものリーダーじゃなかった気がして、「お疲れなのかな?」って思ってたんだけど、やっぱり“ふるさと”奈良が15歳の城島少年に逆戻りさせたんだろうな。

そんなリーダーの想いがいっぱい詰まった奈良公演でリーダーとデートできたこと、私もずーっと忘れないよ。





そして…




この「やさぐれ」癖が治った時には…リーダー!アリーナ最前列でリーダーの真ん前の席を用意してください!

それまで、ずっと私頑張るから!!





今度は武道館オーラスですね。

「茂~」とは叫べず、私はいつも「リーダー」と叫んでます。

武道館でもいつものように「リーダー」とハート多めで声援を送りますね。

TOKIOのホーム、武道館で最高に素敵なリーダーとともにツアー最終日を飾りたいと思います




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月9日23時台2拍手、10日0時台2拍手、1時台、2時台2拍手、7時台、8時台4拍手、11時台、16時台、21時台、11日0時台、1時台、3時台、6時台、7時台、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月9日23:43に拍手隠しコメントを下さったOさんへ。

奈良LIVE、本当に最高でしたね
楽しくて「もう終わり?!」って感じでした。
TOKIO最高~!!って叫びたい気分ですね。

明日からレポをちょこちょこ開始しようと思います。
記憶があやふやな分、覚えていらしたことがあればコメントいただけると嬉しいです。



9月10日7:10に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

奈良LIVEは本当に楽しかったです。
最高のLIVEに参加させてもらって、いつもとは違ったリーダーを見ることができて、ちょっぴり嬉しかったです。
また怪しい記憶をたどりながらレポを書きたいと思いますので、よかったら読んでくださいね。

武道館、アリーナなんですか!
めっちゃ羨ましい!!
まだどのLIVEでもアリーナ未経験なんで、早くアリーナ行ってみたいです。
他の会場のアリーナもいいのですが、やっぱり武道館のアリーナは特別ですよね。
思いっきり楽しんでください
私はスタンドで遠くのリーダーガン見したいと思います。

えっと、私の携帯はauです。
武道館でお逢いできるのを楽しみにしています。




9月10日8:40に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

奈良LIVE、お疲れ様でした。
短い時間でしたがお逢いしておしゃべりできて、とっても嬉しかったです。
娘は「やっとタヒチTシャツ着れたよ」と喜んでました。

本当にLIVEに行くと、彼らの魅力を再確認し、またもっと好きになりますよね。
いつもあったかくて、魅力的で…歳を重ねるほどますます素敵になっていくTOKIOに、魅かれっぱなしです
彼らがいてくれたからこそ、私もAさんはじめ多くのTOKI友さんとお友達になることができました。
そしてやっぱりTOKIOのファン、彼らの人柄を表すようにみなさんとっても素敵な方ばかりです。
TOKI友さんと逢うたびに心の中でこっそりと「出会わせてくれてありがとう!」ってTOKIOにお礼を言っています。

次は武道館オーラスです!
おっきな会場ですがそれに負けないくらいの声で「リーダー」と武道館の片隅で愛を叫んできます(笑)
もしもスクリーンデビューできたら…笑ってください(爆)
どこにいてもTOKIOを応援する気持ちは1つ!
Aさんの気持ちも武道館にきっと届いているはず!!
23日、一緒に楽しみましょうね。



9月10日16:52に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

奈良LIVE、お疲れ様でした。
本当にたのしかったですね。

え?あの「くだり」は仕込みですか??
もしもそうだとしたら「緊張してた」ってのは…

みぱさんは次はどのLIVEに参戦されますか?
どの会場でも最高の盛り上がりになりますよね。
みぱさんの参戦されるLIVEが素敵なLIVEになりますように…


----------------------------------

明日の『ZIP!』大阪LIVEの様子が放送されるみたいですね。

予約はバッチリだから(水曜日なので)、今からとっても楽しみなんだけど…

明日は娘を送っていかなくていいので、「オンタイムで見れるよ」と思っていたら、資源ごみ当番だった

しかも7:00~7:30の班。

絶対にこの時間に放送されるよな…ついてない



さて、日曜日の分なんとか昨日でチャラにしましたので、次回からポツポツと奈良LIVEのレポをしていきたいと思います。

記憶があいまいなのですが、楽しかったという雰囲気が伝わったらいいな、と思います。

リーダーへの愛をいっぱい乗せて書いていきたいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あらんさん
コメントありがとうございます。
私の不手際でお逢いできず残念でした。
武道館では必ずお逢いしたいです!
絶対に連絡します!!
あらんさんも待ち合わせ場所や時間がありましたら教えてくださいね。


> アリーナも前列はいいと思いますが、平面なので、後列は背の高い人が前に立つと見にくいこともあります

娘もそういって慰めてくれるのですが…
やっぱり…ね。
とりあえず前回のスタンド2階(私は3階席だ!と主張している(笑))ところより1つ前になったし、リーダー側になったし、20周年にはリーダー真ん前最前列を!!と祈っております。


私もあらんさんにお会いできること、そしてちょっとの時間でもリーダー話できるのを楽しみにしています!
あと1週間ですね。
お疲れ様でした[e:420]
奈良ライブ、そしてお仕事お疲れ様でした
奈良ではお会いできず、残念でしたが、武道館ではお会いできるよう祈っています
待ち合わせ場所や時間等、よろしければご指定下さいね

スタンド1階、何列目かにもよりますが意外と見やすいですよ
(あまり後ろの列だと2階席がかぶさって、上方は少し見にくくなりますが)

アリーナも前列はいいと思いますが、平面なので、後列は背の高い人が前に立つと見にくいこともあります

茂くんが見やすい席であるよう、お祈りしてますね

のぶりんさんとお会いできるのを楽しみにしています
Re: 紫子さん
だって知らない人は「1階♪」ってなっちゃうでしょ。
JAROに訴えたいぐらいです(笑)
私は誰が何と言おうと「1階とは地面に接しているところを言う」という定理を崩しません!!

えっ?紫子さんでもそうなんですか?
私は是非リーダーのスパンコールを剥ぎ取りたいんです(笑)
あかん!と言われても(笑)
武道館ならオーラスだから剥ぎ取ってもOKでしょ?!

あれ?キー側でしたっけ?
また席確認メールします!!
FC入会時に好きなアーティスト書かせるから、席は考慮かと思ってたんだけど、私も以前の武道館でキー側だった時に「違うんかい!!」って突っ込みましたよ。

と言いながらも、武道館楽しみますよぉ~!!
Re: Aさん
ご心配ありがとうございます。
なぜか岡山では『ZIP!』はフル放送なので、ちゃんと録画されてました。
関西ではバッサリだったみたいですけど…
大阪LIVEの模様なのにね(苦笑)
もっと長いのかな~って想ってたんですよね、前回の『PLUS』LIVEの時のような密着かな、と。
非常にもったいないです!!
全てのLIVEが終わった後、もう一度ステージ裏密着レポ放送してほしいですよね。

なるほど、Aさんもスタンド「1階席」なんですね。
(私は絶対に1階とは認めない!)
座っててもおしりがムズムズしちゃいそうですよね。
1階とは地面に接している!ですかf(^_^;)確かにそうよね(笑)アリーナは正しくは“地下”だけど、地面には接しているよね(笑)

武道館のアリーナは、私も一回しか入れてなかったりするの(;_;)
入ったのは端っこ…セットレイアウトの関係上、キーのキュートなイタズラ坊主側はほぼ見えず、なとこでしたよ(笑)城ホールでも感じた事やったけど、最前列の人なんてどう見えてんやろ?ってなりましたf(^^;)入って分かる事って、結構ありますね。
幸いな事?に、茂君は自分サイドでしたので、まっ結果オーライでした(^_^)v

私も武道館は1Fスタンドです。隅っこなブロックの後方、キー側でした…
しゃ~ない、入れただけで良い、って考えなきゃ(笑)次の機会に神様ヘルプ!でよろしくね(`∇´ゞって“やさぐれ女 茂派”しとります(笑)

武道館、頑張りましょうね(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。