*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
18周年おめでとう!TOKIO!!
TOKIOのみなさん、そしてTOKIOに関わる、TOKIOを愛するみなさん、18周年おめでとうございます!!


簡単に“18周年”と書いてしまうけど、メンバーも、そしてずっとTOKIOを応援してきたファンの方々にとっての“18年”は、きっと私の想像以上に様々な想いを重ねてきた18年だったと思います。

でもその18年は、今のTOKIOがTOKIOであるために必要不可欠な18年だったと私は思うのです。

嬉しいこと、楽しいことだけじゃなく、辛いことも悲しいことも全部ひっくるめて、経験してきた18年だったからこそ、今のTOKIOがあるのだと。




私は本当にのん気で楽したい性格なので、「嬉しいこと、楽しいことだけの人生がいいな」といつも思ってしまいます。

そんなんだからペラッペラな人間なのですが(笑)

でもTOKIOは辛いことも悲しいことも全部受け止めて、ちゃんと自分たちの成長の糧としてるんだよね。

だからこそ、あんなに魅力的な5人なんだと思います。

私は1年、1年月日を積み重ねる分だけTOKIOを好きになっていきます

一昨年よりも去年、去年よりも今年、そして今年よりも来年はもっと、もっと好きになってると思います。

それは彼らがちゃんと人間的に成長しているからだよね。

本当にいい歳の重ね方をしてるな、って思います。

そんなTOKIOが大好きで、大好きでたまりません。

「好き」としか表現できないほど大好きです




そして彼らがこんなにも素敵な男性になったのは、ひとえにスタッフの皆様、そしてTOKIOと出逢う多くの方々のおかげです。

彼らが経験できないことをいっぱい教えてくださったり、心から親切にしてくださったり、いろいろな経験ができるお仕事をさせてくださったり…

そのおかげで今、彼らがいるんだと思います。

TOKIOのファンとして、本当に、本当に感謝しています。




そしてTOKIOを支えてくださっているファンの皆様があってこその彼らだと思っています。

私なんかよくやさぐれるし、CDも大人買いできないし、LIVEも参加できる公演少ないし、完全にダメダメファンですが、たくさんの公演に参加して彼らに声援を送ってくださったり、様々な場面で彼らを応援してくださるからこそ、TOKIOはもっともっと輝けるんだと思います

私がTOKIOのファンになる前からずっとTOKIOを応援してくださっていたからこそ、私はTOKIOに出逢えたのです。

本当に心からありがとうと言わせてください。





最後に…

長瀬くんの歌声を聴くと、いつも一緒に口ずさんでいます。長瀬くんのパワフルな歌声は私に元気をいっぱいくれています。

いつもLIVEではMCをひっぱってってくれる松岡くん。メンバーの一番後ろでドラムを叩きながらメンバー4人と私たちファンを見ていてくれるあったかい視線が私は大好きです。

どんなに忙しくても毎日『タヒチ』を更新してくれてありがとう太一くんの頑張りがTOKIOと私たちの架け橋となっているんだよ。本当に感謝。

TOKIOを支えてくれているのは間違いなく山口くん。TOKIOにとってとっても大切な“扇の要”です。これからもずーっとTOKIOで!



そしてリーダー…
リーダーがいてくれなかったらTOKIOはきっと結成されなかったと思う。リーダーがいてくれたから、私はTOKIOに出逢えたんだよね。本当に、本当にありがとう。
いつもいつも優しくて、あったかい言葉をファンにかけてくれるリーダーが私は大好き
これからも私のたった一人の“スター”でいてください。
私はこれからもずーっとリーダーについていくよ





20周年も、30周年もみなさんと一緒にお祝いできますように…




私もずーっとTOKIOでいたい






From 6人目のTOKIO、のぶりん♪より愛を込めて











(拍手のお礼&コメレスは次回の記事にさせていただきます)



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
