*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪ 上からのぶりん ♪ ~奈良LIVEレポ(その7)~
やっとこさお仕事を今終えました!!

ふ~これで心置きなく武道館に行けるよ

しかし準備は全てこれから!

とりあえず新幹線の切符とチケットだけは忘れないようにしなくっちゃ!!



で、そんな時にブログ書いてる場合か?!と思いながらも書いてみる。

一応奈良レポ、完結しておかなければ!!

もともとあまりメンバーのメッセージは覚えられていないので、めっちゃアバウトです。

しかも時間もないのでさらにアバウトです(笑)

それだけはお許しくださいませ

明日はオーラスなのですが、ネタバレNGの方は追記を読むかどうかご自身でご判断くださいね。




ではレポの前に…

9月21日0時台、1時台、8時台、15時台、16時台2拍手、22時台2拍手、23時台2拍手、22日0時台2拍手、1時台、2時台2拍手、8時台2拍手、10時台2拍手、22時台2拍手ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月22日2:36と22:08に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

たくさんのコメントありがとうございます。
いつも嬉しく読ませていただいてます。
やっとお仕事を終えて、明日は思う存分弾けられそうです

昨日のバースデーLIVE、ワイドショーで見ました。
とっても楽しそうで、そしてあったかくて、最高のLIVEでしたね。
あの場所にいられなかったのがちょっぴり残念です。
私の記事にあったかいコメントありがとうございます。
でも結構、しょっちゅうやさぐれてるのでやっぱりダメダメファンです。
急にやさぐれることはやめられそうもないので(笑)、少しずつ減らしていけたらな~って思っています。

今日のLIVEはいかがでしたか?
きっと楽しかったでしょうね。
今頃余韻に浸っている頃かしら?
テープ大量GETなんですね。
おすそ分けしていただけるなんてめっちゃ嬉しいです。
ところが!!
Mさんからのメールアドレスがどこを探しても見当たらないんです。
もしかしたらコメント途中で途切れちゃったのかな?
なので連絡方法がわからず…
もしもまたコメント欄にいただければ移動中確認しますので、よかったらもう一度ご連絡下さい。
是非ともお逢いしたいです!


9月21日16:48、22日10:15に拍手コメントを下さったるこさんへ。

たくさんのコメントありがとうございます。
メール受け取りました!
今日はめっちゃ鬼の形相でお仕事を片付けてたのでご連絡できずすみません。
明日メールできたらな、と思っています。

リーダーのコメント見て涙しました
心に響くリーダーのコメントに私はめっちゃ弱いんですよね。
ますます大好きになってしまいました。

明日はいよいよオーラスLIVEですね。
今雨が降っていますが、明日は晴れますように…と祈りながらブログを書いています。
場所は違えどTOKIOを愛する気持ちは同じ!
一緒にLIVE楽しみましょう

そして落ち着いたら是非ともお逢いしましょうね!



9月21日2:00に拍手隠しコメントをくださったHさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
お仕事やっとやっつけました!!

TOKIOやリーダーが頑張っている姿を見ると「私も頑張んなくっちゃ!」といつも思ってしまいます。
LIVEに行く時は恥ずかしくない自分でいたい!頑張った自分で逢いに行きたい!というのがいつもの目標でして…
でもいっつも「まだまだだな…」と思いながらLIVEに出かけています(笑)

明日はいよいよツアーファイナルですね。
場所は違えど、TOKIOを応援する気持ちは同じ!
一緒に楽しみましょうね!!



----------------------------------------

コメントいただいた方、ちゃんとレスできてますか?

もしも「私にはない!!」って方がおられましたら、遠慮なく言ってくださいね。




それでは追記にレポ(最終だと思う)を書きま~す!!





























レポを読んでいただく前のお願いです。

1.レポは私個人の意見で書いています。他の方の見方もあり、人それぞれだと思っていますので、誰かを攻撃するものではありません。また「その考え違うよ!」と思わず「のぶりんはそう思ったんだな」との視点で呼んでいただけると嬉しいです。ただし、「私はこんな風に思ったよ」という感想は大歓迎です!

2.記憶頼みのレポなので正確に書けていない部分が多々あると思いますので、ご了承下さい。「こんな感じだったんだな」っていう雰囲気が伝われば幸いです。

3.誰が話したかはっきりしている発言についてはメンバーのそれぞれの色で書いていますが、わからないものは色つけをしていません。また色つけをしていても私の記憶違い、ということもありますので、その際はお許し下さい。

4.書いているトーク内容の順番は話した内容ではありません。私の思い出した順と解釈してください。

5.多くの文字数になる為、行間を空けずに書いています。また誤字脱字もあるかと思います。読みにくいかと思いますが、大目に見ていただけると嬉しいです。

6.今回は特にアバウトになっております。思い出したら追記しますが、記憶の限界かも…
どうか大目に見てやってください。

-------------------------------------------------

さてさてとりあえず本編が終了するも、会場からはわれんばかりの拍手が鳴り止みません。
どこかから「TOKIO!TOKIO!!」とのコールも聴こえます。
絶対に出てくる!とわかっていても、「今着替えてるんだろな。」と思っていても、TOKIOが出てくるまではやっぱり不安なものです。


しばら~くして、ツアーTシャツに着替えてたTOKIOが出てきます。
ラストの曲でベースの調子が悪かった山口くんはベースを鳴らして調子を確認しています。
松岡くんもあわせてドラム叩いてたような…
そんな中リーダーはいきなりステージに座って靴を脱ぎだしています。
「なんかおかしい思ったら、安全ピンが2個入ってた!」とか。
さすがに安全ピンは確認できませんでしたが、靴をポンポン叩いて出してたみたい。
リーダー、その安全ピンほしいんですけど!!
「山口くん大丈夫?」と聞かれて「OK!」と言ってアンコールがスタートします!


***AMBITIOUS JAPAN***

珍しい曲をアンコールに持ってきたな、って思いました。
みなさんはいかがです?
この曲って本編ですもんね、いつも。
やっぱり盛り上がるんだよな~
来た時の新幹線でもかかってたから尚更嬉しかったりする。
で、ギター回しをリーダーはするのかな?とドキドキしながら見てたんだけど、今回もナシ!
20周年までギター回しは封印なのかな?


***LOVE YOU ONLY***

やっぱりこの曲なくっちゃ!って思いました。
前奏のギターのメロディを聴くとすっごくウキャウキャしちゃいます
やっぱり大好きなんだよな~この曲
…と言いつつも、2番の歌詞の出だし、山口くんの声がちょっと私は聞き取れなくってつまづいたのがまずかった
なぜか知らないけど、東MAXさんが作った替え歌のバージョンがどんどん出てきまして…雷門だよ~って歌ってる自分がいる?!
修正せねば!と焦ればあせるほど替え歌しか出てこない
結局2番は替え歌を歌ってました。
感動どころか苦笑するしかなかったな(笑)


さてメンバーの最後の挨拶。
いつもはリーダー→山口くん→太一くん→松岡くん→長瀬くんって流れだと思うんだけど、やっぱり奈良だからかしら?
今回はまったく反対、長瀬くんから始まりました。


長瀬くん
・さっきカメラで撮ってた映像、今はリーダーが撮ってるけど、いろんな会場の映像を撮って武道館で流そうって企画。
・リーダーを生んでくれた奈良、ありがとう!!


太一くん
・後ろの方で踊ってくれてたみんなの顔もちゃんと見えてます!
・なら100年会館、100歳になってもここでLIVEやりたい!


山口くん
・みんなリーダーのことイジってますけど、本当はみんなリーダーのことが大好きですから!


リーダー
・15歳でジャニーズに入って、自分の故郷奈良でやっとLIVEをすることができました。


あの~みんなもっと話してたけど、完全に飛んでます。
時間が経ったからじゃなく、もともと飛んでる。
しかも松岡くんの言葉すっかり忘れてるし…
武道館ではもっとちゃんと覚えてきます。


「We are TOKIO!」はリーダーが真ん中。
これも奈良仕様かな?

ステージから降りる時、結構メンバーが会場の人と握手してました。
もう1階はパニックですよね。
私はぽっか~んとしてて、「他の人は堂なんだろう?」と思ったらみんなもそんな感じに写った。
いくら手を伸ばしても届かないもん(やさぐれ1)
リーダーのスパンコールのついたズボンを触ってた人がいたのかな?
リーダーが「取れたら困るから」って笑いながら言ってました。
じゃあ、明日のLIVEでははぎとりOKですか?


メンバーが退場しても、アナウンスがあっても帰らない私たち!
だって奈良だもん!
ダブルアンコールは当たり前でしょ?って感じで拍手する。


するとリーダーだけが出てきて、他のメンバーは出てこない!?
不安そうに袖を見るリーダーに声だけ「なんか歌ってよ」「踊ってよ」とムチャブリ!
暮れの元気なご挨拶とか?」と言われて、リーダーと会場で歌い始めるんだけど15秒ver.と30秒ver.で食い違う(笑)
「自分のCMなのにちゃんと歌えないの?」と言われて「だって山口と歌ってるから…」と言い訳するリーダー。
踊りながら歌ってたリーダーを見て、やっと出てくるメンバー。
「踊りが古い!」とか言われてたな。
そういや、「シェリーアムール歌って!」とかも言われてたっけ。
「覚えてへんよ。」と困ってたけど。
「どこまで一人でやれるか、って思ってたんだけど、一人じゃもたないんだね」って言われてた、松岡くんに。
「踊りが古いってことには突っ込まないんだね」と長瀬くん。


今度は本当に最後ってことで、メンバーが握手のファンサしてたな。
特に長瀬くんは結構長い時間会場の人と握手してたよ。
左側に行った時はファンの人たちがダダーッって押し寄せちゃってた。
遠くから走ってくる人もいたよ。
もちろんバルコニー&2階席は見守るのみ(笑)


---------------------------------------

以上ダダーッとレポでした。

思い出したら追記するつもりですが、もう限界です。

つたないレポを最後まで読んでくださってありがとうございました


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。