*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまっ!!
岡山着最終の20:30の新幹線に乗って帰ってきて、今やっと一息ついたところです。

行きも帰りも新幹線のメロディは『AMBITIOUS JAPAN』です。

特にLIVE帰りにこのメロディだとTOKIOが「またLIVEで逢おうね」って言ってくれているようで、めっちゃ嬉しいです

(奈良LIVEの帰りは大阪発の山陽新幹線で帰ったので『いい日旅立ち』だったんです)




武道館最終日、そしてTOUR FINAL

本当に素敵な、そして改めてTOKIOが好き、リーダーが大好きという想いを実感したとともに、もっともっと好きになりました。

心から「お疲れ様でした。そしてありがとう」と言いたいです。




ブログを通して出逢ったお友達ともたくさんお逢いすることができました。

短い時間でもまるでずっと以前からお友達だったかのようにお話をしていただいて、本当に嬉しかったです。

これからもずーっとお友達でいられたらいいな、と思う方ばかり。

本当に今日はありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

そのお友達と出逢わせてくれたのもTOKIOに他なりません。

TOKIOへの愛が止まらなくって、リーダーが大好きすぎて(笑)、その想いをどこかに語りたくって始めたこのブログ。

このブログがなければお知り合いになれなかっただろうと思います。

普段は離れた場所で、全く関わることのないであろう方々と「TOKIO」というグループが繋いでくれた赤い糸。

ずっと、ずっとTOKIOとともに大切にしていきたい「赤い糸」です。





今回の武道館LIVEは踊って、跳んで、歌って、「リーダー」って叫んで、笑って

そして…

泣いてしまった素敵なLIVEでした

数時間前までTOKIOとファンのみなさんと一緒に過ごしたことが夢のようですが、かすかに襲ってくる“筋肉痛”が現実であったことを教えてくれています(笑)

今日は心に残るHappyと筋肉痛の身体とともに眠りにつきたいと思います




レポも忘れないうちに始めたいと思います。





ただここでHELPです

いつものことなのですが、最後のリーダーの言葉、おぼえていらっしゃる方がおられましたら教えてください。

「今回こそはちゃんと覚えていよう!」と思うのですが、いつもいつも忘れてしまって

こういうところがダメダメファンの所以

ちゃんと聴いているのですが、リーダーの言葉はすーっと心に入ってしまって“残る”んじゃなくて“浸み込んで”言っちゃうために全然覚えられないのです。

まあ、のようにかっこよく書いたところで要は私の記憶力のなさなんですけど

要点だけでも覚えていらっしゃいましたらコメント欄から教えてくださいませ

レポもさることながら、私がもう一度LIVEの余韻を感じつつツアーパンフレットを読むためにも是非是非お願いします!




ホント他力本願もいいところだな←ダメダメファン





リーダー、続きは夢の中で





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月23日0時台、1時台3拍手、3時台、10時台、11時台、12時台、13時台2拍手、24日0時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

そして拍手の数が10000を超えました

本当につたない記事にいつも暖かい拍手をありがとうございます

いつも更新の励みとさせていただいています。

これからもみなさんが読んでてHappyになれる記事(ときどきやさぐれ)をたくさん書いていけたらな、と思っています。

これからもよろしくお願いします。


コメントレスです↓↓↓


9月23日1:10と10:07に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

LIVE参戦、お疲れ様でした!
そして今日はお逢いすることができて、とっても嬉しかったです。
短い時間でしたがお話することができてよかったです。
なかなか武道館まで参戦することができませんが、また武道館LIVEに行けたらご連絡いたしますね。
そして岡山にいらっしゃることがありましたら是非ご一報下さい!

これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!!



9月23日11:32に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

お久しぶりです。
お名前覚えております。
いつもブログを読んでくださって、そしてコメントをいただき、ありがとうございます。

Mさんも奈良LIVEにいらっしゃったんですね。
しかも席がお近くだったとは
Mさんのおっしゃるとおり、顔は知らなくても近くにいらっしゃった、と言うのを聞くと私も嬉しくなります
リーダー愛はもう一方的な愛を書き綴っております(笑)
Mさんは太一くんLOVEなんですね。
LIVEで盛り上げてくれる太一くん、『タヒチ』から伝わるファンへの思い…私も大好きです

私も是非Mさんと次回のLIVEでお逢いしたいです!
その日まで相変わらずのTOKIOとリーダーへの愛を綴っていきたいと思います。
これからもブログともどもよろしくお願いします。


9月24日1:08に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださって、そしてコメントをいただきありがとうございます。

本当に今日のLIVE素敵でしたね。
演奏はもちろんのこと、メンバーのソロもしっとりと聴かせてくれたり、飛び跳ねさせてくれたり…メンバーそれぞれの個性を感じるソロでしたね。
ご主人と一緒に行かれたんですか?
とっても素敵ですね。
次回のLIVEもまたお二人で参加できるといいですね。
どうか休みがあいますように…
そしてずーっと山口くんが言い続けている埼玉でのLIVE!
こちらも次回のLIVEで叶うといいですね。

これからもTOKIOを応援するもの同士、仲良くしてくださいね。


-----------------------------------------

寝て起きたらまたいつもの日常が始まります。

LIVEが終わるといつも「さみしいな、また早くリーダーに逢いたいな」と思います。

そんな時、昨年のPLUSツアーの大阪LIVEでリーダーが言っていた言葉を思い出します。


この会場の扉を出た瞬間から次のLIVEへのカウントダウンが始まる


だから私はいつも寝る前にこう思います。

「またリーダーに逢える日が1日近づいた」って。

ね、その方がHappyでしょ

彼らが歌い続ける限り、その日は確実に訪れるはずだから。

リーダーに逢える“その日”まで、私も1日1日を大切に、一生懸命頑張っていきたいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね




追伸

明日はいつものようにバイトなのでレポができないかも…

もしもできなかったらごめんなさい


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。