*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
TOKIOも一緒
昨日の『タヒチ』見て、ポロッときちゃいました。

太一くんの感動がストレートに伝わってくる、あったかい『タヒチ』でした

私も太一くんと同じく、朝起きて昨日のLIVEを思い出すと、夢の中でやっていたような感じです。

ホント、いつもの月曜日と何も変わらない月曜日を過ごしました。

でもね、ふっと思い出すとほわんと胸があったかくなるんです。

「ああ、あのLIVEは現実だったんだな…」って改めてその時実感します。

ツアーファイナル、しかも武道館。

とってもあったかい空気だったし、とっても盛り上がりました。

それはね、きっとTOKIOとTOKIOのファン全員の気持ちが武道館にあったからだと思います。

武道館にいるファンはもちろん、映画館で心の中でTOKIOと一緒に歌っているファンの方がいたり、諸事情で武道館にも映画館にも行けなかったけど「今日はツアーファイナルなんだ、武道館で。」と思っているファンの方の気持ちもちゃんと武道館にあったはず。

だからこそ実現できたLIVEだったと思います。

『OVER 30's WORLD』の武道館初日に参加したことがあります。

このときも娘と一緒に言ったのですが、何回かTOKIOのLIVEに参加した娘が言うには「武道館のLIVEが一番良かった!」と言います。

理由はただひとつ、「TOKIOを本当に大好きな人ばっかりだったから」

ん~言いえて妙ですね。

そしてその場所には多くのTOKIOファンの気持ちがいっぱい詰まっているからなんだよね。




『タヒチ』から伝わってくるようにTOKIO全員、すっごく感動していたLIVEだったと私は感じています。

普段は冷静なリーダーさえそう見えました。

太一くんだけじゃなくそれぞれ個人のお仕事もあったり、メンバーでのお仕事もあったり…そんな多忙な中、アルバム『17』の製作とLIVEの準備など、すごく忙しかったことだと思います。

その背中を押してくれたのはきっとメンバーのファンへの想いなんだろうな、と私は感じています。

いつも、いつも大切にしてもらって、メンバーから「ファンのみんなのことを思って書きました」って曲までプレゼントしてもらって…

いつもいつも大切に、ずっと思ってもらってる私たちファンは本当に幸せ者だと思います。

私なんてめっちゃやさぐれちゃうのですが、それも含めてまるっと包んでくれるTOKIO。

まるで孫悟空を手のひらで遊ばせているお釈迦様みたいだ(笑)

(もちろん孫悟空は私)





太一くんが「なんでこんなかわいい曲で?!」と言ってた『LOVE YOU ONLY』、最高でした

何度もここで書いていますが、私にとって『LOVE YOu ONLY』は後にも先にもTOKIOの曲の中で一番なのです。

この曲を1回聴いただけで大好きになって、レンタルしたぐらいだもん!(レンタルってとこが…

この曲がなければ、今TOKIOのファンだったかどうかわからない。

そしてこの曲があったからこそ、TOKIOがデビューできたんだもん。

私の中ではこれからもずーっとダントツ1位です

V6のいのっちが数年前のコンサートで久しぶりにデビュー曲を歌ったときにこういっていたのを思い出します。

「久しぶりにデビュー曲を歌ったけど、これからも毎回歌っていきたい。だってこの曲があったから僕らはデビューできたんだから。ずっと大切に歌っていきたい曲です。」

私もそう思うし、TOKIOもそう思っているよね。

それを再確認できたのが今回のLIVEだったんじゃないかな?

太一くん、私の歌声も届いてますか?




いつもツアーが終わった後の『タヒチ』を読むのを楽しみにしています。

一度考えさせられることもあったのですが、PLUSツアーも今回のツアーもメンバーがとても笑顔で演奏していて、その顔を見るのがとっても嬉しかったです。

そしてPLUSツアーから感じていることなのですが、LIVEを重ねるごとにTOKIOとファンの距離が近くなっている気がします。

いえ、より固い絆で結ばれていっている、って言った方が正しいかもしれません。

私には「TOKIOがいなくちゃいけない」し、「TOKIOじゃなくちゃダメ」なんです。

きっとTOKIOも「ファンがいるから頑張れる」し、「ファンの支えがあるからこそTOKIOがある」と感じているんじゃないかな。

それを毎年、毎年強く感じているLIVEになっていると思います。

少なくとも私はそう感じています。





次のLIVE、私もTOKIOにもっともっと「バンドやっててよかった!またLIVEやりたい!!」って思ってもらえるように頑張ります

太一くん、また一緒に『LOVE YOU ONLY』歌おうね







そして今日は『Riding!』も更新されてましたね。

山口くんは言葉少なめだけど、だからこそ伝わってくる山口くんの想いがあります。

きっと言葉では表せない様々な想いがあったんだろうね。

山口くんのLIVE終わりの充実した顔見たら、もう言葉なんていらない気がします。

また絶対に武道館で逢いたいです





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月24日4時台2拍手、7時台2拍手、8時台2拍手、9時台4拍手、15時台、17時台、19時台、20時台、21時台2拍手、22時台、23時台2拍手、25日2時台、18時台と、とってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月24日5:11に拍手隠しコメントを下さったAさんへ。

ビューイング参戦、お疲れ様でした。
武道館でも「これが映画館に流れてる映像かな?」と思うものがスクリーンに出てましたよ。
確かにリーダーのギターを引く手がアップになってたりしてましたよね。
そっか~映像が切り替わるからずっとリーダーを見ていられないんですよね。
言われて気づきました!
でもTOKIOの「気持ち」や「想い」が映像から伝わっているんだ、って聞いて「やってよかったね、リーダー」って思いました。
メンバーのメアドを知ってたらメールしてあげたいくらいです(笑)

多分私たちはステージの真横に近い位置だったので映らなかったと思います。
スクリーンデビューはおあずけですね(笑)

武道館に入ったら“TOUR FINAL”って書かれてて私も寂しかったのですが、リーダーの言葉を思い出すと元気でます!
ほら、今日も「リーダーに逢える日が1日近づいた」んだもん
今度TOKIOに逢える日まで、お互い頑張って毎日を過ごしましょうね

Aさんもお忙しくされていることだと思います。
くれぐれもご自愛くださいね。
またお手紙書きますね



9月24日8:32に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ビューイング参戦、お疲れ様でした!!
じーっと座ってみるだけじゃあ…と思ってましたがタオル回しできたんですね
それはよかったです!
っていうか、タオル持ってってたんですね
次のツアーではまたみんなで参加して楽しみたいですよね。
もちろんおしゃべりも。
そのためにはTOKIOに頑張ってまたLIVEしてもらわなくっちゃですね。

たぶん私はスクリーンデビューできていないと思いますよ。
ま、今回は陰でこっそり“星明子”状態で←古い!

今度お逢いできる日まで、くれぐれもご自愛くださいね。
またお手紙書きますね



9月24日10:30に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

ビューイング参戦、お疲れ様でした!
娘さんと楽しめましたか?

チューはやっぱりのアップでしたか
武道館中「キャー!」っていう悲鳴が響き渡ってましたよ。
ああいうノリって芸人さんでしか見たことなかったので、「おおっ!」ってちょっと感激(?!)したりして(笑)
城島SONGやJUMBOもサプライズで嬉しかったですね。
私も娘と帰りの新幹線&車の中でTOKIO話に花を咲かせました。
今回のLIVEで娘はすっかり太一くんのファンになったようです。
「ああいう友達好きなんだ!」って太一くん38歳なのに(笑)

次回のLIVEでは武道館に参戦できるといいですね。
もちろん私も…
その時には是非お逢いしたいです。
その日を楽しみに待ってます!!

どんなお話でもOKです
またコメントお待ちしてます
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



9月24日19:34に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

当日メールいただいたのに返信できず申し訳ありませんでした。
そしてコメントありがとうございます。
岡山でのビューイング参戦、いかがでしたか?
地元なんで入りがめっちゃ気になっておりました。

そうそう!そんなこと言ってました(やっと思い出す)
いつもリーダーはいいこと言ってるんですけど、なんでか思い出せなくって
そんなところがダメダメなんですよね、私。
教えていただいてありがとうございました!

次回のLIVEは是非一緒に行けたらいいですよね。
行き帰りずーっとTOKIO話で楽しいだろうな~
その前に一度LUNCHでもご一緒にいかがですか?
またメールしますので、予定が立てられるといいですね。
きっとどれだけ時間があっても足りないと思いますが(笑)

今日もまた1日リーダーに逢える日が近づきました
そうやって1日1日Happyに過ごしながら次のLIVEまで、また頑張りたいと思います
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。
またメールしますね




9月24日21:18に拍手コメントをくださったひまわりさんへ。

ライブお疲れ様でした。
すごく楽しかったですね。
ペンライト、参考になったようでよかったです。
やっぱりリーダーファンなら緑ですよね
リーダーが演奏中に会場を見上げるでしょ!
その時にきっとペンライト見て「こんなにもファンがおってくれるんやな~」って思ってると思うのです。
だから私は絶対に光り物を持っていくんですよ
ひまわりさんのペンライトもきっとリーダー見てくれてると思いますよ。

リーダーファンになるきっかけ、全然おかしくないですって!
私なんかある日突然夢にリーダーが出てきてからのリーダーファンです。
もちろんそれまでもデビュー以来TOKIOは好きなグループだったし、その中でもリーダーが好きだったのですが、ココまでのファンになったのは夢がきっかけですから(笑)
きっかけはどうであれ同じファン同士、これからも仲良くしてくださいね。
来年また優しいお父さん役のリーダー見れるといいですね。

これからも一緒にTOKIO、リーダーを応援して行きましょうね!!



9月24日22:15に拍手コメントを下さったまりえさんへ。

奈良から武道館オーラスに行かれたんですね。
当日は大雨で大変だったですね。
でもとっても素敵な時間を過ごすことができましたよね。
大切な宝物がまた1つ増えた気がします。

やっぱりアンコールに城島SONGがないのは寂しいですよね。
できたら地方でもやってほしかったな~って思いました。
是非DVD化希望ですね
JUMBOも久しぶりでめっちゃ盛り上がりましたね。
みんなで力を出し切った!って感じでしたよね。

リーダーの言葉、やっぱり覚えられませんよね。
なぜかいっつも私はリーダーの言葉だけがスッポーンと飛んじゃうんですよ。
きっと誰かが覚えていると信じて…

そうそう、リーダーの言葉すっごくいい言葉でしょ!
なぜか昨年のPLUSツアーの大阪LIVEの挨拶だけはしっかり覚えてるんですよ。
その中でリーダーが贈ってくれた言葉にすっごく感動しちゃいました。
確かリーダーも寂しいのでそう思うことにしてるそうです。
きっと他のメンバーもそうなんじゃないかな、って思っています。
今日もリーダーに逢える日が1日近づきましたね

次のLIVEでもTOKIOとファンと素敵な時間を作り出せるといいですね。
早くLIVEのお知らせがきますように…
またいつかまりえさんともお会いできたらいいな、って思っています。
これからも一緒にTOKIOを応援していきましょう!
そしてこれからも仲良くしてくださいね。
いつでもコメントお待ちしています

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。



9月24日23:23と23:33に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

LIVE参戦お疲れ様でした!
TOKIOのLIVEは初めてだったんですか?!
楽しかったようで何よりです。
しかもご主人がすごく下調べをされたとか。
ご主人も楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

テレビでファンの方がこうやってLIVEに足を運んでくださって、LIVEを楽しんでくださることは私たちだけでなくTOKIOもすごく嬉しいと思います。
メアド知ってたら教えてあげたいくらいです(笑)
彼らの演奏や歌についてもお褒めの言葉をくださって、本当に教えてあげたいよ、TOKIOに!って思います。
彼らが私たちファンを大切に思ってくださっていることもちゃんとわかってくださって…本当に感謝、感謝です。

そして!
リーダーの言葉、ありがとうございました!!
そうそう!って読みながらうなずいちゃいました。
すっかり感動で飛んでしまってて…教えてくださって本当に感謝です。
是非次回のLIVEもご主人を参加して下さい。
TOKIOもきっと嬉しいと思います。
そして機会がありましたらお逢いできたらいいな、って思っています。

過去の記事を読まれるとめちゃめちゃ恥ずかしいのですが…
またコメントお待ちしております。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さい。
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。


9月24日23:57に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

LIVE参戦お疲れ様でした!!
振り回してしまって申し訳ありませんでした。
でもお逢いできてよかったです。
しかもあんなにたくさんいただいて、本当にありがとうございました。
LIVEにいけなかったTOKI友さんにもおすそ分けさせていただきますね。
こちらこそ優しくしていただいてありがとうございました。

城島SONGもJUMBOも、そしてLOVE YOU ONLYもぜーんぶ嬉しかったですね。
今日もまだ筋肉痛ですが、それでも踊って歌って飛び跳ねて…本当に楽しかったLIVEでした。
やっぱり武道館はいいな、って実感したLIVEでした。
また次のツアーも武道館にいけたらな、って思っています。
その時にはまたお逢いできると嬉しいです。

Mさんに出逢うことができてとっても嬉しいです。
これからも一緒にTOKIOを応援して行きましょうね。
そしてこれからも仲良くさせていただけたら嬉しいです。

季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいね。


--------------------------------------------

たくさんのコメント、ありがとうございました!

全員の方にレスできてますか?

もしももれていらっしゃる方がおられましたら言ってくださいね。


次回から武道館オーラスレポします!


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あらんさん
武道館参戦ん、お疲れ様でした。
もしかして3daysですか?
楽しくて、幸せな3日間だったでしょうね。

こちらこそ慌しくしていて、お礼もソコソコで申し訳ありませんでした。
でもこれでバイバイじゃないし、またゆっくりお話できることを楽しみにしています。

お!あらんさん、神席だったんですね!!
そりゃすごい!
いつぞやのやさぐれリベンジできましたか?
私も普段見れないリーダーがたくさん見れたし、知らなかったこともいっぱい知ることができました。
私にとってはいきなりの神席に行くより、こうやって段階を踏んで神席に辿り着く方が良いと神様が判断してるんだと勝手に思っています。
そうそう、私のところは走ってきてくれた♪と勝手に思っています。
(思うのは勝手ですから(笑))
私の神席は…たぶんやさぐれなくなってから来るのではないでしょうか(笑)
そしたらいつまでたっても来ない気がする(TT)

そうなんですね。
その時には何ができるかわかりませんが、あらんさんにいっぱいLIVEの思い出をおすそ分けできるように頑張ります!
銀テープも席が遠かったら娘に走らせてGETしてきます!
でも…1つでもLIVEに参加できるようお祈りしています。

こちらこそいつもお世話になって、ありがとうございます。
またゆっくりお話させてくださいね。
お疲れさまでした♪
武道館オーラス、お疲れさまでした
もっといろいろお話したかったのですが、ゆっくりできなくて申し訳ありません

東側席、良かったですね
あ今、茂くんがのぶりんさんの方へ走って行ったとか思いながら、向かいのスタンドから眺めておりました

かく言う私も実は武道館初日に神席を頂いてしまい、それが当日までどういう並びかわからなかったので、本当に驚きました

長年TOKIOライブに参加してますが、初めてのことです
だからのぶりんさんもきっと必ずアリーナ神席来ますよ
だってこんなに真剣にリーダーのことを想っているんですもの

実は私は家庭の事情で、もしかしたら来年はライブがあっても参加できないかもしれなくなってしまいました
だから今回、本当にいい思い出ができました
だってのぶりんさんたちのように素敵なお友達ともたくさんお会いできましたし、今回予想外に茂席が多くて、茂くんを何度か近くで見ることができましたから

いつもお世話になり、ありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしていますね
Re: 紫子さん
そちらこそ、参戦お疲れ様でした。
本当に「完全燃焼!」っていう言葉がピッタリのLIVEでしたね。

ええ、私の席からはリーダーバッチリでした(^^)v
まあどこでもリーダーしか見てないのですが(笑)
クレーンカメラ、私のところも「邪魔!」って思わず手で払いました。
払えないのに(笑)
一瞬クレーンカメラでさえぎられた後にリーダーを見るとますますLOVEが募りますな。


> 例の“なまこちゅ~”は見せて大丈夫?娘ちゃんf(^_^;)

「ダチョウ倶楽部か?!」って言ってましたけど、ダチョウ倶楽部ってそんな芸風だったかな?って思ったりして。
どちらかというと出川さんの芸風では?なんて心で突っ込んどきました。


例のブツは宝物だそうです。
ラジオ…たぶん聞いてもわからないと思います。
LIVEのMCでもギブなんですから。
Re: Aさん
Aさん、ご無沙汰してます。

え?!武道館オーラス来てたんですかっ!!
お逢いしたかったです、人目でも!!
とっても残念でなりません。
あ~前日メールしておけばよかったな…って後悔です。

でもLIVEはめちゃめちゃ良かったですよね。
私の中では一番かも。
楽しかったし、感動したし、何よりリーダーがたくさん「私が知らないこと」を教えてくれました。
やさぐれてゴメン、リーダー!って感じです。
このあたりはまたレポでじっくり書くとして…
やっぱりTOKIOは最高でしたね♪

Aさん、めちゃくちゃTOKIOとの遭遇率高くないですか?
PLUSの時もそうでしたもんね。
で、リーダーはマスクしてましたか(笑)
やっぱり『ザ・芸能人』ですな。
太一くんの服装、わかる気がします。
娘は「太一くんの服、かわいい!」っていつも言ってますもん。
私はジャケ命なので、やっぱりいつもジャケット着用の「ちゃんと感なリーダー」が大好きです。

近々メールしようと思っていたのです。
またメールにゆっくりと書きますね。
遠征お疲れ様でした(^O^)
完全燃焼なLIVEでしたね。ソチラからは茂君ばっちりだったでしょうね~
こっちは“ケンカ売っとんか?このクレーンカメラ!”って状態ながらも、頑張りました(^O^)鍵盤君ブース内チェックしたりして、“モトは取る”しましたよf(^_^;)裏事情はこうなっとるのね、って(笑)

例の“なまこちゅ~”は見せて大丈夫?娘ちゃんf(^_^;)

娘ちゃん、太一くん担当決定かな(笑)例のヤツ、可愛がってやってネ(笑)ラジオは聴いたところで「何言ってるかさっぱり分からん」かもだけどネf(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
