*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
次のLIVEで♪ハレルヤGO!GO!~♪?!
今日もやっぱりの帰宅時間で、太一くんが奈良LIVEで言ってた「奈良で『ゴチ』をやった」という放送、今日だったのに見れなかった

いや~今日は何となく早く帰れる予感がしたので録画しなかったんだけど、やっぱり予感に頼ってはいけないな、と反省(当たり前)

娘も8時前に帰宅したらしく、「前半は見てないんだよね~」と言うし…

その中でも娘によると岡村さんが「LIVEでハレルヤGO!GO!歌ってるんだったら行こうかな~」見たいなことを言ったら太一くんが「歌ってませんよ」と言うと「じゃあやめた」って言ったらしい。

すると太一くんは「次、考えときます!」と答えたそうな。

岡村さん、『ありがとう…勇気』好きなのかな?!

で、太一くん!次のLIVEのセットリスト候補に『ありがとう…勇気』は入ります?!

もし入るんだったら今から練習しておきますので



こんなトークしてる、ってことはもしかしたら前半にもいろいろ話してたかもな~

それに奈良はリーダーの故郷だし。

あ~やっぱり予感に頼るのはやめよう!



おみやには大仏プリンもあったらしい。

奈良LIVEの時に駅の改札出たところのお土産物屋さんで気になってたんだよな~

買って帰らなかったからちょっと後悔してたりする。

よ~し!視聴者プレゼントに応募して、絶対にGETしたい

そういや“大仏ソーダ”ってのもあったよな~




話変わって昨日の『タヒチ』の写真、新番組の『TOKIOカケル』のポスターかしら?

なんかめっちゃかっこよくなかったですか?

メンバーの表情が見られないのが残念でしたが、いい番組になるといいな、って思ってます。

そして多くの人から愛される番組になってほしいよね。

たかが視聴率、されど視聴率だから。





TOKIOも通常モードでお仕事やってますね~

私もLIVE終わって今月末まではお仕事がすっからかんの状態になるはずが、翌日から立て続けにお仕事の依頼が舞い込み、相変わらずの毎日です。

断ればいいんだけど、「お願いできますか?」って言われればやっぱり「はい…」と答えてしまいます。

リーダー、私も通常モードでお仕事中です(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月26日23時台、27日0時台、3時台、8時台3拍手、11時台、12時台、13時台、17時台、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月26日23:39、23:47、27日0:01、0:08に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
そして今回は過去の記事まで読んでコメントいただけて、本当に嬉しいです。

Sさんとご主人は2日LIVEに参戦されたんですね。
席が違うとまたメンバーの違った様子が見られますよね。
会場も違うと、もっと違ったところが見えて…まさにLIVEは生き物だな~って思います。
ご主人のお好きな『AMBITIOUS JAPAN』がアンコールで聴けてよかったですね。
あの曲はいつもLIVEで盛り上がります。
私も大好きな曲です。

リーダー、2日目にタオルを投げたんですか?!
しかも会場に届かずあえなく回収ってところがリーダーらしいな、って思わずクスッと笑っちゃいました。
Sさんも同じような感想をもたれたんですね。
長瀬くんと太一くんはちゃんと丸めて投げた!ってところが余計に笑いを誘います。

リーダーの体力はさすがですよね。
以前『ココイコ!』で高尾山を登っていた時も一緒に登ってた島田秀平さんがゼーゼー言ってたのにリーダーは息を弾ませることなく登ってました。
体力づくりをしているわけではないのでしょうが、『DASH』のロケなどで結構身体を使ってるからいい運動になってるのかもしれませんね。

私もリーダーを人間的に尊敬もしていますし魅力も感じているのですが、やはりそこはファン。
目線が少々違うのだと思います。
ファンならではの感じ方、考え方もあるでしょうし、見方もあります。
また一般の方こそわかるリーダーの良さっていうのもあるでしょうね。
Sさんの感じていらっしゃるリーダーの魅力って何でしょうか?
きっと私とは全く違っていると思うのですが、それはそれでOKなんだ、と思います。
いろいろな人が一人の人の魅力を様々な角度からとらえることって大切ですよね。
そのお話を聴くことでまた「あ、そういうところあるんだ」って私も気づけたりします。
それでもっと、もっとリーダーのことを好きになっていくと思います。
また気が向いたらこっそり教えてくださいね。

ご主人がTOKIOの音楽のファンになってくださって、本当に嬉しいです。
歌もほめていただいて、ファンとして鼻が高いです!
私も翌日の『ZIP!』見て、前日の興奮を思い出しました。

次回も是非LIVEに参戦してくださいね。
そしてお逢いできると嬉しいです。
その日が来るのを楽しみに待ってます。

そちらは台風の影響大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけくださいね。



9月27日8:41に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

もう舞い上がっておりまして、長瀬くんの自己紹介は???ってなってたんですが、ちゃんとしてたんですね~
で、最初にヅッキーホーンの紹介で、後でTKO48だったんだ。
もうすっかり飛びまくりです。
『…as one』のコーラスは大画面に映ったんですか?!
大人数のコーラス、確かに迫力ありそうですね。
ついでに“なまこ”も(笑)

リーダーの衣装はやっぱりジャケットと同じ柄でしたか。
キラキラしてたところは見逃してました。
衣装はガン見対象外なもんで

『トキザイル』!
確かにそれがいいや!全然思いつきませんでした。
さすがSさん
どうもネーミングセンスがないもので…

太一くんの投げたのはツアータオルとタヒチTシャツだったんですか。
なんとなく茶色っぽいな、とは思ったのですが、一瞬だったのでわからず。
さすがの大スクリーンです!!

長瀬くんの言葉の補足、ありがとうございました
上記ともども明日のレポの前に補足説明しておきます
これからも何か不手際ありましたらこそっと教えてください(笑)



9月27日8:55に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださって、そしてコメントまでいただきありがとうございます。

もう冷静にLIVEを見ていられる大人の女ではないので、完全に私フィルター通しまくりのレポになってしまいます。
それでも「楽しかったんだな」って気持ちが伝わればいいな、と思って書いています。
レポを楽しんでくださっているなんて、とっても嬉しいです。

これからもTOKIOを一緒に応援していけたらいいな、って思っています。
そしてこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



9月27日11:55に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。
昨日から何とか筋肉痛がなくなりました。
きっとMさんは3days参戦でならなかったのかも。
私はあの1日のLIVEではしゃぎまくりましたから。

やっぱりリーダーの着ていた服はジャケ写の柄だったんですね。
初日にバッチリ見てらっしゃるのなら間違いありませんね。
これからも補足があったらこっそり教えてください(笑)

私もあやふやレポなのですが、私の「楽しかった!」って気持ちが伝わったらいいな、と思っています。
これからもよかったら読んでやってくださいね。

Mさんも季節柄くれぐれもご自愛くださいね。



9月27日13:09に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
つたないレポを読んでくださるだけでもすごく嬉しいのに、私のためにコメントを書いてくださる時間をとってくださっていること、本当にみなさんに感謝、感謝です!

長瀬くんと太一くんのチューでは悲鳴がやっぱり上がりましたか。
武道館もすごかったですもん。
映画館もじーっと静かに見てるだけじゃなかったんですね。
一度FILM LIVEの時に『sugar』LIVEの映像をじっと座ってみてなきゃいけなくってとても辛かったので、「映画館もそうなんだろうか?」と思ってました。
満員ではなくても、いろんな年齢層の方に来ていただいたと聞いて嬉しいです。
多くの方にTOKIOが愛されている証拠ですもんね。

長瀬くん自己紹介してたんですね。
もうすっかり飛んでます。
聞いても思い出せません(笑)
リーダーの服はやっぱりジャケ写の柄だったんですね。
教えてくださってありがとうございます。
これからのレポでも「あれ?」って思うことがあったら遠慮なく教えてくださいね。

そちらは台風の影響はいかがですか?
くれぐれもお気をつけくださいね。



9月27日13:44に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

はい、直談判しました(笑)
でも何となくリーダーの反応がイマイチだったので「そりゃ広島と大阪があるから無理だよな~」って思ってたのですが、今回リーダーからあんな言葉が聞けて「ちゃんとみんなの思い届いてるんだ!」ってめっちゃ嬉しくなりました。

リーダーの衣装はやっぱりジャケ写柄だったんですね。
どこまでもこだわるリーダーらしいな、って思います。
私は基本ステージ上のリーダーをちっちゃくても見る派なので詳細がよくわからないこともあるのですが、やっぱりスクリーンにデーン!って映るとはっきりわかることがありますよね。
またレポであやふやなところがあったら教えてくださいね。

今日は岡山暑かったね~



9月27日17:38に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

はじめまして。
ブログを読んでいただいて、そしてコメントまでいただき、ありがとうございました。
一緒に来られてるお友達だったんですね。
対岸から「紫クマ」が見えましたか?!
まるで松岡くんファンのようですが、しっかり太一くんファンの娘です(笑)

本当に武道館オーラス、最高でしたね。
TOKIOの感動と会場の感動が一緒になった、素敵なLIVEでしたね。

時にはやさぐれ、時には号泣のこのブログですが(笑)、これからも一方的なリーダー愛を綴っていくつもりです!いえ、綴ります!!
特に次回のレポはもう完全にリーダー愛を惜しみなく発揮したいと思います(笑)

Aさんを通じてですがお知り合いになれました。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
そしてTOKIOを一緒に応援していきましょうね。


---------------------------------------------

今回は映画館で見てたTOKI友さんからもいっぱい「こうだったよ。」て教えてもらってます。

やっぱり大画面、大スクリーン!!



ところで…

そのスクリーン映像ってDVDにならないのかな~?

私はめっちゃ希望してんだけど。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
オーラス参戦お疲れ様でした。
こちらこそいろいろありがとうございました。
なおさんとお逢いできて、そして一緒に「リーダー!」って叫べてとっても楽しかったし、嬉しかったです。
なおさんは私の思っていた通り可愛らしい方でした。
もっと、もっとお話したかったのですが、なかなか言葉も出てこず、時間もなくて残念でした。
また来年のLIVEも一緒に参加できたら嬉しいです。

大仏ソーダ飲んでましたか?
そうそう、ビンに入ってたんですよ。
確か「ゆず味」って書いてたっけな~
LIVE終わりはそそくさと帰ってしまったので、買いそびれました。
来年奈良LIVEないかな~
オーラスの時は、ありがとうございました(^ ^)
とても楽しかったです✨

大仏ソーダ、昨日のゴチで飲んでましたよ(*^_^*)
昔ながらの瓶に入ったやつ。
おいしそうでしたよー、私も飲んでみたい
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
