*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
アリーナへの道!~その日私は山口百恵になる~(武道館オーラスレポ④)
夜も更けております

雨も時折降ってはいるものの、天気予報によると岡山は台風の影響も少ないみたい。

でも本州を縦断するみたいだから、進路にあたっている地方の方はくれぐれもお気をつけくださいね。




さてさて、土曜日無事に仕事を片付け、現在は仕事はしているものの納品できないのでストックしている状態です。

明日も天気が悪いので仕事をサクサクと進めておこうかな、と。




今日からMCレポに入るわけなのですが、睡魔が襲うまでの間、ちょこっとですが書いておこうと思います。

今娘がメモったものを見てるのですが、めっちゃ単語だらけ(笑)

こっからつなげていくのか~(遠い目)

というわけで、記憶頼みは否めないので、そのあたりいつものように大目に見て、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

以上のことをご了解いただける方のみ追記へとお進みください。




レポの前に…

9月29日2時台、5時台、7時台、8時台3拍手、11時台、13時台、15時台、20時台、21時台、23時台2拍手、30日1時台、2時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

9月29日6:04に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
嬉しく読ませていただいています

LIVEに行って、初めてスタッフさんのお仕事やリーダーのステージから降りた時の表情を見ることができました。
ホールでは絶対に見れないし、武道館ならではだったな、って思います。
ステージ上のリーダーもとっても素敵なのですが、ステージを降りた時の表情って結構好きなんですよ。
真剣モードっていうのかな?早着替えもあるし、時間との戦いなので1分1秒を惜しんで行動している、あの厳しい表情ってなかなか見れないですから。
かなりマニアックな見方をしていますが、それも私のLIVEの楽しみ方です
人それぞれ楽しみ方があると思うので、いろんな方の目線を聞くのは私もとっても大好きです。
知らないリーダーの表情を見れたりしますもんね。

私は武道館に毎回参戦できるわけではないので(日程の都合とか)いつになるかわかりませんが、いつかは絶対に神席に行きたいと願っています。
Rさんもその時は太一くん側神席にいけるといいですね。



9月29日7:25、7:43、22:00に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
感慨深く読ませていただいています。

私のレポでTOKIOとファンの関係を少しでも感じてくださっているのなら、こんなに嬉しいことはありません。
つたない文章ですし、もっと簡潔にまとめられている方もたくさんいらっしゃるので、毎回レポを書くごとに「だらだら書いてるだけだな~」って思うのですが、やっぱり文才がないので今回もそんな感じになってしまいました。
それでも何かを伝えることができているのなら…ちょっとはTOKIOに恩返しができてるのかな?って思います。
だってそういう関係を築いてこれたのは、彼らの頑張りと人間的魅力のおかげなのですから。
それが少しでも多くの方に伝わっていることをファンとしてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。

私もリーダーの夢とともに、全国47都道府県LIVEと世界ツアーが実現することを心から願っていますし、その時には一緒にTOKIOと回れたらいいな、って思っています。
自分の地元に来た時には『熱烈歓迎』で
彼らの音楽に対する姿勢を見ていたら、絶対に叶うと信じてこれからも応援していこうと思っています。

ご連絡先ありがとうございました。
また改めて私からご連絡させていただきます。

こちらは雨は降ったりやんだりしているものの、予報では台風の影響は少ないようです。
Sさんのところはいかがですか?
今回の台風は勢力も強いようなので、くれぐれもお気をつけくださいね。



9月29日14:11に拍手隠しコメントを下さったJさんへ。

コメントありがとうございます。
いつも嬉しく読ませていただいています。

初LIVEでも「あれ?」って思われますよね。
だってそれまでにいろんな方のレポを読まれていたら、明らかにあの日のリーダーは?でしたもんね。
LIVEでも「緊張してる」と言ってはいましたが、あそこまでとは思いませんでした。
やっぱり故郷でのLIVEっていうのは気持ちも違うんだろうな、って改めて思いました。

武道館2日目に「カモン!」ですか?!
そりゃ~聞きたかったです。
私も間違いなくハートをズキューンってやられてます。
想像しただけでもうドキドキしちゃってます(笑)

Jさんはターンの時のリーダーの足がツボだったんですね。
そっか~
今度ターンするリーダーを見る機会があったら、私もガン見してみます。

私も最初はTOKIOのファンの人は誰もいなくって、ブログやLIVEで出逢って少しずつお友達になっていただきました。
私のブログでよろしければコメント書きに来てくださいね。
いつでもお待ちしています



9月29日23:09に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

コメントありがとうございます。
つたない文章を読んでいただいて、本当に感謝しています。
これからもリーダーLOVE目線でブログを綴っていきたいと思います。
またよかったら遊びに来てくださいね。



9月30日1:41に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。

あのお茶おいしいでしょ
リーダーと松岡くんがだん吉で岡山に来てくれたときに絶賛してくれた『白桃』のお茶です。
白桃は時期も過ぎてますし、傷みやすいのでなかなかお友達に差し上げることができないのですが、お茶なら大丈夫なので、少しでも白桃を感じてもらいたくっていつもお渡ししています。

いやいや、基本LIVEのことは結構忘れています。
興奮のし過ぎで(笑)
だから肝心なことはスッコーン!と抜けていることもたくさんあったりします。
でもせっかくのリーダーとのデート
できる限り覚えておきたい、っていつも思っています。
Mさんも初日はリーダー側のスタンドだったんですね。
あのスタンドを見るときのリーダー、素敵ですよね。
しかも一点だけを見つめるのではなく、必ず視線をずっと動かして周りを見てくれる心遣いがとっても好きなんです。
LIVEのDVD化、是非希望ですよね。
やっぱり記憶の中の映像だけでなく、媒体として残しておきたいですもんね。

私のところは台風の影響は少ないみたいです。
Mさんのところは暴風圏内になるんですね。
今回の台風は勢力も大きいようなので、くれぐれもお気をつけくださいね。
またいつでも遊びに来てくださいね


---------------------------------------------

それでは今回はちょこっとMCレポ(笑)


レポを読んでいただく前のお願いです。

1.レポは私個人の意見で書いています。他の方の見方もあり、人それぞれだと思っていますので、誰かを攻撃するものではありません。また「その考え違うよ!」と思わず「のぶりんはそう思ったんだな」との視点で呼んでいただけると嬉しいです。ただし、「私はこんな風に思ったよ」という感想は大歓迎です!

2.記憶頼みのレポなので正確に書けていない部分が多々あると思いますので、ご了承下さい。「こんな感じだったんだな」っていう雰囲気が伝われば幸いです。

3.誰が話したかはっきりしている発言についてはメンバーのそれぞれの色で書いていますが、わからないものは色つけをしていません。また色つけをしていても私の記憶違い、ということもありますので、その際はお許し下さい。

4.書いているトーク内容の順番は話した内容ではありません。私の思い出した順と解釈してください。

5.多くの文字数になる為、行間を空けずに書いています。また誤字脱字もあるかと思います。読みにくいかと思いますが、大目に見ていただけると嬉しいです。

-------------------------------------------------

長瀬くん×太一くんのキスのくだりについて今日は書いてみますね。
(これだけで結構なトーク時間を割いてた気が…(笑))

・『NaNaNa』の演奏中ミュージカル風に踊っていた太一くん。あの踊りは「ロミオとジュリエット風なキスをと思って。」なのだとか。手を伸ばしていたのは「ロミオが(キスを)ほしがっている。」のを表したらしい。
・昨日もキスをしたが、今日は「やるぞ!という気持ちでキスをした。」
・松岡くん曰く「太一くんはキスのとき目をつぶっていた。大人のキスだった。昨日はチュッて感じだったのに。」それに対して太一くん「今日は長瀬の“なまこ”が入ってきた。」
・松岡くんが「娘が『お父さん、TOKIOがLIVEを映画館で上映するんだって。友達と行きたいけど保護者がいないと見に行けないから連れてって!』とお願いして、お父さんが『TOKIO~?!どんなグループだ?』て言いながらも可愛い娘に頼まれたからしぶしぶついて行ったらスクリーンにお前らのチューだろ!お父さん、『TOKIO、何やってんだ!!帰るぞ』って言ってるよ。」と言う。
・松岡くんがさらに言う。「太一くんは自分から行くくせに目をつぶるんだよ。」それに対して太一くんが反論!「長瀬が来たら誰だって目をつぶるよ。俺、松岡が来ても目つぶるよ!」
「今回ジャニーズで初の映画館でLIVEを上映するんだけど、TOKIOに初めてさせたのがいけないよ。お前ら2人のチューが全国のスクリーンに映ってんだ~から。」と松岡くん。
「今日ライブ終わったら呼び出されて正座やで!」とリーダー。「正座でも何でもしてやるよ!」と太一くん。「関係者が多い中、素の自分を見せたかったんだよ!」
・「中村さんに呼び出されるよ。」と事務所の人の名前がメンバーから出てくるけど、会場ぽっか~ん!すると「中村さんっていうのは…」と説明をするリーダーに「そこ説明しなくていいから。」と松岡くんに注意される。
「太一くん俺のほう見て『松岡、行っていいか?』って目をするから『だめだ!行くな!!』って言ったのに行くんだもん。」「それはね、バラエティで育った俺には『行け!』っていうフリだろ。」
・やたらチューの話に絡んでくる松岡くんに「本当は松岡うらやましいんだろ~」という太一くん。会場からもちろん松岡くんとリーダーのチューを求める手拍子がなるも軽く無視される(笑)

-----------------------------------------

こんな感じだったと思います。

後のMCは次回で…


またよかったら遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
