*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『タヒチ』3400回おめでとう!!
太一くん、『タヒチ』連載3400回おめでとうございます

毎日太一くんの感じたこと、TOKIOのお仕事のこと、そして最近ではツアーのこと…たくさん「TOKIOの今」「太一くんなう」を届けてくれてありがとう。

いつも書いていることだけど、1日頑張ったご褒美としてベッドの中で『タヒチ』を読むのが私の日課になっています。

それくらい『タヒチ』は私の生活に欠かせないものになってるんですよ。




1日1日の積み重ねは本当に小さなものかもしれない。

でもコツコツと積み重ねることで、3400回というおっきな数になるんだよね。

どんなに忙しくても、時間に遅れても(笑)『タヒチ』を更新し続ける太一くん。

そこには「お仕事」というより、「TOKIOとファンへの愛」を感じてしまいます。

だって太一くんの文章はいつも優しさに溢れているし、あったかい言葉が綴られているから。

隠してもわかるよ、太一くん




『タヒチ』の中で一番好きなのは?と聞かれたら、間違いなくツアーが終わった時の感想を綴っているところ。

あのまっすぐな文章、「TOKIOはLIVEが大好きなんだ!」と感じられる文字を読むのが私は一番大好きです。

「きっとメンバーもおんなじこと、思ってるんだろうな~」って思いながら読んでいると、あのLIVEの興奮が蘇ってきます。

特に今回のツアーはオーラスをTOKIOと一緒に武道館で迎えることができたので、『タヒチ』を読んでいると胸がジーンとしてきて、涙がこぼれそうになりました

文字には表すことのできない太一くんの、メンバーの想いがいっぱい感じられた、とっても素敵な文章だったな、と思います。

TOKIOとファンを愛してなきゃ、あんな文章書けるわけないもんね。





今日TOKI友さんからのメールでジャニーズショップからTOKIOの写真がなくなったらしい、ということを知りました。

同時にJohnny's webのTOKIOのページから“GOODS”というカテゴリがなくなったことも。

LIVEが大阪や東京であってもなかなかジャニーズショップまで行くこともできず、ましてやLIVE会場でLIVEフォトも販売されなくなり、なくなったからと言って何か困るの?と言われるかもしれませんが、もうTOKIOの公式写真を手に入れることはできないんだ、と思うとやっぱり寂しいです。

そんな中、太一くんが『タヒチ』でUPしてくれたメンバーの写真…太一くんの心遣いに涙が出そうになりました。

意識してこの日にUPしたわけではないのかもしれませんが、いつもファン目線でいてくれる太一くんに本当に救われた気がします。

公式写真はなくなってしまったけど…もちろんいつか復活してもらいたい!という気持ちもあります。

でも、きっと、太一くんはこれからも『タヒチ』で意識してメンバーの写真をUPしてくれると思います。

辛いことも、悲しいことも、いっぱいあるけれど…

心無い記事に締め付けられる想いをすることもあるけれど…

「TOKIOとファンはどこのアーティストにも負けない“絆”で結ばれてるんだ!」と胸を張って言える私がいます。

そう思わせてくれるのは太一くんの頑張りがあるから。




忙しい中毎日の更新は本当に大変だと思います。

昔職場の研修でこんな話を聞きました。

「1つのことがら…例えば日記を例にとると、毎日書こうと思っていても書けない日もあったりする。それでやめてしまうんじゃなくて、続けていけば、続けている期間が長くなればなるほどできなかった空白はちっちゃくみえてくるもの。そしていつの間には目には見えないほどになって、連続してつながっているように思えるものです。だから途中で投げ出してしまうんじゃなくて、できないときがあってもコツコツと積み重ねることが大事なんだ。」と。

太一くんもいつか、もしかしたら書けない日があるかもしれません。

そんな日があっても決して謝らなくていいと思う。

太一くんがまた『タヒチ』を綴っていく限り、『タヒチ』は続いていくのだから。





これからも太一くんのあったかい言葉で、太一くんの日常やTOKIOのお仕事、私たちにこっそり教えてくださいね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月1日1時台3拍手、2時台、7時台2拍手、9時台2拍手、10時台、18時台4拍手、19時台3拍手、22時台2拍手、23時台、2日2時台、10時台、15時台ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月1日7:41に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。

台風の被害いかがでしたか?
何もないことを祈っておりましたが…

LIVEの感想、もう送られたんですね。
私はいつも「何書こう?」とまず考え、まとまって書いて「いざ送信!」ってなると「文字数を減らしてください」とメッセージが出ます
そこから削り削りで結局何が言いたかったのか?と思うようなグダグダ文章になって送信をする、というのがパターンです。
今までLIVEの感想募集なんてなかったと記憶しているので、今回のLIVEはTOKIOにとってとても感慨深いLIVEになったのではないかな?と推測しています。
たくさんの感想が、きっと彼らの背中を押してくれるものになると思います。
私も忘れないように送らなければ!!

明日できたらMCレポを再開しようと思います。
またよかったら読んでやってくださいね。

日中はまだまだ暑いですね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月1日10:13日に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

届きました。
ありがとうございました!
明日見させていただきます。

私の方も『あさナビ』とともに、例のブツ送りますね。
もうしばらくお待ち下さい



10月1日22:48に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

いつもブログを読んでくださって、コメントをいただきありがとうございました。

私のレポでチューを想像してくださったなんて嬉しいです。
「できる限り内容を知らない方が想像できるように…」と心がけて書いているものの、なかなかうまく書けなくっていつもどんより落ち込んでしまうのですが、Kさんの感想を読んでとても嬉しかったです。
これからもKさんのように想像できるレポを心がけて書いていきたいと思います。
レポの続きは明日になりそうですが、よかったら読んでくださいね。
DVD化!絶対希望ですよね!!

まだまだ日中は暑い日が続きますね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月2日10:16に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

私も怪しい記憶を繋いで書いているのでどこまで正確に再現できているか?なのですが(笑)
少しでも覚えていることを参加できなかった方と共有できたらな、という思いで書いています。

感想は私もギリギリになります。
送りたい想いがたくさんありすぎて(笑)まとまりません。
このままではまた「文字数が多すぎます」と怒られます。
ある程度頭の中でまとめておかなければ、と思ってもまとまらず
今も悩んでおります。

今日ニュースで修学旅行第1陣が出発した、と見ました。
その中にRさんのお子さんもいらっしゃったんですね。
大仏プリン…食べたいですもんね。
私の娘のころはなかったんじゃないかな?
お土産は奈良限定のスヌーピーのキーホルダーをもらいました

毎日日中は暑いですね。
くれぐれもご自愛くださいね。


-----------------------------------------

急なお仕事が入って、レポが書けないじゃん

それでも「急なお願いで、日数がないのですがお願いできますか?」と言われると「はい…」と言ってしまう、リーダーと同じ“お仕事断らない人”です(笑)

ブログの最後のくだり、まるで自分の言い訳のようになってますが…

レポは水曜日に書くことになりました。

楽しみにしてくださっている方々、本当にごめんなさい

サクサクお仕事を仕上げて、レポを私も書きたくってウズウズしているので、今日はお仕事頑張らせてください!

明日はアンコール編書けますように…

(と言いながら、実は○○であんまり覚えてないんだけど(笑))


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。