*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
来週からいよいよオンエア!『TOKIO×』
早いもので、「まだだな~」て思ってたらもう来週から放送なんですね、『TOKIO×』

フジテレビのサイトにはもう番組の内容なら、来週のゲストやらがUPされてました。



以下その内容です

この秋、『5LDK』が水曜23時にお引っ越し!
装いも新たに、『TOKIOカケル』としてパワーアップしてリニューアル!!
最先端のゲームでTOKIOメンバーの“素顔”が明らかに!?

果たして、自分はどれほどのレベルの人間なのか…?学生時代には、嫌でも試験結果で思い知らされた実力も、大人になるといつの間にか自分の力を計る場がなくなってしまう…。『TOKIOカケル』は、学歴でも会社でも役職でも年収でもない自分自身のレベルを知るための番組。
この番組は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、「自分自身のレベル」を計るためオリジナルゲームで競い合う「LEVEL GAME バラエティ」。番組で行われるのは、主に大人の駆け引きで戦うゲーム。そのため、戦う人物の本性が浮き彫りとなり、TOKIOメンバーとゲストの“素顔”が明らかに…!?
番組で行われるゲームは、「オオカミの夜」、「NEWマチガエテーラ」など。「オオカミの夜」は、現在ヨーロッパで大流行しているカードゲームがもとで、交わされる会話をヒントに、仲間内に潜む“オオカミ(ウソつき)”を探し出す心理ゲーム。協力、裏切り、だまし合いなど、戦う人物の人間性を丸裸に!
「NEWマチガエテーラ」は、前番組『5LDK』の人気企画。これまでは、TOKIOメンバーやゲストたちの味覚を試す企画だったが、今回はルールも刷新し、『TOKIOカケル』ならではの「自分自身のレベル」を計れるゲームとしてリニューアル!番組では、上記のゲーム以外にも、「恋愛」、「流行」、「経済」、「株」などをテーマにした視聴者参加型の新しいゲームを次々に開発。
そして、『TOKIOカケル』最大の特徴は、視聴者がTOKIOメンバーやゲストたちと同じゲームに挑戦することができること。番組でゲームが行われているのと同時進行で、携帯電話、スマートフォンなどの媒体でゲームの解答を発表。視聴者が、リアルタイムに「自分自身のレベル」を計ることを可能に!毎週行われるさまざまな“LEVEL GAME”で「自分自身のレベル」を、ぜひリアルタイムで確認してほしい。



『DASH』はもう既に別格として、やっぱりTOKIOは深夜のニオイがするよね(笑)

今でも印象的に覚えているのは、深夜の『DASH』だったらしいのですが“ジョハリの窓”とやら。

私は『メントレ』だと思ってみていたのですが、誰かに教えてもらったらあれは『DASH』だったらしい。

へ~『DASH』ってそんなことやってたんだ、とビックリしました

だって、今のカラーとは全然違うもんね。




話を戻します。

あの頃特別今のように熱狂的なファンではなかったのですが、TOKIOは『LOVE YOU ONLY』をはじめて聴いて以来好きなグループだったので、見てたと思うのです。

他のコーナーはすっかり忘れているし、このコーナーも内容はあやふやなんだけど、“ジョハリの窓”っていうフレーズとメンバーがスーツっぽい服を着て座っているのを覚えています。

あの深夜ならではの雰囲気好きだったな~



今度の番組、『マチガエテーラ』はリニュで引き継がれる見たいだけど、後のコーナーってどんな風になってるんでしょうね。

なんせテレ朝では『DASH』の2012年3月11日放送のときに一緒に月間ギャラクシー賞をもらった『マツコ&有吉の怒り新党』という強敵がおります。

私も好きで見てるから、どっちをオンエアで見るか考えなければ…と悩んでいます(おい!)

この番組を相手に視聴率をとるのって結構な戦いだと思うのですが、少しでも『5LDK』より視聴率がUPすればいいな、って思ってます。

なんだかんだいっても数字が全て、っていう厳しい世界だもんね。

音楽活動という本業ではない部分だけど、全てがTOKIOの根幹である音楽活動に還ってくると思うから、いい数字が出ればいいな、と思っています。





その番宣だろうね、10月10日(水)の『ピカルの定理』にTOKIOが出るんだね。

もともとこの番組、確か娘の好きなBIGBANGがでる予定だったから録画することにしてるんだけど(BIGBANGは千鳥・大悟(岡山出身芸人ですわ)が警備員のコーナー)、TOKIOのメンバーの誰かが出るコーナーは『ビバリとルイ』なのね~

『ピカルの定理』は深夜時代から娘が好きだったのでよく見てたから『ビバリとルイ』のコーナーもよく知ってる。

あれね~…

メンバーの誰かが出る、って書いてあるんだけど、コーナーからして、そして武道館オーラスの様子が鮮明に残っている私にはどうしても長瀬くんしか浮かばない(笑)

私にもあの太一くんとの“なまこチュー”は相当なインパクトだったんだわ。

さ~一体誰が出演するのか知らん?

Love is the mistery~






今日は昼間にダメ元でLIVEの感想を書いてみたのですが、やっぱりダメでした

昼間は書けない!

明るすぎる!!

やっぱ夜だな…

というわけで、夜に書いてみようと思います。

奈良と武道館オーラス、分けようかな~?一緒にしようかな~??←どっちでもいい




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月4日2時台6拍手、8時台、10時台、11時台2拍手、19時台、22時台2拍手、23時台7拍手、5日0時台、1時台、8時台、13時台、19時台、22時台、23時台2拍手ととってもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月4日2:10に拍手コメントを下さったtamuさんへ。

ブログを読んでくだり、そしてコメントをいただき、ありがとうございました。
何を書いているのかさっぱり…いや、そもそもよく覚えていないレポでお恥ずかしい限りです。

こっそりと教えてくださってありがとうございます
これからひっそりと訂正しておきます(笑)
確かにメンバーでもその瞬間に見ているところって違うんですね。
だからこそ、TOKIOが5人で1つのグループなんでしょうね。

LIVEが終わって、何となく気が抜けています。
tamuさんはいかがですか?
そんな時体調崩しやすいですよね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月4日11:21に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

最後の最後で『JUNBO』、さすがにきましたね(笑)
メンバーも相当きていたようだったですもんね。
次の日メンバーは筋肉痛にならなかったのかな?
(ちなみに私はキッチリなりました)

それも含めて、本当にLIVE楽しかったですね。
もちろんキスも含めて(笑)
中山さんに怒られてたかもしれませんね。
(結局中山さんってどんな方かわからないままですけど)
いろんな意味で感動的なLIVEだったので、事務所の方々!始末書勘弁してあげてください!!

私も次のLIVEも是非武道館でオーラス希望ですし、そのLIVEにまた行きたいな、って思いました。
メンバーは次のLIVE、どんな風にしようと考えてるんでしょうね?
そんなことを考えて、今からワクワクしています

朝夕寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月4日11:45に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

私のつたないレポですが、少しでも武道館のLIVEを思い出すきっかけになってくれてたら嬉しいです。
なかなか他の方のようによく覚えていないし、文章もグダグダなのでお恥ずかしい限りなのですが。

Hさんも『LOVE YOU ONLY』泣いちゃったんですね。
太一くんの顔、ゆがんじゃいましたか。
私はリーダーの顔が全く見えなくなるくらいの号泣度でした(笑)
リーダーをしっかり見つめていたいけど、全然見えなくって。
それくらい感動してしまいました。

TOKIOのLIVEにもう10年以上も行かれてるんですね。
1年1年…いろんな想いが重なって、その想いを歌に乗せて歌う『LOVE YOU ONLY』は感動しないわけないですよね。
きっとメンバーもMさんと同じ思いだったと思いますよ。

ONLY YOU!のところ、確かにおっしゃるとおりですね。
TOKIOへの想いを精一杯込めて歌うONLY YOUの歌詞は、メンバーにも格別の想いを届けていると思います。
あの曲を歌うと、TOKIOとファンのつながりを一層感じる曲ですよね。
これからもずっと歌い続けていってほしい、歌い続けていきたい曲ですね。

ヒールでの『JUMBO』カッコイイです
憧れます
お互い20周年の時には太一くんとリーダーの神席で『LOVE YOU ONLY』を歌いましょう

朝夕寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月4日23:12に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
少しでもLIVEの映像を思い出す助けになっていると嬉しいです。

そういうことなんですよ、山口百恵って(笑)
絶対に叶えたいんですもん
20周年には必ず!!

え?映画館ではそんな映像が映ってたんですね!
全然知りませんでした。
きっとTOKIOの計らいですね
映画館でちょぴっと離れているファンのみんなへの。
私は聞いてそう思いましたよ。
そういう心遣いのできるTOKIO、ますます好きになりました
その映像も含めて、DVD化お願いしたいですよね。

岡山も朝夕寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。
またメールします
LUNCHかなえましょう!!



10月4日23:33に拍手隠しコメントを下ったMさんへ。

コメントありがとうございます。
なんだかお手を煩わせてしまって申し訳ありませんでした。
コメントは1つしか入ってなかったので、大丈夫ですよ

本当にそうですね。
今でも『17』を聴くと、あのLIVEの感動が蘇ってきます。
私もセットリストどおりに編集を!と思っているのですが、バタバタしていてまだできていないのです。
セットリストどおりだとそれ以上に感動に包まれるでしょうね。
『JUMBO』も本当に久しぶり!って思いましたよね。
最後みんなで叫んで、踊って、楽しく終わることができましたね。

そうなんですよ、なくなったらしいです。
実際に私はショップに行ってないのですが、他のグループのお友達からメールが来て知ったんです。
やっぱり悲しいですよね。
せめてLIVE会場で、LIVEフォトだけは復活してほしいですよね。
ファンとしてはDVDとともに、写真は手元に置いておきたいですもんね。

こんなに最高の武道館オーラス、次回のLIVEからも武道館でオーラスを!
そしてそのLIVEには必ず行きたくなります。
その時には一緒に楽しみましょう!!

朝夕寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月4日2:58に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

コメントありがとうございます。
私のつたないレポでも感動が蘇ってきてくれたとのこと、本当に嬉しい限りです。

本当に素敵なLIVEでしたね。
TOKIOも、ファンも、そしてTOKIOとファンの関係も、すべてひっくるめて素敵なLIVEでした。
『城島SONG』も聴けて、やっぱりLIVEでこれ聴かないと!って思いましたよね。

映画館で見ていても『LOVE YOU ONLY』ウルウルきちゃったんですね。
そんな方たくさんいらっしゃるみたいです。
きっと武道館にはそこにいたファンだけでなく、いろんなファンの方の想いがあって、それがすべて一緒になって『LOVE YOU ONLY』を歌ったからだと思います。
ずーっと夢だった、「武道館で『LOVE YOU ONLY』を歌う」という夢が叶って嬉しかったです。

武道館LIVEは2回目なのですが、いつも娘が「武道館は本当にあったかいよね。」って言います。
他の公演にも一緒に行っている娘ですが、2回とも「武道館が一番!」と言います。
やっぱりTOKIOのホーム、違うんでしょうね。
次回のLIVEでは是非武道館に行ってみてください。
とっても素敵なLIVEですよ。
私もその時武道館にいけて、Hさんにもお逢いしたいです!

ZARDさんの歌で「君に逢いたくなったら その日まで頑張る自分でいたい」という歌詞があります。
私の座右の銘なんですよ。
毎日頑張れるのもリーダーに逢いたいから。
今日も1日ガンバロって思えます。
Hさんも一緒なんですね。
きっと武道館でリーダーが優しい笑顔で待っててくれると思いますよ。

朝夕寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月5日20:03に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

コメントありがとうございました。
じっくり…ってめっちゃ恥ずかしいです。
私も忘れまくりで。
特にリーダーの最後の挨拶なっていっつも忘れまくりです(笑)

そうそう、松岡くんなら何かやってくれる!ってみんな思ってるんですよね。
今回はさすがに疲れてたんでしょうね。
今までは確かにダンスしたり、いろいろやってくれましたもんね。

広島って最終が早いんですよね。
広島LIVEの時もいつも最終がネックになります。
隣の県なのに…
でも、地元にTOKIOが来てくれるってうらやましいです。
岡山にも『DASH』のロケで来てくれるのですが、やっぱりLIVEでTOKIOに来てほしいな~って思います。
だから広島でLIVEがあると「いいな~」って指くわえてます(笑)
Kさんは広島LIVEははずせないですよね。
私が広島に行く時はお声掛けさせてくださいね。

ブログをやってらっしゃるとか。
よかったらアドレスおしえてくださいね。

中国地方も朝夕寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。


-------------------------------------

LIVEの感想で思い出した!

まだJohnny's webに送ってないわ、感想。

忘れないようにしなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
