*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
私も現在Riding!中(笑)
この3連休(土曜日は娘の学校があるので、実際には我が家は2連休)、のん気にLIVEの感想書こうと思ってたら、思わぬ仕事の依頼がありまして、現在仕事の波に乗りまくっております(笑)

そういう意味では私もRiding!中ですな

急いで書くのも何となく…って思いもあるので、先延ばしになるけど時間が取れるときにゆっくりと夜書きたいと思っています。

完全に不定期だわ

しかし、『17→18』の感想は明日の18時までなので書かなくっちゃ!

いつもJohnny's webの感想は夜書くととんでもないことを書く恐れがあるので、こちらはお昼と決めております。

その方が「リーダー大好き」みたいなことを書かずに済むし(笑)、夜より文章が短くなるのでね。

みなさんはもうとっくに書いてらっしゃいますよね



LIVEの感想が書けなかったお詫び、ではないのですが、LIVE会場の外側の写真をレポで載せるのを忘れていたので、今日ババーッと載っけちゃいますね。




これは奈良LIVEのあった“なら100年会館”。

なら100年会館1

昼間に来た時に撮ればよかったのですがすっかり忘れてて、帰りにとったもんだから真っ暗くらです

でもライトアップされた感じがなんか幻想的じゃないですか?

さすが奈良!

ちなみに来た時娘が写メ撮ってたので画像をもらおうと思ったら、「もう消しちゃった」と言われてしまいました。

もっと早くもらっとけばよかったな~と後悔する私に「せんとくんならあるけど?」

それは大丈夫です



そうそう、2010年の夏に奈良に旅行した時、バス停から写メ撮った映像はコチラです↓↓↓

20100813222026.jpg

あの時は「ここでTOKIOがLIVEやったんだよな。リーダーの故郷でのLIVE、行きたかったな…」って羨ましく思いながら記念に撮ったのを覚えています。

まさか2年後に自分がこの会場のLIVEに来るなんてその時は思わなかったんですよ。

会場との距離が自分のその時の心情を物語っているようで、懐かしいです





お次は武道館オーラスで撮った写真2枚です。

1718武道館211


1718ジャケ写1


結構降ってる雨の中、必死で傘を首と肩の間に挟んで撮った写真。

拡大すると雨が降っているのがよくわかりました。

多くのファンの方が撮ってたので、ナナメになっていますけど人が入らないようにした結果です。

一応努力してみました(笑)

「武道館」って書かれている下にLIVEの看板が出てると、やっぱり武道館は聖地だな~って思います。

ちょっと荘厳な感じがするでしょ?!



こうやって写真を見ると、確かにそのLIVEに私は行ったんだな~って思います。

なんだか夢か現実かわからなくなったりするのですが、実際に自分のスマホに入っていると実感するものです。

そして改めてあの日の感動が蘇ってきます。




会場に行けなかった方にちょっとだけ雰囲気をおすそ分けできたら嬉しいです




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月5日23時台3拍手、6日1時台、2時台2拍手、9時台、10時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月6日0:02に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

そうらしいです。
『ピカルの定理』、予約しなくっちゃです。
Sさんもやはり『DASH』を深夜から見ていらっしゃったんですね。
私も同じです。
今のようなファンではありませんでしたが、TOKIOが好きだったし、番組も面白かったですもんね。
『TOKIO×』も面白い番組で、多くの方に見ていただけるといいな、って思います。

Sさんのコメントでレポが載っているのを知りました。
これからお風呂に入って、ベッドの中でじっくりと読もうと思います。
土曜日はフレンチキスだったんですね。
それがオーラスであのような…
Johnny's webのレポ、これからも楽しみですね。

私もSさんとこうやってTOKIOが縁で知り合うことができてとても嬉しいです。
多くのお友達と知り合うことができたきっかけをくれたTOKIOにも感謝です。
ご主人のリーダー命話、一度お伺いしたいです。
LIVEでお逢いできたら是非!

今日はどんより曇り空の岡山です。
そちらはいかがですか?
もうすっかり秋ですね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月6日11:06に拍手隠しコメントをくださったKさんへ。

コメントありがとうございます。

本当に『TOKIO×』楽しみですね。
初期の『メントレ』か、はたまた深夜での『DASH』か…期待が膨らみますね。
そうだ!水曜日は私も『ZIP!』を録画しているのですが、『めざましテレビ』も要チェックですね
教えてくださってありがとうございました。
すっかり忘れてました。

そうなんですね。
私も『日曜芸人』とか大好きですよ。
でもタイトルはTOKIOの曲からとったのですか?
また是非遊びにいかせていただきますね。

もうすっかり秋ですね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月6日17:06に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。

『TOKIO×』楽しみですね。
深夜のときの『DASH』、面白かったですよね。
今とはちょっと違ったテイストでしたけど、私結構好きでしたよ。
今ほどのTOKIOファンではありませんでしたが、TOKIOは好きでしたし、何より番組が面白くていつも見ていました。

ランチ絶対実現しましょうね!
そしてたくさんTOKIO話をしましょう!!

そうそう、大仏プリン、お土産にありましたか?

それから私は『海猿』は太一くん主演のものが『海猿』だと言い続けています。
今再放送されたら絶対に録画するのにな~、DVDでたら買うのにな~と思っているのです。
Rさんはいかがですか?

今日の岡山は曇っててちょっと肌寒かったですね。
くれぐれもご自愛くださいね。


----------------------------------

今日の『世界一受けたい授業』(だっけ?)で『DASH』から出題があり、山口くんが出てましたね。

問題はDASH村で何を作っているでしょう?で、映像が出てましたよ。

答えは春雨だったのですが、村の映像とTOKIOや明雄さんの笑顔を見ていると切なくなってきました。

山口くんは「今DASH島っていう無人島をTOKIOの手で開拓しよう、って企画やってます」って言ってました。

山口くんはこの問題の映像見て何を思ったのかな?


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
