*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年もお歳暮はリセッタコンビ♪
もう10月に入ってましたね。

LIVE以降余韻でボーットしてたのと仕事にかまけてすっかり忘れていました。

昨日ふと「そういや、そろそろ日清オイリオのお歳暮のCMの時期?!」って思い出しまして、日清オイリオのサイトに言ってみました。

今年もリーダーと山口くんの暮れの元気なご挨拶~が聴けるといいな、と思ってましたが、大丈夫

今年もバッチリリーダーと山口くんでしたよん



以下、プレスリリースです↓↓↓

3.2012年歳暮期にむけて
キャッチフレーズ“あなたを想う あなたに贈る”
 日清オイリオギフトは、特定保健用食品の「ヘルシーリセッタ」「ヘルシーコレステ」をはじめ、「ボスコオリーブオイル」や「べに花油」などを詰め合わせた、健康とおいしさのギフトです。
 いつも元気でいてほしい、そんな気持ちを届けたい冬のごあいさつに最適な贈りものです。今期も、日清オイリオギフトの顔として、お馴染みの城島茂さん、山口達也さんをCFキャラクターに迎え、お二人が歌う、暮れの風物詩「♪日清オイリオギフト♪」のテーマソングとともに、大切に思うあの方への贈る気持ちをお客様一人ひとりにお届けします。テレビコマーシャルの他、雑誌、店頭でもプロモーションを展開して、販売目標達成を目指します。
(抜粋:日清オイリオサイトより)



やっぱりこれじゃなきゃ~年は越せないもんね

テーマソングもすっかりお茶の間に定着していると思うし、私の暮れの風物詩です。



でも、先月リーダーは奈良LIVEでメンバーにこの歌を強要(笑)された時、夏の元気なご挨拶~」って歌ってましたよね。

そっか、もう暮れバージョンなんだ。

季節が流れるのはホント早いものですね。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月7日23時台2拍手、8日0時台、2時台3拍手、9時台、11時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


10月8日0:08に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

ええ、かなりのギリギリで
スマホでは意外に時間がかかるので、16時になって「もうタイムリミットだ」と腹をくくり、送りました。
Rさんも同じ時間だったんですね。

そうそう、忙しいのに打ち込んだんですよ(笑)
おかげで現在仕事に追われています
ま、いい息抜きになったと前向きにとらえております。

某テレビ局や映画が公開されるたび、「『海猿』は太一くんのだろ!」と言い続けてもう何年です。
深夜にNHKをたまたまつけてやっていた『海猿』。
すっごく感動して、太一くんと永作さんの恋模様にいじいじしたのを覚えています。
もう一度見たい番組No.1なんですよ。
再放送してほしいですよね。

これだけ共通点があれば、きっとお逢いしたら話が盛り上がるんでしょうね



10月8日9:44に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

大変ご無沙汰しております。
以前Fさんのブログのコメント上で1度だけごあいさつをさせていただきました。
いつもブログを読んでくださって、コメントをいただき、ありがとうございます。

絵文字の件、教えてくださってありがとうございました。
そんなソフトがあるんですね~
早速試してみます。
松岡くんのところ、覚えていない絵文字もあるのですが、思い出せる限りSさんの教えてくださったソフトで埋めておこうと思います。
本当にありがとうございました。
おせっかいなんかじゃないですよ、すっごく嬉しかったです

これからも同じTOKIOを応援するファンとして仲良くしてくださいね。


---------------------------------

今日は20時ごろがピークでりゅう座流星群が見られるらしい。

久しぶりに星でも眺めてみようかな?


明日締め切りのお仕事をサクサクやっつけて、LIVEの感想を書きたいものだ…



またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
