*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう…って伝えたくて
ささ、今日は寝落ちしなかったので、LIVEの感想を書いてみようと思います。

意外に短いのか、それともいつものように駄文をダラダラなのか…

書き始める前は見当もつきません。

一応追記に書いておきます、念のため。



それから、追記にかかれていることは全て私が感じ、思ったことです。

完全に主観的な内容です。

そしてLIVEについての感想は人それぞれ、十人十色です。

私と同じように感じた方もいれば、まったく違った感想を持っていらっしゃる方もいるでしょう。

私が書いている内容は他の方の意見を批判したり、攻撃するものではありません。

先ほども言ったように「私の個人的、主観的感想」です。

ですので、「のぶりんはそう思ったんだな」って読んでいただければ嬉しいです。




その前に…

10月10日0時台2拍手、1時台2拍手と拍手をいただき、ありがとうございました。

コメントレスです↓↓↓

10月10日1:10に拍手隠しコメントをくださったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。

風邪大丈夫ですか?
昔の人は「風邪は万病の素」って言ってましたよね。
うちの娘も武道館オーラスが終わって風邪をひいてしまい、いまだにグズグズいっています
テスト期間中でゆっくり休めないっていうのもあるのですが、やはり風邪をひくとしんどいですよね。
Sさんも無理はなさらず、ゆっくり休んでくださいね。
夜早く寝るためにも、録画で対応されるのがいいですよね。
元気になってゆっくりと楽しんでください

紅白の観覧募集始まりましたね。
だんだんと年末に向かってるんだな~って思います。
今年も1つでも多くの音楽番組でTOKIOを見れるといいですね。

『あさナビ』で紹介したところ、確かに行きたくなりますよね。
私は離れているのでなかなか叶いませんが、東京にいたら早速週末に出かけてしまいそうです。
特に以前TOKIO散歩で紹介した、神田・神保町はとっても興味があるところです。
LIVEで東京に行く時はなかなかゆっくりと観光できないので、一度ぷらりと東京に一人旅をじっくりとしたいものです。

朝夕寒くなってきましたね。
風邪こじらせないように、ゆっくり休んでくださいね。

---------------------------------------


それではいつものように「リーダーへのお手紙形式」で書いてみましょうか…



リーダー、『1718』ツアーお疲れ様でした。

私にはまだあの時間が夢のように感じられます。

そして今思い出しても、胸が熱くなり、そしてキュンとしてしまいます。

リーダーの中で『1718』ツアーは今、どんな風に息づいているのでしょうか?



2010年に行った奈良旅行で、バス停から見たなら100年会館。

「ここでLIVEやったんだな~」って思いながら写メを撮りました

いつかここでやるLIVEに来れたらいいな、来たいな、って思いながら。

でもその時の“距離”はとっても遠くって、実際に叶うなんて思ってもいませんでした。

あれから2年…まさかリーダーの故郷、奈良でのLIVEに行けるなんて…

本当に夢のようでした。

バルコニー席から見るリーダーはオープニングの『archive』からガチガチに緊張していて…

いつも冷静沈着で、動じないリーダーしか知らなかった私は本当にビックリしたんですよ。

今まで見てきたLIVEでのリーダーのギタープレイとは全く違っていて「どうしちゃったんだろう?」と心配したぐらいなんだから(笑)

後日『17→18』連載で本当に緊張していたんだと知り、リーダーにとって奈良という地がどれだけ特別なものなのかを改めて知ることができました。

故郷にギタリストとして帰ってきた嬉しさ、自分が胸を張って故郷に帰ってくることができているんだろうかという疑問…きっと私には計り知れないさまざまな想いがリーダーの胸の中に去来していたんだろうね。

そんなリーダーにとって特別な地、奈良でのLIVEに参加できたこと、本当に嬉しかったですし、ずっと忘れることはありまません。

私の夢が1つ叶った瞬間なのだから…





武道館オーラス…そう、ツアーファイナル…

この日、TOKIOとたくさんのファンの方と一緒に武道館で過ごせたこと、最高の思い出になりました

TOKIOが大好きな人が集まる、TOKIOのホーム武道館。

会場に入ったときからファンの方のTOKIOへの想い、TOKIOのファンに対する想いがいっぱい詰まっていて、あったかい空気に包まれていましたよね。

そしてこの日は全国の武道館でTOKIOのLIVEに声援を送ってくださるファンの方の想いも一緒に武道館に詰まっていました。

その中に私がいることの幸せをずーっと噛み締めていました。


「アリーナじゃない!」「そこは2階だろ」とかなりやさぐれていた私に、リーダーが用意してくれた席は、本当に素敵な席でした。

リーダーがたくさん、たくさん笑いかけてくれて、ギターを弾きながら私たち一人ひとりの顔をしっかりと見てくれて、リーダーのファンでいられたことを本当に心から感謝しました。

あんなに優しいまなざしで私たちを見つめてくれるリーダー。

本当に私たちファンは大切にされてるんだな、って。

初めて横から見るリーダーに、男の色気と感じたのもこの日。

今まではずっと前からしかリーダーを見つめることができなかったから、今まで知らなかったリーダーの動きやしぐさを見ることができて、ますますリーダーのことが好きになりました

そしてリーダーの力強い演奏に、今まで辛かったことも苦しかったことも乗り越えてきたリーダーの人としての「強さ」を感じることができました。

普段は本当に温厚で、優しい印象のリーダー。

だけどその中に秘めた「強さ」はリーダーが今まで懸命に乗り越えてきた数々の“山”のおかげなのでしょうね。

そして、だからこそリーダーはあんなにも優しい笑顔を私たちに向けてくれるんだろうな、と。

そんなことを感じながらリーダーをずっと見ていました。





リーダーがMCの中で言ってくれたこと、「どんなに時間がかかってもいいから、47都道府県でLIVEをやりたい!」という言葉、地方の私には本当に嬉しかったよ。

昨年の握手会の時、リーダーに私は言ったよね。

「岡山でもLIVEをしてください!」って。

リーダーは覚えていないだろうけど、私は今でもその時のリーダーがはっきりと思い出せる。

あの時のリーダーは言葉に困って、何も言ってくれなかったんだよね。

「スケジュール忙しいもんな~そりゃ、無理だよな…」って淋しかったけど自分を納得させました。

ロケで岡山には何度も足を運んでくれて、『どっち派?!』で「好きな街だ」と言ってくれたリーダー。

だけど、やっぱりLIVEで来てほしかったんです。

「TOKIOのLIVEが岡山である!」っていうLIVE開催地のファンでしか味わえない気持ちを私も味わいたかったんです。

でもリーダーを見ていると困らせちゃったのかな、って思ってました。

もちろん私の意見だけで発言したことだとは思っていないけど、でも「全国でLIVEを!」との夢を持ってくれていたこと、ちゃんと地方のファンの気持ちを考えてくれていたこと、とっても嬉しかったです。

「確実なことじゃないと発言しない」リーダーが、あえて武道館で言ってくれたことの想い…「本当にいつか叶えたいんだ!」という強い気持ちを感じました。

今すぐじゃなくても、ずっと先のことでも、私はリーダーのその言葉が実現することを岡山で待っています。







このツアーで一番嬉しかったこと、私のずっと夢見ていたこと…それをようやく叶えることができました。





それは「武道館で大好きな『LOVE YOU ONLY』を歌うこと」

リーダーに向かって、「ありがとう」の気持ちを込めて「ONLY YOU」と言いたかったんです。

TOKIOのホームである武道館で。

それを今年やっと叶えることができました。

本当に嬉しくって、幸せで、前奏でリーダーのギターの音が聴こえた瞬間、涙が溢れ出して止まりませんでした

大好きなリーダーがにじんで、ぼやけて…全然見えなくなってしまうほど。

せっかく歌うチャンスなのに「ONLY YOU」もヨレヨレでした(笑)

ホント情けないですよね、まったく。

それでもリーダーはいつもと変わらず優しい笑顔でこちらを見ていてくれて、それがまた私の涙を溢れさせて…

もうグダグダでした

それでも、どんなにグダグダでも、リーダーのギターの音色で『LOVE YOU ONLY』を歌えたこと、私は一生忘れません。

今まで歌った『LOVE YOU ONLY』の中で一番だったよ、リーダー。

そしてもっと、もっと『LOVE YOU ONLY』が好きになりました





武道館の席はTOKIOがどれだけスタッフさんに支えられているか、そのスタッフさんがどんなに素敵な方かを私に教えてくれました。

あの席でなければきっとわからなかったこと、知らなかったことがたくさんあったはず。

私がTOKIOをこれからも応援し続けるためには、あの席から見た“風景”は必要だったんだと思うし、知ることができて本当によかったと思います。

「6人目のTOKIO」にちょっぴりなれた気がします。





たくさんのアーティストがいて、いろんなジャンルの音楽がある。

その中でどうして私はTOKIOだったんだろう…?




その答えは明確に言葉として表すことができません。

だけど、私にはTOKIOじゃなきゃダメなんだ!

これは紛れもないことです。

TOKIOの5人でなければ、私はTOKIOを応援しようと思わなかった。

TOKIOじゃなければ、私の心をこんなにも動かすことはできないんだ。

そうだよね、リーダー。

言葉なんていらないよね。

私にはTOKIOしかいない…それが答えなのかもしれない。

だからこそ、見えない「絆」を私はTOKIOに感じることができるんだよね。

それがリーダーのいう「偶然ではなく必然」の出逢いなのかも…




これからもずっと、ずーっとTOKIOについていきます!

何があろうとも、リーダーのそばで「うん、わかった。私、応援してるよ」って笑顔で言いながら、リーダーに手を振り続けていたいな。

だからリーダー、これからもずっと私の手を離さないでくださいね。





20周年のことを今から言うのは鬼が笑いそうだけど(笑)

2014年9月21日のTOKIO20歳のお誕生日の日は日曜日!Sunday

音楽の神様が用意してくれた最高のBirthday

その日にはリーダー、絶対にアリーナ最前列、リーダーのど真ん中の神席を用意して待っていてください。

その日までには何とか素敵なLadyになって、リーダーの前に現れたいと思います。

そして今までで一番の『LOVE YOU ONLY』をリーダーに聴いてもらいたいな、と思っています。





今まで頑張ってきてくれたリーダー、私と出逢ってくれて本当にありがとう。

いつもいつも勇気と笑顔をくれて、本当にありがとう。

何があっても、どんなことがあっても、私はTOKIOを応援し続けるよ!

そして一緒に歩んでいくよ!





これからもずーっとTOKIOでいれますように…





ずっとリーダーと歩幅をあわせて歩んでいけますように…






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。