*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オープニングに萌え萌え♪
楽しみにしていた『TOKIOカケル』

いや~オープニングからノックダウンです

めっちゃカッコイイじゃん、TOKIO

『タヒチ』にのってたショットってこれなのか~と思いながらも、こう来るとは想像していませんでした。

期待を裏切られましたよね、いい意味で。

大人の男の渋さが出てて、もうイチコロです←昭和、昭和

リーダーもいつものファッションで“背広萌え”(スーツ萌え改称(笑))の私にはたまりません

『タヒチ』よりはちょっと日が暮れた感じで、そこがまたイイ

番組の内容に踏み込む前に来ちゃいました




男6人の中に紅一点の菅野美穂さん。

ホント可愛い女性ですよね。

自分とはかけ離れた方なのでうらやましいです。

その菅野さん、3つの話で全てパーフェクト勝利ですよね。

ん~、さすが女性です

玉木宏さんはじめ、TOKIOのメンバーもコロッとだまされちゃうところ、男ってなんて可愛いでしょ

この騙し騙されを見ていてふっと高校時代を思い出したよ。

菅野さんが、玉木さんが、TOKIOが…ってところから離れてくださいね。

ほら、女子には人気がないのに男子からめっちゃモテる女子っていましたよね。

女子だけだと言動とかがめっちゃ悪くって嫌われてるのに、男子の前に行くと可憐な女子を演出する人って。

あの頃から「なんて男って女子の本質が見抜けないんだろ」って思ってましたよ、私。

社会人になっても、私なんかはいっつも貧乏くじなのに、男性社員から可愛がられる女子っていましたよね~

「やっぱり男って女に騙されるんだな~」とか番組見ながらイライラした思い出を回想しておりました。




長瀬くんの話がホントの話か作り話かを考えてる時、メンバーからいろんな長瀬くんのクセの話が出てましたよね。

「長瀬は話をする時は○○する」だとか。

そういうのって、普段からよく話をしていないとわからないことですよね。

メンバーの仲のよさを改めて感じると共に、私たちの前では見せないメンバーの新たな一面がこれから暴かれるのかも?!と思うと、楽しみな番組ですね



そういえば、東山さんが以前「城島なんか悪役が似合うかも」と言ってました。

リーダーの騙しっぷりも早く見たいな



オープニング曲聴いてると、『爆笑レッドシアター』思い出しました。

同じ曲だからね。

「どっかで聴いたことある曲だな~」と思ってたら、「あ!そっか!!」って思い出しましたよ。

で、期待のエンディング曲は『The Course of Life』でしたね。

新しい曲は難しそうだから、アルバムからきっと引っ張ってくるんだろうな、だとすれば『The Course of Life』だろうな、と思ってました。

来年になったら新曲のカップリング曲で、新しいメンバーの作ったエンディング曲流して欲しいですね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月10日8時台2拍手、9時台、10時台、11時台、11日1時台3拍手、8時台4拍手、14時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月11日3:15に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

いつもブログを読んでくださって、コメントを書いていただきありがとうございます。

大体LIVEの感想はリーダー宛のお手紙形式で書くことが多いです。
なんで?って言われたらわからないのですが、人に対して書く方が書きやすいってだけなんですよね
なりふりかまわず「リーダー大好き!」って書いてるので、私自身も後で読み返すとこっぱずかしいです(笑)

Hさんのおっしゃるリーダーのこと、よくわかります。
私はリーダーに対してそこで「はい、わかりました」という返事を期待していたわけではなく、「ここでしか自分の言葉で直接伝えられる機会はない!」という直訴感覚で話しました。
リーダーは不確定なことについては話さない人だ、ということはよくわかっていましたから。
だけどこういうファンに対して何も言えないジレンマっていうのかな?そういう感じに私には見えました。
だから何も返事をしてくれなかった、という失望もなく、「リーダーに直接伝えられた」と私は私なりに満足だったんですよ。
でも、武道館のLIVEという公の場で、偶然私もいて…そこで「いつかは47都道府県でLIVEを!」と言ってくれたこと、本当に嬉しかったんです。
きっと私と同じようにリーダーに伝えている人っていらっしゃるはずですよね。
リーダーはちゃんとそれを心に留めていてくれたんだな、ということが本当に嬉しかったです。
Hさんのおっしゃるように、リーダーは本当に誠実な方ですよね。
誠実すぎるから不器用で…でもそんなリーダーがやっぱり大好きですよね
Hさんも私も、リーダーの夢が叶う時までずっと待っていましょうね。

Hさんのリーダーへの想いがとっても感じられるコメントで、読んでいてとってもほっこりとしました。
ありがとうございました。

朝夕ずいぶん寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月11日14:22に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

Rさん、一緒に岡山でLIVEがある日を待っていましょうね。
そしてその日が来たら、事務所に絶対に神席を用意してもらって2人で「リーダー」と熱い声援を送りましょう!!


-------------------------------------

『ピカルの定理』はちょうど『相棒』と重なっていたので、録画で今日見ました。

この感想はまた今度


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。