*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
トキステがやってくる♪
ここ数日化粧品だったり、雑貨だったりと通販で頼んでて、クロネコヤマトさん配達だったから、配達予定メールが毎日来てた。

もうこれで頼んだものは全て揃ったな!と思ってたら、またまた配達予定メールが届く

「なんだ?なんだ??」と思ってたら…

おお!アルバムを頼んだ時にキャンペーンで応募してた、『TOKKIO STASIONⅡ』が届くんだ

LIVEの感動もまだあったりして、すっかりLIVEに気をとられて忘れてました、トキステ(笑)

しっかりクロネコヤマトさんで配達されるってのもTOKIOらしい。

私のところで配達予定は明日だから、もう首都圏あたりでは届いている所があるかもしれませんね。




トキステの内容、どんなんだろう?

メンバーのアルバムに対しての想い、『17→18』でも聴いたけど、もっとDEEPな話も聴きたかったりする。

そうそう、20周年に向けてのビジョンだったりもちょびっとネタバレしてほしいな、って思いもある。




それより何より、やっぱり一番聴きたいのは『1718』ツアーの想いだよね。

このトキステをいつ撮ったのかにもよるけど、やっぱりツアーに対してのメンバー個々の感想だったり、感動だったりを直接、そしてじっくりと語って欲しい、ってのもある。

武道館オーラスで聴いた内容と被っちゃってもOKさ

あやふやな記憶が記録に残るからね

日程的に厳しいかもしれないけど、これがはいってたらサプライズ

何回もリピ決定ですよね




といいながら、明日受け取れるか?ってのが気になるところ。

出たり入ったりの用事がありまして、時間帯指定しようにも難しいし…

でも早く見たいし…

一番安パイな20時-21時にしておこうかな?





実は私、アルバムは2枚しか購入していないので、バクステは諦めてました。

ま、日帰り遠征ってのもあったから時間も気になってたしね。

何よりTOKIOのLIVEでTOKIOに、リーダーに逢いたいってのが一番なんだけど、TOKI友さんと久し振りにお逢いしたい、ってのもありますもん。

短い時間だけど、多くのTOKI友さんに逢って、他愛もない話をするのもLIVEに遠征する1つの理由。

そうそう、昨年クリスマスの“やさぐれ”の一件から、リーダーに逢う時はヒールで行く!という野望がありまして、まだまだ私にはその野望が叶えられそうにないので、今回バクステは諦めました。

でもいつかはコツコツ音を立てながらバクステに行きたいものです。

ん?かなり根に持ってるですって??

そりゃそうでしょ、ヘビ年だもん




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月11日23時台2拍手、12日1時台、2時台、8時台2拍手、12時台、16時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月11日23:54に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

ホントにTOKIOかっこよかったですよね
特にオープニングのTOKIOにはズッキューンとやられてしまいました

菅野さんに振り回される男6人。
女性と男性目線ってこんなにも違うんだな~とびっくりしました。
女にコロッと騙される男って可愛いな(笑)
来週は桐谷健太さんと斗真くんですね。
また斗真くんにはムチャブリで松岡くんのモノマネさせるんだろうか?って気になります。
『5LDK』では恒例でしたから。
事務所の後輩がゲストだとTOKIOの知らない一面が暴露されたりするのでおもしろいですよね。

あれですか(笑)
後から読み返すときっと赤面するのがわかっているので私は読み返さないんです。
LIVEの感動と余韻があるからこそ書ける、こっぱずかしい文章です。
素ではなかなかあそこまではさすがに…って感じです。
きっとSさんならもっと大人の文章で、冷静に愛を書けるんでしょうね。
私はまだまだこういうところは女子中学生です

『あさナビ』のTOKIO散歩コーナー、是非案内してください!
東京には何度も行っているものの、会社で仕事してたときは出張で行ってもなかなか観光できなかったし、LIVEで行ってもやっぱりLIVEが中心となってしまいますもんね。
「こんな東京の顔もあったんだ~」といつも興味深く見ています。
Sさんに案内されてのTOKIO散歩、今からとっても楽しみです

10月中旬になっても、台風がやってきますね。
コースによっては日本縦断になるかもしれないみたいです。
Sさんもくれぐれもお気をつけくださいね。

----------------------------------------

次の日曜日は久しぶりに『DASH』がありますね。

やっぱり『DASH』を見ないと、日曜日って気分になりません。

DASH島の様子も気になりますね。


またよかったら遊びに来てくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
