*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私にとってのリーダーは
もしかしてどっかから私を見ています?リーダー??

『ココロの日曜日』を読むと、私の心情を知っているかのようなリーダーの言葉に驚き、そして涙が溢れます。



もしも私がリーダーにとっての太陽になれるのなら…

リーダーは私のお月さまです



泣きたい夜にふっと夜空を見上げると、ほんわりしたお月さまが見える。

自分の涙を隠したいが故の夜空で、その月は優しい光で私をいつも包んでくれます。

月を見たくて夜空を見上げると、こぼれてくる涙が我慢できて、いつしか涙が流れなくなってきます。

どんなにもがき苦しんでいる闇の中でも、月はいつも私を照らし、次の道へと誘(いざな)ってくれます。

そんな月は私の中のリーダーに似ている。




私が太陽のようにリーダーへパワーと元気を送る存在ならば、リーダーは私をそっと包み込んでくれる存在です。

三日月だったり、半月だったり、満月、新月と様々な変化を見せてくるところも、リーダーによく似てる。




そして月は太陽の光を受けて輝いているんだよね。

きっとリーダーもファンの力と笑顔を糧に、毎日お仕事を頑張ってるんだと思う。

だからやっぱりリーダーはお月さま



これからもずっと私を優しく包むお月さまでいてほしいな






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月15日2時台3拍手、8時台2拍手、11時台2拍手、14時台、22時台、23時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月15日2:51に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

コメントありがとうございます。
おかげさまで頭痛はよくなったんですよ。
ご心配いただき、ありがとうございます。

HさんはCMご覧になったんですね。
フードアクションニッポンのCMについてはネットでいろいろ書かれていましたよね。
私もいろんな意見を見ました。
確かに読んでいると言葉では言い表せない複雑な想いがこみ上げてきますよね。
「どうしてそんなこと言うの?」とか「本当にそうなの?」とか…
今でも正直色んな想いはあるけれど、やっぱり私にはTOKIOを応援することしかできないな、というのが最終結論でした。
ブログにも書きましたが、意見が違う方もいらっしゃると思いますが、私は書いたことが全てであり、それしかできないな、と思っています。
Hさんもいろいろ複雑な想いがあることだと思います。
でも私もHさんも、TOKIOをこれからも応援していこう!という気持ちは同じですね。
TOKIOの活動を見守っていけたらいいですね。

Hさんは頭痛の方は大丈夫ですか?
くれぐれもご自愛くださいね。



10月15日8:43に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
しかも時間のない中、ありがとうございます。

一応書いた内容が私の結論です。
それしか私にはできないな、と思ったので。

お仕事お忙しいようですね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。



10月15日23:03、23:14、23:22に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

Sさんのご意見読ませていただきました。
周りのお知り合いの方の状況や自分が置かれている環境、そして知識などで意見はずいぶん違ってくるものだと思います。
私は西日本であるし、実際に東日本の作物がもともとあまり売られている地域ではありません。
ですので、実感としてSさんのように受け止められていないんだと思います。
特に被災地には知り合いもいませんから、Sさんのように地元の複雑な思いを聞くこともありません。
そこでTOKIOと乖離があることもあるでしょうね。
(実際そういう意見もネットで見たことがあります)
これについては私も何も言える言葉がありません。
Sさんはこの件に関して保留との事。
それでいいと私は思います。
また私は辛い意見だとも思わず読ませていただきました。
ブログにも書いたとおり十人十色の意見があっていいと思います。
その中に「被災地、被災された方を思いやる気持ち」があれば…
全てが全員満足のいく答えとはなかなかいかないものです。
しかし誰かがアクションを起こすことによって、被災地や被災された方のことを思いやり、現状を知ろうとする気持ちが起こるのならば、今回のTOKIOのCMも無駄ではなかったと私は思います。

私もMarching Jの活動はJ-FRIENDSのように息の長い活動になるのだと思っていたので、1年という区切りで正直驚いています。
TOKIOもそう感じているのかもしれませんね。
なので、自分たちができることを小さなことでもやっていきたい!という想いが、今回のCMやLIVEでの『特別な時間』になったり、小学校への手紙を送ったりする行動に繋がっているものだと思います。
Sさんのおっしゃるように「TOKIOだからできること」をこれからも続けていってほしいな、と思っています。
そして私もTOKIOを応援する、という形と自分できる何かを小さなことでも続けていきたいな、と思っています。

DASH島ののサザエもアワビもおいしそうでしたね。
「あの海」でそんなものが獲れるんだ~と驚きました(笑)

風邪がまた流行っているようです。
今日のバイト先でも生徒がゴホゴホやってました
くれぐれもご自愛くださいね。

---------------------------------------

昨日ベッドの中で『ココロの日曜日』を見て、うるっときてしまいました。

リーダーの言葉は本当にあったかいな、って思ったのと同時に、ちょっとココロが疲れていたところにいっぱいリーダーの愛をもらいました。

私もまだまだ頑張らなくっちゃ


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。