*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼が笑っても年末の話
10月になってやっと秋らしくなってきましたね

とは言いながらも、今日も日中はお天気がよくってちょっと汗ばむ日差しでした。

それでも夏のような暑さではないので、やっぱり秋なんだな~としみじみ。




そんなやっと秋を感じている私なのに、ネット見たらもう紅白歌合戦の司会者発表ですか

まだまだ年末は先のこと…と思っていたら、もうすぐなんだな~と実感。

確かにフルタイムで働いていた時も今も、仕事量が年末に向けてだんだん増えてきて「あれ?」っていう間に師走になってたけどね(笑)




紅白歌合戦の司会者が決まると、年末の歌番組が気になります。

今年もTOKIOは出るかな~って。

音楽番組出演だけが全てじゃないけれど、やっぱり1回でも多くTOKIO5人が演奏している姿ってのが見たいよね。

いつもはバラエティに出演してお茶の間を笑わせてくれてるけど(もちろんしみじみしたりほんわかするときもあるよ)、「バンドTOKIOここにあり!!」ってアピールできるのは年末の音楽番組が一番だもんね。

今年は『羽田空港の奇跡/KIBOU』のシングル1枚しか出していないから、まあいろいろあると思うけど、ファンとしてはいつもの番組にいつものように出演してほしいな、って思います。

『ミュージックステーションスーパーライブ』、『ベストアーティスト』、『FNS歌謡祭』そして『紅白歌合戦』

そうそう、『HEY!×3』が年末で(?)終了っていう話もあるので、こちらにもできたら出演してこの前に見たいに「昭和かっ!!」って突っ込んでもらいたいものです。

そうそう、太一くんの言う“芸能人三種の神器”の1つ、「浜ちゃんに足を踏まれる」ってのも最後に体験していただきたいよね。





遅ればせながら、先ほどやっと『ベストアーティスト』のアンケートに答えてきました。

もちろんアーティスト一番目にTOKIOの名前

どのアーティストについてもそうだと思うし、そのファンの方も一緒の想いだと思いますが、私はTOKIOが伝えたいメッセージを音楽を通して伝える機会が増えればいいな、と思っています。

だからこそ、1つでも多くの番組に出演してほしいと思っています。




いつだったかな?

リーダーが『どっち派?!』で「年末は忙しいけど、こんなにお仕事があるのはありがたいことだ」と言っていたのをいつも思い出します。

1つでも多くの番組出演してほしい、と思えばそれだけTOKIOのお仕事が増えてしまいます。

リハだのカメラテストだの…

でも、リーダーが言ったように思ってもらえるのなら、私もそのためにできることをしたいな、といつも思っています。





TOKIOの音楽活動が年末充実したものになりますように…









そういえば…

昨年は10月だっけ?『少年倶楽部プレミアム』で平家派のコンサートがあったんだよね。

今年はコンサートはなくって、いつものようにクリスマススペシャルLIVE的なものなんだろうか?

こっちもかすかに気になったりします。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月16日1時台2拍手、2時台2拍手、8時台4拍手、9時台、17時台、18時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月16日3:46に拍手隠しコメントを下さったHさんへ。

いつもブログを読んでくださって、コメントをいただきありがとうございます。

Hさんにとって忘れられないリーダーの言葉があるんですね。
辛いお話を書いてくださって、思い出させてしまったのではないですか?
リーダーの言葉に触れて、きっとそれまでピンと張っていた気持ちがとぎれてしまったのかもしれませんね。
きっとリーダーが「泣いてもいいんだよ。時には甘えても…」って言ってくれたんでしょうね。
『ココロの日曜日』の言葉は短いけど、本当に心に響き、時には笑顔に、時には涙してしまう言葉が溢れていますよね。
私も何度涙し、勇気づけられたかわかりません。
今でも『ココロの日曜日』の詩集を取り出したり、保存していた詩を読み返したりします。
リーダーの言葉は私にとって“魔法の言葉”です。

私は短い言葉で想いを全て込めて言葉を綴ることができません。
かといって、長々書いてもやっぱり駄文
どうしてなのかな~?どうしてリーダーは心温まることばを綴ることができるのかな?と考えます。
きっとリーダーがいろいろなことを経験し、多くの人々と触れ合ってきたからだと思います。
その中で人として成長してきた証なんだろうな、と。
そしてリーダーの生まれた奈良という地も大きく関係しているかと。
万葉の時代から、31字という短い言葉で想いを込めて歌を詠んでいた古代の人々。
その風土というものがしっかりとリーダーに息づいているんだと私は思っています。
そんなリーダーの綴る『ココロの日曜日』…これからもずっと日曜日にリーダーの言葉を読んでいけたらいいな、って思っています。

いろいろ考えた結果、やっぱり私はTOKIOを応援することしかできないな、と思ったんです。
Hさんのおっしゃるとおり、状況や環境は違ってもTOKIOを応援していこう!リーダーを応援していこう!!という気持ちは一緒ですもんね。
私もHさんと一緒にTOKIOを、リーダーをこれからもずっと応援していきたいと思います。
いつかHさんとLIVEでお逢いできたら嬉しいです
ブログ上ではお話できなかったこと、いっぱいお話したいです

頭痛、あまり起きなくなったんですね。
よかったです。
やっぱり体調が万全でなければ何をしていても楽しくないですもんね。
これからもっと寒くなりますが、くれぐれもご自愛くださいね。


----------------------------------------


今日はサッカーがあるので、早めにブログを書いてみました。

日本代表の今日の相手は強豪ブラジル!

ひるむことなく全力で日本代表らしいプレーを期待してます!!


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。