*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
“じゅりあな”外伝(リーダー編)
この前の『ピカルの定理』2時間SPもちゃんと見れてないし、感想も書いてないけど、いきなりの本日の『ピカルの定理』について感想を書いてみる(笑)




いや~やっぱり似合います、リーダーにバー(スナックだっけ?)“じゅりあな”は。

TOKIOが『ピカルの定理』に出るって聞いた時に「“じゅりあな”に出ればいいのに…」と思ってたぐらいだから。

しかも“じゅりあな”メンバーがリーダー、山口くん、松岡くんってとこがナイスです

あの3人、選抜メンバーだよ!!





で、本日の放送はリーダーフューチャー編ってとこでしょうか?

『LOVE YOU ONLY』のジャケット写真から始まり、雑誌のショット

確かにアレは楽しんごさんだったよな、ドドスコ(笑)

時代先取りって感じですかね

その次は写真はまあまあ…ってとこだけど、インタビューが凄い

「UFOを信じますか?」に「当たり前だのクラッカー」って

リーダー、いくら昭和でもリアルタイムでオンエア見てないでしょ?

もちろん私もだけど。

あの頃からダジャレ言いまくってたのかな~?

で、「一生ミュージシャンを続けたいですか?」って質問だったかな?それに対しては確か「当たり前田美波、略して前バリ」って(苦笑)

松岡くんの言ってた「っていうか、雑誌社もカットしろよって意見が一番正解ですよね。

曲がりなりにもジャニーズバリバリだった頃でしょ?

いいのかな?って思っちゃいますよ、ホント。





いつもリーダーの若いときの写真を見て思うのですが、やっぱり私は今のリーダーが一番好きです

一番カッコイイって思っちゃいます。

多分、来年になったら「今のリーダーが一番!」って言ってますよ、きっと…いえ、絶対

リーダーは年々カッコよくなってるな、って思います。

これからもっと、もっとシブくて大人な男性になっていくんだろうな~って心を未来に飛ばしてました(笑)




みなさんはいかがですか?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月16日23時台2拍手、17日1時台、8時台2拍手、9時台、15時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月16日23:49に拍手コメントをいただいたあらんさんへ。

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
風邪など引かれていませんか?

あらんさんの文章、じっくり読ませていただきました。
あらんさんの想いを読ませていただき、すごいな~って。
こんな風にTOKIOの言動をとらえていることに尊敬と共に、しっかりTOKIOの想いが伝わってるんだな、って感じました。
いろんなことを言う人もいるし、ファンの中でも様々な意見がありますよね。
TOKIOはきっとそれはそれで受け止めているし、認めていると思います。
特にファンの方の気持ちはちゃんとTOKIOに伝わっていると思います。
でもやっぱり自分たちの行動についてちゃんと根底まで理解してくれていて、想いを共有できていると感じると嬉しいだろうし、次への行動の原動力になりますよね。

私はあらんさんのように深く考えてなくって。
ただただシンプルに考えてTOKIOを応援することしか自分にはできないな、って思ってました。
ただただ圧倒的な意志を持ってステージに立っているリーダーに、私は何もいえなくて。
リーダーに賛成したり、反対したりする言葉すら見当たりませんでした。
ならば…自分の心をまっさらにして、ただただシンプルにTOKIOの言動を考えたら、自分はTOKIOを応援することしかできないな、という結論になりました。
あの時のステージにたたずむリーダーを今でも鮮明に覚えていますし、あの時の迫力、凛としたたたずまいに対して言葉が今でも見当たりません。
そんな中至った結論です。
きっと私がTOKIOを応援する限り変わらないスタンスであると思います。
そんなTOKIOを私はこれからも精一杯応援していきたいと思っています。

あらんさんの心の底にある思いを教えてくださってありがとうございました。
今一度、ゆっくりと読み直して、自分の中で溶かしていきたいと思います。

寒くなってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月17日9:34に拍手隠しコメントを下さったKさんへ。

いつもブログを読んで下さって、コメントをいただきありがとうございました。

ただただTOKIOへの想いを突き詰めていくと、これしかできないな、と思いました。
これからもずっと、TOKIOを応援していきたいと心から思っています。
Kさんと一緒に応援できること、嬉しく思います。
精一杯TOKIOを応援していきましょうね。

寒くなってきましたね。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。



10月17日22:02に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントいつもありがとうございます。

『紅白歌合戦』は以前リーダーが『どっち派?!』で、「デビューのときから出演させてもらって、出演者にはトロフィーがもらえるんやけど、それをオカンが大切そうに持っている」と嬉しそうに言っていたのを思い出します。
これからもそのトロフィーがもらえて、むっちゃんが嬉しそうに飾れるといいですね。
『スーパーライブ』もシゲタモを見ないと年末来ないですしね(笑)
そうそう、カウントダウンもありましたよね。
1つでも多くの歌番組でTOKIOのバンド魂を見せてほしいですね。

そうですね、リーダーの握手会から1年が経ちましたね。
今日はそのことを思い出しながら眠りにつこうかな

寒くなってきましたね。
くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。


--------------------------------------

今日の『TOKIOカケル』、あのカッコイイTOKIOのオープニングなかったですよね

初回だけなのかな?

淋しいな~もっと見せてください!フジテレビさん!!


またよかったら遊びに来てくださいね





追伸

今日パソコンを立ち上げようと電源を入れてもなかなか立ち上がりませんでした。

そろそろ限界?!

困るんだけど、仕事…



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
