*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あの日の感動が蘇る
昨日の『少年倶楽部プレミアム』の“WORKS”でTOKIOの『1718』ツアーが特集されていましたね。

メインの映像は9月21日、TOKIO18歳のお誕生日の日みたいでしたね。

その場に私はいなかったけど、やっぱりLIVE映像を見ると自分の参加した奈良と武道館オーラスを思い出します。

こんな衣装着てたよな、とか、この曲でみんなで盛り上がったなって。

レポを書こうと思ったら結構忘れてて、「せっかくLIVEに行ったのに…」って思います。

だけど、こうやって映像を見ると、詳細は覚えていなくてもしっかりと身体があの日の感動を覚えていてくれる。

そして、確かに私はTOKIOと一緒の時間を過ごしたんだ、と実感させてくれます。

武道館オーラスからもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしていますが、感動は色褪せるどころかますます深みを増してきているような気さえします。

それだけTOKIOと私たちファンが固い絆で結ばれていて、お互いが“唯一無二”であることを確認したLIVEだったんだな、と思います。

映像のカット割りも素敵で、それぞれのメンバーの素敵なパフォーマンスを映してくれてましたよね。

リーダーの優しい笑顔もちゃんと放送してくれて、嬉しかったです




TOKIOは歌声、音楽、すべてで私たちを迎えてくれます。

そして私はTOKIOの演奏に合わせて歌うことができる…なんて贅沢な時間なんでしょう

それもTOKIOがバンドだからできること。

彼らが18年間ずっとバンドとして音楽を続けて来てくれたことに感謝せずにいられません。

リーダーのギターの音に合わせて歌った『LOVE YOU ONLY』は私の大切な宝物だ





太一くん×長瀬くんのプレミアムトーク、未公開集もよかったですね。

太一くんが「ボーカルに説得力がついた」と長瀬くんに伝えるシーン、なんだかジーンときました

ちょっと照れたような表情の太一くん、自分のバンドのボーカルを称える気恥ずかしさと嬉しさが入り混じっていましたよね。

なかなか普段では言えないことなんだろな、って思う。

いつも近くにいるからこそ改まって言えないことってあるよね。

番組を通じて太一くんの今の想いを長瀬くんに伝えることができて、よかったな、って思いました。

TOKIOのメンバーが出演する回は微妙な太一くんとメンバーとの距離感だったり、会話だったりをこっそりと覗き見しているような気分になります。







しかし…






あの太一くんと長瀬くんのチューのシーンは放送してよかったんでしょうか?

9月21日はチューしていないし、オーラスはもっと濃厚だったので(笑)、あれは22日のシーンですよね。

いくらフレンチ・キスだったとしても、アイドルとして、ジャニーズとしていいんですか、中村さん?!←オーラスの時に事務所の方として名前が出たので私も使ってみる。

放送事故にはならないんでしょうね。

そんなことしてるから、『ピカルの定理』の“ビバリとルイ”に出演しちゃうんだよ





と言いながらも、そんなこともひっくるめてTOKIOが大好きだって感じることのできた時間でした





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月18日0時台、1時台、2時台、8時台3拍手、12時台、22時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


トキステも見れてないし、ブログにアルバムの感想も書けてない。

それより何より、ツアーパンフまだ未開封って私だけだよね

そんなダメダメファンな私です。

でもね、今日の『ダウンタウンDX』で渡辺正行さん(通称:リーダー)がゲストの方のVTRで出てて、「リーダー!リーダー!!」って連呼されるたびに「はっ!!」とテレビを見てしまう可愛い私です(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね




追伸

リーダー、コーラの一気飲みはしなくて大丈夫です



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
