*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
気になる、気になる…
日曜日の『DASH』、明日中日が勝てばCSシリーズ優勝なんで、放送あるのかな~とか考えながら、ご飯食べて休憩がてらブルーレイディスクの整理をしてみる。

編集してブルーレイに焼かなきゃいけないんだけど、編集って作業がめんどくさくって

チャプターごとにCMとしっかり分かれているのはまだしも、ぐっだぐだの番組もあるし、バーッと本編放送して最後にCMが細切れに入ってて「面倒くさ」ってのもある。

特に『5LDK』は面倒くさかったな。

『TOKIOカケル』はどうだろう??





一応『ZIP!』の月・水は毎週録画をして、TOKIO情報の有無を確認後消去したり、必要なトコだけ編集したりするんです。

LIVEが終わってからは娘に頼んでたので、久し振りに『ZIP!』を見ましたが、山口くんすっごく疲れてるんじゃないかな?

この前の放送でもグアム?(サイパンだっけ?)に『FINE』の撮影でサーフィンしに行ってたみたいだよね。

なんだか目元がとても疲れているように感じました。

今一番山口くんハードかもしれませんよね。

『ZIP!』の生放送が月・水とあって、『Rの法則』の収録もあるし、もちろん『DASH』のロケもある。

『DASH』のロケはこれから舟屋(になるのかな?)を建てるには山口くんの技術って不可欠だし、食材とるのもリーダーじゃあ…

やっぱり山口くんが潜水士の技術をいかしてGETしなきゃだし。

もちろんその他雑誌の取材やいろいろ仕事もあるよね。

「無理しないで!」と言っても山口くんのことだから頑張っちゃうんだろうけど、これから年末に向けてますます忙しくなってくると思うので、くれぐれも体調には気をつけてほしいな、って思いました。





LIVEやってるときってやっぱり気が張ってるじゃないですか。

だから疲れてても乗り切れたりしますよね。

TOKIOだけじゃなく、私もそうです。

LIVEの時には頭痛も出なかったし、仕事で睡眠時間を削ってても何とかやってたけど、最近バイト先の生徒さんの風邪がおなかに来ているのか調子悪いし

やっぱTOKIOのLIVEがあるときには「体調崩したらLIVEに行けない!」って気が張ってるんだろうね。

その気がプッツーンって切れちゃったから、やれ頭痛だの腹痛だの…となってしまうんだろうな。

恐るべし、ドーパミン




TOKIOにはいつもニッコニコの最高の笑顔を見せてもらいたいな、って思っているし、彼らも仕事を楽しんでやってほしいな、って思っています。

そのためには体調って重要ですよね。

なかなかゆっくりする時間ってないと思うのですが、それでも少しの時間でも休憩できる時にはゆっくりと身体を休めて、次のお仕事も楽しんでほしいな、って思います。




山口くん、忙しいと思うのですが、くれぐれもご自愛くださいね。





みなさんはLIVE後体調は大丈夫??





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆

10月19日1時台2拍手、2じぢあ、6時台、7時台、8時台2拍手、12時台、13時台2拍手、17時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



今日は時間がなかったんで、雑感的な内容になってしまいました。

明日は時間があるので、LIVEの外伝的な感想を書いておこうと思います。



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
まさにTOKIO POWERですね♪
LIVEの後に元気満タンって感じなんですね。
私は元気は満タンなのですが、いかんせん身体がついていきません(><)
やっぱりなおさんと私の違いは「若さ」でしょうか?


NoTitle
私はどちらかというと、LIVE前に体調崩しやすいです。
なんでなんだろ??
またまた、バイトが重なったりとかで…。
LIVE後は疲れてはいるけど、
逆に元気はつらつです(^^)


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
