*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あの頃は必死で仕事してました(笑)
私のめんどくさい病と娘の小遣い稼ぎたいという利害関係が一致して、現在TOKIO関係の録画した番組の編集をやってもらっております。

早い話HDDがかなりヤバいので(笑)

私は2階で仕事中(娘は中間テストが終わってちょっとのんびり中)

すると1階から「ちょっと~!!」と娘が叫ぶ。

なんだ?なんだ??と急いで降りていくと、9月22日の『あさナビ』でTOKIOのLIVEをちょこっとやってました。

21日のLIVEに『あさナビ』にも出演している山田さんと中瀬さんがTOKIOのLIVEに行かれた時の模様を放送してました。

山田さんはジャニーズのコンサートには慣れていたようで、初体験の中瀬さんにいろいろ教えてた。

『あさナビ』のスタッフさん(美術さんかな?)と一緒に山田さんはうちわも作ってましたよね。

「茂くん 大好き」「リーダー こっち向いて」って

TOKIOのLIVEではうちわってかなり目立つんじゃないだろうか?

お2人とも「とっても楽しかった」って言ってましたよ。

「私たち行ってるのわかりました?」ってリーダーに聞くと、リーダーは「見えましたよ!武道館ってよく見えるんですよ。以前友達がLIVEに来た時に携帯いじってて、終わってから電話して『携帯いじったらアカンがな』って言ったぐらいですから。」って話してました。

そっか~メンバーがバクステ招待された人に「ステージからよく見えるからお化粧直ししといてね」って言ったのはやっぱり本当だったんですね。

危ない、危ない

「リーダー、とってもカッコよかったって言ってくれてました

お2人のLIVE参戦模様を見ているときのワイプのリーダーが何となく照れてるようで、なんだか私も照れ笑いしちゃいました(笑)

キャンベルさんは「LIVEの時の長い髪でTOKIO散歩やりたい」そうですよ。

あの髪型と格好で歩いたら世間の人がビックリするかもね

リーダーが衣装の話をしたのですが、「すごくキラキラしてるでしょ。あの衣装、他のメンバーの5倍から10倍の値段がかかってるんですよ!」って言ってました。

そりゃ「キラキラとったら衣装さんに怒られるがな!」って奈良で言ってた意味がよくわかりました。




この日の“TOKIO散歩”は埼玉県川越でした。

昨日『アド街ック天国』で川越やってて、「行ってみたいな~」って言ったら娘が「『あさナビ』で以前やってたよ。」って教えてくれて。

「え~全然見てないのぉ~!」って言いますけど、あなたを駅まで送ってってるからじゃないでしょうか!!

昨日は鎌倉に行ってたそうですね。

リーダーとだったら、川越や鎌倉なんかをプラプラ一緒に歩きたいな

の~んびりと、疲れたらちょっと甘味処に入って美味しいもの食べて…

昔の風景が残る街をリーダーと歩くのって素敵だな、って思います。

でも一番リーダーと行きたいのは、リーダーの故郷、奈良。

斑鳩とか明日香とか…のんびりと風に吹かれながら万葉の里をリーダーと歩いてみたいものです。





話を元に戻して。

あの頃は23日のオーラスに行くために必死こいて仕事してましたもん。

『あさナビ』見る余裕すらありませんでした。

懐かしいな~あの頃。

あれからもう1カ月ですね。

今度リーダーと逢えるときも必死で仕事してるんだろうな(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月21日1時台2拍手、2時台、4時台、8時台、10時台2拍手、11時台3拍手、12時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は『DASH』がCSシリーズのためお休みですね。

そういえば『すぽると』で太一くんと一緒にお仕事されている江本孟紀さんが金曜日の『すぽると』に久し振りに出演されていました。

エンディングで女子アナの方に「久しぶりの平日の『すぽると』いかがでしたか?」と聞かれた江本さん、背の高い男性アナの方を見て「国分太一くん、ずいぶん背が高くなったな、って。」っておっしゃってました。

ちょっとの、何気ない会話にもメンバーの名前が出てくると嬉しいですね。


またよかったら遊びに来てくださいね





追伸

いただいたコメントへのレスは後ほどゆっくり書かせていただきます。


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
