*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヤマト運輸の新CM見たよ♪
今日『報道ステーション』を見ていたら、偶然ヤマトさんの新CM“ぼくらのネットワーク編”が流れました。

今回は山口くん、太一くん、長瀬くんの3人ですね。

ビジネス向けの商品のCMだけあって、設定もビジネス街。

そしてナレーションは太一くんです。

いつ見ても思うのですが、やっぱりTOKIOガテン系が似合うね

やわらかな対応も接客業にバッチシです

世間では“佐○男子”がもてはやされていますが、私はやっぱりヤマトさん派です。

いつかリーダーが「ヤマト運輸の城島です!お荷物届けに来ましたっていうのを部屋を片付けながらいまだに待っております。

「来るわけないじゃん!」って家族に言われても気にしない!

何が起こるかわからないのが人生ですもん←こういうときはポジティブ(笑)

今日のCM見てても太一くんが最後に「僕らのネットワークをあなたのビジネスに」って言うのですが、思わず「はい」って答えました。

私の仕事で宅急便使うことはないのに(笑)

近々荷物を出す予定があるので、新しいポスターが貼ってあったりしないかな?なんてワクワクしてます





ちょっと前の“嵐電・ネコロジー編”もよかったですよね。

舞台が京都だけあって、ナレーションもやっぱり松岡くん。

「嵐電」っていうフレーズを聞いて、めっちゃなつかしかったもん。

ま、実際に大学時代に嵐電に乗ったのは数回なんですけどね(笑)

(私は京阪が多かったな)





どちらのCMも既にクロネコギャラリーにアップされてます↓↓↓

http://www.kuronekoyamato.co.jp/company/ad/tvcm/tvcm.html

まだ見てらっしゃらない方は是非!






そうそう、ちょっと余談ですが…

今日はジャニーさんのお誕生日だとか。

ジャニーさんがいて、ジャニーズ事務所ができて、TOKIOがいるんだよね。

ジャニーズ事務所がなかったら、TOKIOにも、リーダーにも逢うことはなかったかも。

本当にジャニーさんには感謝です。

これからもお体に気をつけて、第一線で活躍していただきたいな、と思っています。

ジャニーさん、お誕生日おめでとうございます





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月23日1時台、2時台、7時台、8時台3拍手、11時台、17時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月23日8:36に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

いつもコメントありがとうございます

やっぱり“リーダー”って単語には無意識に反応しちゃいますよね。
阪神の城島選手の件、コンビニでよくスポーツ新聞の一面に「城島」って出てるときがありますよね。
コンビニ入って目に留まると「リーダーが何か?!」っていつもワタワタしてました(笑)
もちろん「城島引退」って報道にも(笑)
頭ではわかってるつもりなのですが、それ以上にすばやく身体が反応してしまいます。
特に芸能界の方々だったらリーダーの方を思い浮かべるでしょうね。
そして、そんな話題にもリーダーの名前が出るとやっぱり嬉しいですよね

みぱさんは仕事の役職で「リーダー」なんですね。
私も昔勤めていた会社に「リーダー」「サブリーダー」って役職がありました。
そうだったらなかなか「リーダー」って呼びにくいかもしれませんね。
みぱさんにとっては「リーダー」の方が上級者なんですね。
私はやっぱり「リーダー」としか呼べなくて
でもその呼び方が私の中では最上級の呼び方なんです。
それぞれの環境によってずいぶん変わるものですね。
みぱさんは「茂」派なんですか?

急に寒くなりましたね。
これから年末に向けて忙しくなることと思います。
くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。

----------------------------------------

最近パソコンの電源が入らなくって、毎日ドキドキです。

昨日も仕事しようと思ったら、電源が入らなくって、明け方まで四苦八苦

おかげで昼寝で爆睡してしまいまして

完全に昼夜逆転現象に陥っています。

今日、寝れるかな~(不安)


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
