*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
朝日新聞にリーダーのインタビュー!
今度の日曜日の『DASH』、やっぱり日本シリーズ放送のためないんだな、と番組表で確認。

仕方ないよね、巨人が試合するんだもん、日テレだもん。

と強がっても、やっぱり淋しいや




昨日新聞読む時間がなかったので今朝ペラペラ見てると、な!なんと!!リーダーのインタビュー記事が載ってるじゃありませんかっ!

私の感想など含めて、今日は時間がないので明日書こうと思っていますが…

いや~びっくり

不意をつかれてしまいましたが、朝からちょっとHappy

エピソードはもうよく知っている内容なんだけど、やっぱりリーダーの文字を読むと嬉しくなってしまいます。

ファンとは不思議なものですね。

朝日新聞のサイトでも読めるのですが、前文を読むには会員登録が必要です。

一応HPのアドレスを貼っておきますね↓↓↓

http://www.asahi.com/news/intro/TKY201210230520.html?id1=2&id2=cabcbace

新聞にはリーダーのモノクロ写真が1枚掲載されていましたよ。

朝日新聞を購読されている方は10月24日の朝刊を見てくださいね(新聞中ほどにあります)





やっぱ、月・木は時間がないや…





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月24日23時台3拍手、25日1時台2拍手、2時台2拍手、8時台2拍手、10時台、12時台、18時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓

10月24日23:59、0:08に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

ご無沙汰しています。
寒暖の差が激しい毎日ですが、いかがお過ごしですか?

『月刊TVガイド』にTOKIOのツアーの写真が載ってるんですか?
しかもいっぱい!!
教えてくださってありがとうございました。
ノーチェックでした
早速本屋さんに買いに行かなきゃです

娘も原作を読んでいたみたいで、「1回きりじゃあきちんと描けてない気がする。連ドラになったらもっと面白くなるのにな」って言ってました。
新しい切り口の時代劇だったし、当時の食事事情もわかるし、興味深かったですもんね。
松岡くんがどんな身分なんだろう?と気になりながら楽しみました。
Sさんのおっしゃるとおり、『必殺』同様こちらもシリーズ化、またはスペシャルドラマ化を希望したいですね。
涼次とは違った松岡くんの魅力がいっぱい引き出されてた素敵な作品ですもんね。

嵐の当落、いかがでしたか?
TOKIO当選の運そのまま、嵐でも難関潜り抜けて当選している事をお祈りしています。

寒くなりましたね。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
またお時間のあるときにコメントお待ちしています



10月25日3:31に拍手隠しコメントを下さったJさんへ。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
そしてコメントをいただき、とっても嬉しいです。

TOKIOが選択した道にはいろいろな意見があることも覚悟の上でしょうね。
「それでも僕らはこうするんだ!」という強い意志を私はいつもTOKIOから感じます。
それは彼らも故郷から離れざるを得ない状況だからではないでしょうか?
故郷を思う気持ちは被災された方々と同じなはず。
であれば、自分たちの出来る事を!と思っているんだろうな、と勝手に考えています。
私にはTOKIOを応援することしかできないけれど、それが彼らの力に少しでもなるのであれば、これからも精一杯彼らを応援していこうと思っています。
彼らが発信してくれるからこそ、私も被災地のことを忘れずに、自分のできることをやっていこうと思えるのですから。
形になること、大きなことは何もできませんが、それでも「被災地のことを忘れない」という気持ちで、これからも自分に出来る事を精一杯やっていきたいと思っています。
Jさんにとって、このブログで少しでも笑顔になる時間が増えていたら嬉しいです。

そのランキング、すっかり落としてました(笑)
教えてくださってありがとうございました。
私はリーダーで忘れられないのが以前『DASH』でちっちゃなお子さんが1人でおじいちゃん、おばあちゃんのところへ行くという企画です。
TOKIOが1人ついていくのですが、リーダーが女の子と一緒に行っているとき途中雨に降られて、雨宿りしている時にそっと自分のかぶっていた帽子をかぶせてあげてました。
あの時の優しいまなざし、今でもはっきりと覚えています。
保育園で保育士をやったとき(長瀬くんとだったかな?)もだめなことはだめ!ってちゃんと叱ってましたよね。
結婚したらいいパパになるんだろうな~と思いながらも、実際に結婚したらファンの心境としては複雑で(笑)
私も勝手ながらそんなことを思っています。

最近は寒暖の差が激しいですね。
そちらはもうずいぶん寒くなりましたか?
くれぐれもお体お気をつけくださいね。


------------------------------------------

ささ、明日締め切りのお仕事も3本抱えてることだし、これからお風呂に入って頑張ります


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
