fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
出世の相?!
昨日ネットを見ていたらこんな記事が。

「八の字ほうれい線……出世する相」

なんでも「綺麗に八の字に広がるシワは、中年以降頭角をあらわしていく吉相」だとか。

「八の字ほうれい線がある男性は責任感があり、仕事をコツコツと真面目に取り組んでいくでしょう」と書いてある。




男性で八の字のほうれい線といえば…もう私にはリーダーしか思いつきません。

「中年以降頭角をあらわす」という部分についてはアイドルなので言及を控えるとして(笑)

「責任感があり、仕事をコツコツと真面目に取り組む」ってところはなるほどな~と思ったんです。

リーダーの責任感って半端ないな、って思うもん。

無責任なことや確証がないことは安易に言わないし、それって責任感があるからこそだもんね。

そして仕事は言わずもがな。

どんな仕事でも真面目にコツコツ取り組んでるよね。

たとえスベっても




アイドルなのにほうれい線?!って感じもするけど、私はリーダーのほうれい線、めっちゃ好きです

似顔絵書いてる人だいたいリーダーのときはほうれい線が書いてあるでしょ!?

トレードマークだし、何よりほうれい線があってこそのリーダーだと私は思っています。

男はシワがその人の歩んできた歴史だもん。

シワの出方だって、カッコイイってのがあるんだと私は思っています。





出世の相をもっているリーダーのいるTOKIO。

音楽活動も順調で、リーダーの“全国47都道府県LIVE”と“World Tour”が叶うといいね




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月28日0時台2拍手、1時台、2時台、6時台、8時台、12時台、13時台、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月28日0:50に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

ご無沙汰しています。
連絡しようと思いながら日常に忙殺されていて申し訳ありません

お子さんの中間テストに協力してるなんてすばらしい
私はいつも関係なく自由に過ごしています。
TOKIOの20周年に受験生になる娘も「私が必死で勉強している時にLIVE行ってキャーキャーしてるんだろうな」と呆れています(笑)

朝から考えさせられる内容でした。
男性陣(やくさん、キャンベルさん)は「考えると暗くなる…」と言っていましたが、女性陣(山田さん、中瀬さん)はあっけらかんとしていたのが印象的でした。
リーダーもちょっと深刻な感じだったかな?
私も娘には「こうしてほしい」ということは口頭で伝えているので、女性の方がタフなんでしょうか?

11月ももうすぐですね。
紅白発表…「大丈夫!」とは思いつつもやっぱり正式に名前が発表になるまでドキドキしますよね
他の音楽番組も含め、TOKIOにはいつものように忙しくてもバンドとしてテレビに出てほしいな、って思います。

年末に向かって忙しくなりますが、一度お逢いしたいですよね。
私も都合つけて連絡します

ずいぶん寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月28日1:08に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

なかなか普段は考えないことですが、改めて『あさナビ』を見て必要なことなんだな、と思いました。
やっぱり“死”を考えるのは怖いですが、自分の最後を考えるというのは大切なことですよね。
「まだまだ先のこと」と思っているとあっという間に現実として考えなければならない時期になってしまうような気がします。
私も少しずつ片付けなければ…

おかげでその後のTOKIO散歩にずいぶん癒されました。
何より神奈川県未体験(新幹線では通るけど行ったことがない)の私には鎌倉は憧れの地です。
あてもなくプラプラと旅をしたくなりました。

こちらもずいぶんと寒くなりました。
そちらはいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------------

明日は13:30からバイト先の塾のチラシ配りに借り出されます。

他のバイトの方が全員そんなに早くから行けない人ばかりなので、いつも頼まれます。

私も明日から仕事が詰まってくるのですが「NO!」とは言えず…

どこまでもお人よしです(笑)

明日は長い時間のお仕事になりそうだ


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード