*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑感
昨日の日本シリーズ、なんかいまだにモヤモヤしています

個人的な考えだけど、後味悪いっていうか、なんていうか…

審判の判定は絶対!って思ってたけど、抗議で覆るのかな?

例え判定が違っていたとしても、一回審判がコールしたらその判定は覆らないと思ってたんだけど、私の気のせいかな?

勝つためにはいろんな“手段”を使うのも必要だと思うけど…なんだかな。

野球が大好きな私もさすがに「う~ん…」です。

もしも私が球場に行ってたらめっちゃイカリングだな、あれは(笑)

今日は移動日で日本シリーズがないけれど(だから今日は高橋選手を応援するためにフィギアを見る!)、セ・パの王者同士、「さすが!」って思わせる、そして野球をやっている小・中・高校生に模範となるプレーを見たいものです。

土曜日は是非とも日ハムに勝ってもらいたい!

やっぱここで、“昨日”のリベンジしなくっちゃ!!

このまま引き下がるなんて、ダメダメ

太一くんには申し訳ないけど、ビールかけは諦めてください

真摯に野球に取り組んでれば絶対に神様は微笑んでくれるって!!

以上、元女子マネの意見です(笑)






そんな中『ゴチ』の結果だけ見ました。

太一くん、最下位で自腹だったよね。

もっと安いかと思ってたけど、意外にいってたね~金額。

伊勢えび高かったんだ。

あなどれん、日本料理

でも娘と「今日は太一だな、自腹」って思ってました。

安すぎて自腹と思ってたところが違ったけど。

しかしここで2位につけたのはイタイよね。

もう年末だし…

頑張れ、ゴチドル太一





今日郵便で会報が届きました

待ってたよ、絶対にLIVEの感想だよね、と思うのですが、未開封

実は今日から2週間ほど、仕事が立て込んでおりまして、とにかく忙しい

会報読んで、リーダーの文章読んで、テンションあげるって方法もあるんだけど、私はいつも「ご褒美は後で」派です。

頑張って、頑張って、頑張った後にご褒美を…って方が仕事がいつも頑張れるんで、今回も会報は落ち着いてから読もうと思っています。

そしてリーダーの言葉に癒されるのだ




今日車の中でひっさびさに『僕の恋愛事情と台所事情』を聴きました。

離すなよこの腕を どんな日も いつの日もって言われて、うん、うんとうなずく私、何て可愛いんでしょう(誰も言わないから自分で言ってみる)

この歌大好きなので、ブログタイトルにもじらせてもらったほどです。

今回のLIVEでは聴けなかったけど、LIVEでリーダーを見ながら聴くとめっちゃキュンとします

そうそう、奈良LIVEは日曜日でしたよね。

混みそうだから例えばここは? 僕が生まれ育った場所!って歌詞、奈良のLIVEに行く時聴きながら行きました。

基本私は日曜日始まりのダイアリーを使いますが、このときばかりは日曜日は週末!

リーダーのこの歌詞を聴きながら「リーダー、週末にリーダーの生まれ育った奈良に行くよ」って思いながら。





『僕の恋愛事情と台所事情』聴いてたら、リーダーに逢いたくなっちゃった





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月31日6拍手、11月1日0時台、1時台3拍手、8時台2拍手、12時台、20時台、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月31日23:12に拍手隠しコメントを下さったMさんへ。

コメントありがとうございます。

いえいえ、お手数だなんて。
無事に携帯直ってよかったですね。
私もMさんといっぱいTOKIO話したいですよ。
これからもいっぱいお話しましょう!!

急に寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



10月31日23:24、23:31、23:38に拍手隠しコメントを下さったSさんへ。

コメントありがとうございます。

かなりの延長でしたね。
私も0時頃までなら…と思ってたのですが、さすがに待てず仕事しに行きました(笑)
そうです、この日は山口くんの入所日でしたね。
同期はイノッチだけだったかな?
2人も朝の顔として頑張ってますよね。

本当に慣れ親しんだ方々の訃報を聞くのは辛いですよね。
TOKIOも多くの先輩に可愛がられ、一緒にお仕事をさせていただきました。
その先輩方から受け継いだものを後輩に伝えていってほしいですよね。

愛のエプロン…懐かしいです!
あの頃は特番でよくTOKIO5人が出演してましたね。
太一くんは全然料理なんてしなかったのに、今や『男子ごはん』やってますもんね。
時の経つのは早いですよね。

ここんとこ、特にドラマ出演がTOKIOは少なくなりましたね。
特に連ドラは。
ひと年とって大人になったTOKIOのお芝居もまた見てみたいです。
リーダーの刑事役ですか…
『はぐれ刑事』の時の若手刑事役ではなく、今や中堅ですもんね。
藤田まことさんから引き継いだ刑事役、私も見たいです。

さすがに『DASH』でも体力勝負の企画はなくなりましたね。
それでも“歴史探偵”とか新たな企画もできていて、番組自体TOKIOとともに歩いてるんだな、と思います。
DASH島も始まったばかりですよね。
そしてDASH村への帰還…
まだまだ続けなければならない番組です。
私は見ることしかできませんが、それでも番組が長く続くよう応援していきたいと思っています。

今日から急に寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



11月2日14:57に拍手隠しコメントを下さったRさんへ。

コメントありがとうございます。
わざわざメールフォームからもいたただいて、お忙しいのに恐縮しています。

会報届きましたね。
私は↑の理由でまだ読んでいませんが、Rさんは読まれましたよね。
きっとLIVEの映像と感動が蘇ってくる内容だったんでしょね。
楽しみにしています。

急に今日から岡山も寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。


------------------------------------

『FNS歌謡祭』にTOKIOの出演が決まったみたいですね。

よかったよ!

やっぱ、あの番組にはTOKIOの音楽も、観覧も必要だもんね。

オマケに木曜日でなくてよかった~

オンエア見れるもん


昨日はまたまた寝落ちしてしまいました

これから仕事も忙しくなってくるので、もしかしたらそんな日がまたあるかも…いや、ある!

ブログの更新がなかったら、「あ!また寝落ちしてる」って笑ってやってください


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Tさん
コメントありがとうございます。

以前に頭部に知ってを受けたこと、私も知っています。
同じようなコースで来たら他の選手でも怖いでしょうし、ひるみますよね。
その気持ち、よくわかります。

私はその選手に対して…というより、審判の判定について残念に思っています。
一度はファウルとコールしていたのに、抗議があって判定をデッドボールにしていますよね、確か。
「審判は絶対!」と思っていたので、例え最初が誤審であっても判定を覆さないものだと思っていたのですが、抗議によって覆したことに疑問を抱いています。
私の「審判は絶対!」という考えは古いのかもしれません。
野球から遠ざかってずいぶん経ちますから。
ただ私の中では「あれれ?」って思ったというのが感想です。
審判が自分のコールに自信を持って、抗議にも動じず判定を覆さなかったら…誤審だったとしても、ここまでの波紋はなかったのではないかと個人的には思っています。

言葉足らずだったのですが、選手が騙した、という感覚はあまり私の中にはありません。
もちろん人それぞれの考えがあると思いますが…
そして、誤審があるということも理解しています。
人が行っているわけですから、100%ということはないと。
ただ、最初の判定を覆したことが一番の問題なのではないかな、と思っています。

Tさんには不快な思いをさせてしまったみたいで、申し訳ありませんでした。
これからは言葉足らずにならないように、できる限り言葉を尽くして記事を書いていこうと思います。

コメントを書いていただくお時間をちょうだいしてしまって、申し訳ありませんでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。