*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
愛なんだ!
昨日は日本シリーズがなかったけど、フィギアで熱狂

やっぱ地元出身の高橋選手が出場すると燃えるね

町田選手も出身地は違えど、高校は高橋選手と同じで後輩なんで、全く岡山と関係ないってわけじゃない。

その2人が現在1.2位なんだから応援しないわけにはいかないでしょ!

今日は日本シリーズとフィギアで忙しいけど(笑)、頑張って応援します。

頑張れ!大ちゃん!!





さて…

昨日の『僕らの音楽』見られましたか?

玉置浩二さんが出てらっしゃいましたよね。

またまたの寝落ちしてたので、途中からなんだけど、目が醒めたらV6の『愛なんだ』を歌ってましたよ。

雅-MIYABI-さんとおっしゃる方(名前だけは知ってました)がアコギを弾いてて、そのアコギ1本で玉置さんが歌ってました。

これがめっちゃかっこいいんだ

アレンジはもちろん変わってたけど、曲調はV6が歌ってたのと同じ感じですが、めっちゃ大人の歌なんだよな~

サビの愛なんだ~ってとこを聴くまでわからなかったもん。

しかも、雅-MIYABI-さんのアコギがこれまたカッコイイ

アコギ1本でここまでパワフルに、ダイナミックになるものか?!って思うくらい、素敵でした

パワフルな玉置さんの歌声に全然負けてません!

玉置さんの歌声と雅-MIYABI-さんのアコギ1本だけのすっごくシンプルな『愛なんだ』だったけど、圧倒されました!!





これ聴いてて思ったんだ。

TOKIOの『LOVE YOU ONLY』、彼らが歳を重ねるごとにめっちゃカッコよくなるんだろうな、って

きっと、長瀬くんの歌声山口くんのベース松岡くんのドラム太一くんのキーボード、そしてリーダーがアコギを弾いただけでも、シンプルだけど、今よりめっちゃパワフルで、セクシーで、圧倒される音楽になるんだろうな、って思いました。

『TOK10』のようにアレンジを変えなくても、原曲のアレンジ基本でちょこっと変えただけでも絶対に大人の『LOVE YOU ONLY』になるんだろうな。

私は原曲の『LOVE YOU ONLY』が大好きで、いつまでも聴いていたいと思っています。

彼らが今よりももっと色んな経験をして、人間としての魅力がさらに増した時の『LOVE YOU ONLY』…もしもドラえもんがいたらタイムマシンに乗って一足お先に聴きたくなりました。





そうそう、最後加藤綾子アナと対談しているBGMに『NaNaNa~太陽なんていらねぇ~』がかかってました。

「玉置さんが歌うとこんな感じなんだ~」としみじみ。

2年前には聴けなかったからね(笑)

今年のFNS歌謡祭には玉置さん出演するんだったよね、確か。

長瀬くん、爆弾発言するかな?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月2日23時台、3日1時台2拍手、2時台、3時台、7時台、8時台、11時台、12時台、15時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月3日1:18、1:30にコメントをいただいたSさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

まあ勝負だから勝ってナンボ!ってのはよくわかるのですが、やっぱり…ね。
セ・リーグの覇者なんだから、って思いますけど、これまた賛否両論ですよね。
私は正々堂々と!と思うんですけど…
Sさんも同じご意見でしょうか?

私もいつもは会報来たら真っ先に開けて読むのですが、今は仕事がめっちゃ立て込んでて、ゆっくりと読む時間がないから、という理由です。
読んじゃうとついついダラダラ浸ってしまうので、自重ってところです。

DASH島のある場所はその海です。
特徴的なのでたぶんご主人の見た島がそうだと思いますよ。
わかる人はもうわかっているみたいですし、ネットでは早々に特定されてましたから(笑)
それに私たち世代ならきっと一度は見たことがある島です。

ケンタロウさんの具合、心配ですよね。
ただただ回復を祈るばかりです。
その分、心平さんと太一くん頑張ってますよね。
リーダーと松岡くんと太一くんの料理番組ですか、いいですね。
以前お留守番企画のとき、「もしかしたら松岡くん出るかな?」と思ってたんですけどね。

太一くんは忙しくてもきっと『ゴチ』やりたいと思いますよ。
だって楽しそうですもん。
何だかんだ言っても企画開始からいるのはナイナイさんを除けば太一くんだけですから頑張ってほしいですよね。

来週は『あさナビ』がお休みなので、リーダーも少しはゆっくりできるのかな、と思っています。
今日はすっかりグーグー寝ていて見ていませんが、どこだったのかな?
録画を見るのが楽しみです

寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



11月3日7:38に拍手隠しコメントをくださったRさんへ。

いつもコメントありがとうございます。

本当にFNS歌謡祭楽しみですよね。
歌ってるときも、座ってる時も(笑)
後の音楽番組も出演決定するといいですね。

寒くなりましたね。
くれぐれもご自愛くださいね。



11月3日12:15に拍手コメントを下さったみぱさんへ。

コメントありがとうございます。

今回は仕事が今立て込んでいて、ゆっくり読めないのと読んでしまうと余韻に浸ってなかなか仕事に復帰できない、という理由です。
チケットはただただ怖いという(笑)
何とか今の仕事をバッタバッタと倒して早く読みたいものです。

やっぱり!の内容ですね。
5人の想いがいっぱい詰まってるんだろうな~
今からとっても楽しみです。

寒くなってきましたね。
みぱさんのところはいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいね。

-----------------------------------------

さ、これからご飯を食べながら日本シリーズとフィギアの観戦してきます!

ちょっとの息抜き


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
