*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出したくないけれど思い出してしまうんだよな
日本シリーズ終了

嬉しそうにビールかけしてる太一くん見ながらモヤモヤ

でもさ、真摯に野球に取り組んでれば野球の神様がいつか微笑んでくれると思う。

それに、“あの日”以来何も言わず日本一目指して戦ってきたファイターズの選手とファンの方々って偉いな、と思います。

来年こそ日本一を奪還してくださいね




そしてフィギア

町田選手の優勝を称えつつも、やっぱり高橋選手の2位は残念です。

本人も言ったけど、確かにいつもの精彩を欠いていたように素人にも見えました。

でも自分のミスも現実もきちんと受け入れていたし、「時間がない」と言いつつも次回の試合では必ずリベンジしてくれると思っています。

それに…前半にステップを持ってきたり、4回転ジャンプを2回取り入れたり…と新しいことにチャレンジする姿勢は素晴らしいと思う。

もちろん年齢的にも決して若くないし、厳しい意見があることも事実だけど、守りに入ってしまうのは高橋選手らしくない気がする。

チャレンジする姿勢を忘れなければ、必ず努力は報われると思います。

次回の演技、期待しています!!





そんなことを考えながら、ふと思い浮かぶ「あの記事」。





昨年のTOKIO“PLUS”ツアーの記事を立ち読みしていた頃の話。

多分TOKIOの多くのファンが買わないであろう読者の年齢層のある雑誌にジャニーズのコンサートについての記事が書かれていました。

その中のTOKIOの記事、今思い出してもはらわたが煮えくり返る!というより悲しくなります

はっきりと覚えていないんだけど…

とにかく「悪意でもあるの?」って書き方に違和感を覚えました。

『advance』に入る前のOVER TUNEが古臭いだの、TOKIOとともにファンも歳をとっていってるし、お互いがよければそれでいいんじゃない的なことが書かれていた気がします。

もしかしたらそういう意図はなくって、しかも文面も違ったのかもしれないけど、私はそう取れました。

なんでこんな風に書くんだろうな、確かにTOKIOのファン層が読む雑誌じゃないけれど書き方ってもんがあるでしょと本屋で思ったんですよね。

ファンでない人の目にも触れるわけで、TOKIOのLIVEを、私たちが大切にしているLIVEをそんな風に思われるのに耐えられませんでした。

「言いたいヤツには言わせておけ!TOKIOと私たちがわかってればいいんだから」とも思うんだけど、やっぱり汚されたくない部分ってあるじゃないですか。

そこに触れちゃった感があって…





今回コメントで教えていただいて購入した『月刊TVガイド』にもジャニーズの各グループのコンサートの楽しみ方が書かれていました。

でも、ちゃんとそれぞれのグループの楽しみ方、いいところが書かれていて、読んでいてとっても気持ちがよかったです。

私でも「他のグループのコンサート見てみようかな?」って気になりましたもん。





以前の職場での体験があるからか、できる限りその人のいいところを見ていきたいな、と思うようになりました。

もちろん私も人間だから「イラっ」とすることもあるけれど、どんなちっちゃなことでもいいことを見つけて生きていく方がいいな、って思う。





少しでも多くの記事でTOKIOのことを好意的にとらえてくれる記事が増えるといいな、といつも思っています。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月4日1時台2拍手、2時台、8時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


疲れてるのかしらん??

もともとネガな私がますますネガになってるわ…

やっぱ睡眠ちゃんととらないと(笑)


日本シリーズが終わったので、今日は『DASH』がありますね。

(多くは語らない(笑))


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。